SSブログ

スマートな大人の対応 [persons]

ジョージ・クルーニーの記者会見。
質問に挙手した男性のイタリア人記者がいきなり脱ぎ出して、
「僕はゲイなんだ。一度でいいからキスさせてくれないか?」
と迫っているのをTVで見ましたよ(笑)。
ジョージ・クルーニーは苦笑いしながら
「君の挑戦は評価するよ(笑)」
と返していました。

いいな。
そんな受け流し。
育ちが違うし、出来るように頑張るしかないんだよな。(笑)

マハロー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 10

laulea

さすがですね~!
かっこ良すぎます(笑)
見た目も中身も~!!

by laulea (2009-09-10 17:48) 

alo-had

lauleaさん>
ねぇ〜。
ほんとにカッコいいですよね。
憧れますよ。
髪の毛の色だけは近くなっていってるんだけれども(笑)。
by alo-had (2009-09-10 18:00) 

satotaichi

alo-hadさん、こんばんは!
私も見ました!
「キスして~♪」とせがむ女性に
「君に風邪をうつしたくないから。」
と受け流す大人の余裕に乾杯!
by satotaichi (2009-09-10 23:17) 

alo-had

satotaichiさん>
そういう受け流しバージョンもいいですね〜。
まあ、そういうシチュは絶対に訪れないのですけれどもね w w w
by alo-had (2009-09-10 23:23) 

Nyanko

こういう大人の対応・・・・素敵。
大人になれば自然に出来るものかと思ってたけど、
なかなか・・・・。

年はとっても、まだ大人じゃないんだな~・・・。私・・・。

by Nyanko (2009-09-11 09:50) 

alo-had

Nyankoさん>
そうですよねー。
僕も大人になったら出来るようになるんだと思ってましたよ。
そうなるように鍛錬が必要なんですね。
出来ない人が出来ても浮かれちゃうな、きっと。
「うわ、今自分ええ感じやし!」とか思ってしまって(笑)。
by alo-had (2009-09-11 11:07) 

pica

ご訪問、ありがとうございました♪

いいですねー、にこやかな対応。
カッコイイ…。
by pica (2009-09-12 03:51) 

alo-had

picaさん>
こちらこそありがとうございます。
いやはや。
こんなおじさまになりたいもんです。
…日本ではねぇ…実際はそんなにいないんだけど。(笑)

またお越し下さいねー w w
by alo-had (2009-09-12 09:17) 

BIBI

こんにちは~!

やっと PCで ブログが見れました。

デザインが SHARPな感じに変身ですね!
コメントの横の写真は どうすればでるんだろう・・・

いろんな機能満載ですね♪

ブラボーー!!
by BIBI (2009-09-12 22:22) 

alo-had

BIBIさん>
おひさしぶりーっす!
どんどん来てくださいねー! w w
左の写真は飾りなので出てきません(笑)。
そのうちアルバム閲覧機能も追加してゆきますよ。
これからもよろしくです!
by alo-had (2009-09-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。