SSブログ

黒たまご [going out]

P9220005.JPG
P9220007.JPG

箱根の大湧谷の黒たまごを食べに行ってきましたよ。
ひとつ食べたら7年寿命が延びるという噂(笑)。
2つ食べたからこれで14年寿命が延びたというありがたいお話。

でもね。
恐るべしシルバーウィーク。
普段1時間で行ける距離が5時間。
なんなんだ。この大渋滞は w w
「そりゃそうでしょ? バカかい?」
そんなふうに思っている人もおられるでしょうがね。
毎日野球野球で遠出出来ないから、
練習が午前中で終わった日に、
せめて遠出した気分になれるようにという感じで出掛けたさ。
甘かったね。 w w
でももう行かない。
シルバーとかゴールデンとかのキラキラした日にはもう絶対に行かないし。
激しく心に誓った夜なのです。

でも、あの真っ黒たまご。
思い出にはなってくれたかな? w w

マハロー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

CoCo

久しぶりでーす♪
ずっとお彼岸で毎日気絶寸前でした~笑
ようやく終わってひと段落ってとこです

出たっっ!!黒たまご!!
大涌谷、懐かしいなぁ~・・
クッサ~!!ってとこだけど、何気に好きな場所です笑
by CoCo (2009-09-29 01:24) 

alo-had

CoCoさん>
どうもー!
大変でしたか?
お疲れさまです〜〜〜 w w
黒たまごを食べにフラっと行きたくなる大湧谷。
昔昔は仮面ライダーが怪人と戦ったものですが。
今は綺麗になっちゃってね(笑)。
おっしゃるとおりくさいけど。
あれも大湧谷の醍醐味ということで w w
by alo-had (2009-09-29 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。