SSブログ

マイガール [other]

P5260032.JPG

嵐の相葉ちゃんの初主演ドラマ『マイガール』。
昨日が初回放送でした。
よかった。
泣いたなー。
綺麗な涙。
いい涙だったとです w w

好きな人への想い。
基本そういう根幹。(笑)
まっすぐな想いと想いが、
相葉ちゃん演じる主人公を大人にしてゆくのだろうという展開か? w

愛を語ることとは対局にあるような私が、
愛を語ることは…
やっぱりないのであります(笑)。

それでも、やっぱり憧れや理想や、
そうありたいという願いはあるものです。
ドラマを見る時に何を期待するかというと、
つまりはそういうことなんです。

自分が信じたい理想や願いに対して、
「ああ、やっぱりそうなんだよな…」
そう言える何かを与えてくれるかどうかが重要なのですよ。
僕的には、なんですけれどもね。
相葉ちゃんというのもあるかも知れませんが、
今回のドラマはそういうことを期待出来るのか??(笑)

綺麗な想いで埋め尽くされるようなエンディングを期待しつつ、普段あまり見ないテレビドラマを今回は楽しみにしてみようと思うのです。

マハロー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

pica

私も愛は語らないけど(笑)、ドロドロのものを観るより
美しい想いを観たいですね(^_^)
by pica (2009-10-11 01:33) 

alo-had

picaさん>
ドロドロはドラマの醍醐味だと言う人もいるかも知れませんが(笑)。
僕は、苦手なんですよ w w
綺麗なドラマでありますように w
by alo-had (2009-10-11 09:34) 

alo-had

♪パピィさん>
nice!ありがとうございます! w w
by alo-had (2009-10-14 14:25) 

alo-had

みちるさん>
nice! ありがとうございます! w
by alo-had (2009-10-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Dane Donohue次こそは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。