SSブログ

夢が叶う瞬間 [baseball]

P3130004-350.jpg

先の日曜日。
息子の野球チームの試合がありました。
前に報告した、市の大会の第2戦。
開幕戦で優勝候補の強豪チームを破ったあの大会の2回戦です。
この大会は、8個のブロックに各4チームずつ振り分けられて、
1ブロック内の4チームで総当たりのリーグ戦を行い、
そのブロックで1位になったチームがベスト8に選ばれて決勝トーナメントを行うという大会です。
リーグ戦とは言えども、1敗でもすれば勝ち上がりは難しくなる可能性も出て来るわけです。
なのでこの第2戦は非常に大切になってくる試合なんですね。
なぜなら前回勝った優勝候補のチームが残り2試合を取りこぼすとは考えられないので、今日我がチームが負ければ1勝1敗のタイに。
でも優勝候補のチームを直接対決で破っているので、勝ち星が最終的に2勝1敗で並んでもうちのチームの勝ち上がりなのですが、第3戦を勝てるという保証があるわけではありません。
第3戦も負ければ1勝2敗となりベスト8はなくなるんですね。
逆にこの第2戦を勝てば、第3戦に負けたとしても、2勝1敗で並んでベスト8に進める可能性がほぼ決定に近い確率となります。
だからこの第2戦が非常に重要になるのです。

しかし!なんです(笑)。
今回の相手は初戦をなんと12対0で勝ち上がってきたチーム。
12対0。
うーむ。
少年野球で0点なのだから相当守備が鍛えられてるチーム?
とにかく強いチームであることは間違いないわけなんですねー。
しかもやまなりのスローボールとピュッと投げ込んで来るストレートを使い分けるピッチャーらしい。
遅い球には滅法弱い我がチームの子供たち。
難しい試合になることが決定してるようなものです。w w

日曜日の午前9時にプレイボール。
遂に第2戦が始まっちゃいました! w w
息子は初戦に続いて5番センターで先発メンバー。
先攻でうちの攻撃。
案の定、やまなりのスローボールに悪戦苦闘でした(笑)。
泳いで引っ掛けて、上から落ちてくるのでボールだと判断して見送ったら見逃しの三振。
バットに当てても鉄壁と言っていい守備陣が上手く処理するんです。
こりゃ子供レベルでは対応出来るんかな?と思うくらいの相手でしたよ。w
息子も第一打席は見逃しの三振でした(笑)。
そうこうしてるうちに相手に2点を先行される苦しい展開。
試合は時間制なので、5回か6回までしか行われないはず。
なのでそろそろ二巡目の3回の表には攻略したい感じです。
そう思ってると、3回の攻撃で、普段試合になかなか出れない子が口火を切ります。
連続ヒットが続いて1アウト満塁に。
ここで、初回にも唯一ツーベースを打ってる頼りになるうちのエースの3番バッターが登場です。
なのですが、その子はライトフライを打ち上げました。
さあタッチアップ!
ところがそこは少年野球(笑)。
3塁ランナーの子はタッチアップの準備を忘れて慌てて帰塁。w
ところが相手のライトの子から矢のような送球がホームにストライク返球!
よかった。判断ミスで。
タッチアップしてたらホームでアウトでした(笑)。
気を取り直して2アウト満塁で我がチームの4番バッター。
打ったんです。
左中間に2ベース!
最も遅い球を苦手としていた我が4番が。
2者生還で一気に2対2の同点に追いつきました!
さて、押せ押せムードの中、ここで我が息子の登場です。(汗)
内心『ええ〜〜〜???マジで〜〜??? もっと気楽な場面で打たしてあげたいんだけどな〜〜」なんてコーチのくせにドキドキでしたよ(笑)。
まだタイミングの合わないやまなりボールに苦戦してるみたいで、あっという間に2ストライクに追い込まれてやがんの(笑)。
さて次の球。
ピュッと早めのストレートが!
「ああ!ダメだ!絶対にタイミング合わない!」
そう思った瞬間、カキーーーーン!!
なんと息子は待ってたかのように高めのストレートを強振!
強い打球があっという間にセンター前へ!
3塁ランナーがホームインして3対2の大逆転!
なな、なんと、息子が勝ち越しのタイムリーヒット!!
もう、なんと言っていいか、まぐれでもいい!(笑)
コーチじゃなけりゃ、泣きそうなシチュエーション!w w w

その後も何度もピンチに陥りながら、
幾多の好プレイでピンチを切り抜けて、
見事3対2の逆転勝利を収めた我がチーム。
ほんとにこの「幾多の好プレイ」は長くなるので書きませんが、
是非見て欲しいくらいに劇的なものばかりでした。
大切な試合でピンチを踏ん張って見事に勝った子供たちを誇りに思います。
間違いなく、彼らは成長しているわけです。
少年野球とは言え、やはりそこはスポーツなわけでね。
でもそれは取るに足らない小さなエピソードばかりなのかもしれません。
それでも当事者の子供たちや、そこに立ち会う大人たちにとっても、
それはかけがえのないドラマだったりするわけなんですねー。
駆けつけたお母さんたちも、
素晴らしい劇的なシーンの数々に試合終了後、泣いてました(笑)。

そして僕的には、なんと言っても息子。
あんなにおずおずと消極的なプレーに終始して、補欠という立場に悶々としていた日々。
中途半端なスイングを監督に激怒されて、一度も守備につくことなく交代させられた悔しい涙の思い出もあります。
そんな中、黙々と素振りを繰り返し、
我慢強く練習に参加し、
放課後や野球の練習後の遊び野球の誘いにもいそいそと参加する日々を越え、ようやく掴んで来た野球の楽しさ。
そんな息子を見守りながら、以前僕はこのブログに書いたことがあります
僕の夢は「息子が活躍してチームの勝利に貢献してくれること」と。
それが初めて叶ったんです。
大きな意味では、もちろんチームの全員が勝利に貢献しているわけです。
でも僕のその夢はもっと具体的な、直接的な貢献でした。
ピンチを息子の守備が救ったとか、決勝タイムリーを打つとか。
願い続けていたその願いが叶った瞬間なんですね。
夢が叶う瞬間ってこういう感じなんだ!って感動しましたよ!w w w

まあなによりも、それで息子が自信をつけて野球をより楽しんでくれればいいんです。
そして素敵な思い出をたくさん作って欲しいんですよね。
息子が頑張ってるから僕も頑張ろう。
そんな風に思わせてくれる、素敵な瞬間でした。
次の夢?
実はまだまだありますよ。w w
まあどれも些細で慎ましいものばかりなんですけども。
親っていうのはね、結構バカで強欲なんですよ(笑)。

マハロ!


イギリス・マンチェスター出身のテノール・ポップス歌手、ラッセル・ワトソンの『明日に架ける橋』。
間違いない歌唱力!w w


Russell Watson - Bridge Over Troubled Water

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



nice!(98)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 69

♪パピィ

おめでとう☆
逆転タイムリーヒット!!
強いチームに気負いせず戦えて、そして勝利!!
息子さん、これからも野球を楽しんでやれますね!!
いい思い出と大きな自信ができましたね ( ゚∀゚ノノ゙パチパチ
by ♪パピィ (2010-04-13 00:29) 

alo-had

♪パピィさん>
ありがとうございます〜〜〜!w
ほんとに日々逞しくなっていってるので嬉しいです。w w
もっともっと自信をつけて
色々楽しんで欲しいと思います。w w
チームの皆も成長してるしね。 w
指導者の楽しみってこれなんですねー。w
by alo-had (2010-04-13 01:02) 

e_chan

子供のプレーって
ホント ハラハラしますよね。
息子さん Good Jobっす。
by e_chan (2010-04-13 02:27) 

yakko

お早うございます。
息子さんは勿論のこと、alo-hadさんの夢も叶いましたね。これからますますご活躍のことでしょう !!
by yakko (2010-04-13 05:50) 

cotachi

コーチじゃないので泣きま〜す
by cotachi (2010-04-13 07:51) 

oko

逆転勝利&息子さんの活躍、おめでとうございます♪
私は野球は基本ぐらいしかわからないけど、
文章に凄く感情とかドキドキが詰まってて
打った瞬間の辺りから涙がポロポロと・・・
凄いですね〜自信が付くと人は強くなると
思うので頑張ってくださーい
by oko (2010-04-13 08:41) 

Studio-Oz

おはようございます。

緊張感と喜びが伝わってきましたよ。
決勝点、よかったですね。
コレはさらに大きな自信になりますよね。
次の試合も楽しみですね。

息子さんと一緒に練習や試合に臨んでいるalo-hadさんも素敵ですね。
僕も何か探さねば・・・。
何にもやらせて無いし・・・(焦)
by Studio-Oz (2010-04-13 08:43) 

alo-had

e_chanさん>
そうなんですよねー。
信じられないミスも簡単にしてしまうものです。
でも逆に信じられない凄いプレーも飛び出したりしますから楽しいんですよねー。w w w
by alo-had (2010-04-13 09:18) 

alo-had

yakkoさん>
ありがとうございます!
一歩一歩ですが、徐々に何かを習得し、会得し始めています。
それを楽しむことで今後の活躍に繋がれば嬉しいんですけれどねー。w w
by alo-had (2010-04-13 09:20) 

alo-had

cotachiさん>
分かってくれるよねー? w w
ほんとに夢のような一日でした(笑)。
by alo-had (2010-04-13 09:22) 

alo-had

okoさん>
ありがとうございます!
打った瞬間ではなかったんですが、
ほんとに試合終了時は感動ものでしたよー。w
息子は打点1に喜んでいましたね。
これからも楽しみです。
自信をどんどんつけて行って欲しいと思います。
by alo-had (2010-04-13 09:32) 

alo-had

Studio-Ozさん>
ありがとうございますー!
大丈夫ですよ。
きっと何かやりたいと言い出しますよ。
何かをやらせても本人的に向いてるかどうかもありますからねー。w
いろいろ興味を持ちそうだったら体験に連れて行ってあげればいいかと。w
それも子供が邪魔臭がったりしたらもうしょうがないんですけれどもねー(笑)。
親は待つしかないわけですよね。w w
by alo-had (2010-04-13 09:37) 

alo-had

ゆとりOLさん>
xml_xslさん>
tamanossimoさん>
coupleさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-13 09:40) 

alo-had

末尾ルコ(アルベール)さん>
rie-klavierさん>
kurakichiさん>
takemoviesさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-13 09:42) 

ひまわり

逆転勝利&息子さんの大活躍、本当に
よかったですね。おめでとうございます。
by ひまわり (2010-04-13 15:27) 

alo-had

ひまわりさん>
ありがとうございます!
とっても幸せな一日を過ごさせていただきました(笑)。
w w w
これからも頑張って欲しいものです。w
by alo-had (2010-04-13 16:36) 

alo-had

ドングリさん>
stone-9さん>
まゆみっふぃさん>
yoshiarchyさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w

by alo-had (2010-04-13 16:40) 

ぷーちゃん

息子さん以上に興奮したんでは。
記事からも十分想像できますよ。
本当に、うれしい限りですね。
by ぷーちゃん (2010-04-13 17:05) 

alo-had

ぷーちゃんさん>
ありがとうございます!
日曜日にチラリとTwitterにつぶやいた時もすぐに祝辞をいただきありがとうございましたー!
間違いなく、本人よりも興奮、というより感動しますね。w
でも嬉しいのはしょうがないしねー。w w
これからも頑張らせますのでよろしくです!w
by alo-had (2010-04-13 17:14) 

kuni

「うっうっう、、、」代わりに泣きました!?(笑)
ご無沙汰してすんません。いろいろあって、なかなか巡回できませんでした!
by kuni (2010-04-13 19:34) 

kaika-t

こんばんは。^^
>12対0で勝ち上がってきたチーム。
すごい強そう。^^;
>2対2の同点に追いつきました!
おお! すごい!!
>大逆転!
おめでとうございます!!!(^o^)
by kaika-t (2010-04-13 19:58) 

スマイル

alo-had さん こんばんはniceをたくさん・・・・乾杯♪
素晴らしい逆転劇~しかも手強い相手なんてalo-had さんのチームのお子さんはなんて底力があるんでしょう・・
alo-had さんの気持ち、すっごーくわかります。
その場に行って、応援しているかのような実況中継。2対2になった時。行けるんじゃないかなと予感がしました。そしてもしかしたらalo-had さんの息子くんが、がーんとやらかしてくれるんじゃない?なんて思ったんですよ。そうこうしてたら、やっぱり次に登場は息子くんでした。また2ストライクまで行くところが、なんでこんなにドラマなの?次が計算したかのような速い球・・・カーン~ここで涙ですよ・・・
ほんとによかったですね。息子くんにとっても。多分だれも知らないalo-had さんの胸のうちにある夢も叶って・・
親子そろって男だぜって感じ。バンザーイ~息子の試合を思い出して、重なります。だから心からバンザーイ♪♪
長くなってごめんなさい。熱入っちゃいました
by スマイル (2010-04-13 20:58) 

alo-had

kuniさん>
ご無沙汰です!
でも若いお弟子さんも入れられて、
ますます仕事に張りが出てるんじゃないですか?
Kuniさんのいい仕事をたくさん見れるから
いい職人さんになるでしょうねー。
のんびりマイペースで巡回してくださいねー。
by alo-had (2010-04-13 21:06) 

alo-had

kaika-tさん>
ありがとうございます!
すごく幸せな一日を過ごさせていただきました。
これが普通な日々が訪れることを願おうと思います(笑)。
by alo-had (2010-04-13 21:07) 

alo-had

スマイルさん>
ありがとうございます!
ほんとに素晴らしかったです。
スマイルさんも以前に息子さんの野球の応援をされてたから、この臨場感は分かっていただけるでしょうね。w w w
初戦も良かったんですが、息子は直接的な活躍はしてなかったんでね。w w
ほんとに自分の息子がチームに貢献するってこういう感じなんだって感動しました。
でもまだまだ信頼感のあるレギュラーを勝ち取ったわけじゃないんで、まだまだこれからですからね。w
もっともっと頑張ってもらいたいと思います。
彼のいい思い出にも繋がるスキルなのでね。
手助けをしてあげようと思います。w
by alo-had (2010-04-13 21:12) 

alo-had

PENGUINGさん>
toshiroさん>
cjlewisさん>
Butaronさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-13 21:15) 

alo-had

frogirlさん>
イタリア職人の手作りタイルさん>
板谷薫さん>
花乃子さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-13 21:16) 

alo-had

makiさん>
えれあさん>
baby_pinkさん>
やまさんさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-13 21:17) 

hana

おめでとうございます!!
感動ですね~。
次男が幼稚園のとき、似たような経験をさせてもらったことがあります。
コーチでもなんでもなかったので、こっそり涙が;;
とても誇らしかったです。
まだ6歳になったばっかりだったけれど、
そのときは、こんな経験もう2度とできないのでは、なんて
思ってしまいました(^^;

子供たちの未来は輝かしいですね~♪
次の試合もガンバレ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_


by hana (2010-04-13 22:54) 

alo-had

hanaさん>
ありがとうございます!
感動でした!
hanaさんもそうでしたかー。
いいですねー。幼稚園ですでに!w w
いつも子供たちは一生懸命ですから、
是非いい思いをして欲しくなっちゃいますよねー。
これからも時にはくじけながら、
楽しみながら頑張って欲しいと思います。w w
by alo-had (2010-04-13 23:13) 

alo-had

o-sami-oさん>
mikanさん>
瑛奈さん>
soneさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-13 23:15) 

alo-had

yukky_zさん>
北のほたるさん>
chiraさん>
uduyuimamaさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-13 23:18) 

me-co

夢が叶ってよかったですね^^
私めも娘と滑る夢なんて・・・思いもよらなかったことが、3年前から実現し、先日、今シーズンを終えましたが、今年も実に楽しい冬でした。
親が好きなことが子供も好き!何てシアワセな人生かな・・・でございますvv
by me-co (2010-04-14 00:05) 

alo-had

me-coさん>
僕も成人してからほとんど野球をやっていなくて、
10年間ほどサッカーをやってたんですよ。
なので4歳の頃から息子は6年間もサッカーをやってました。
でもどうも向いてない感じだったので残念に思ってたんです。
なので僕もme-coさんと同じで息子が野球をやり始めるなんて思いもしなかったんですよ。
野球は僕が人に教えられる唯一のこと。
まさか息子に野球を教えることになるなんて、なんて幸せかと思います。(笑)
お互い、子供と濃密な時間を楽しく過ごしましょうねー!w
by alo-had (2010-04-14 00:23) 

DEBDYLAN

おめでとうございます!!
HAPPYのお裾分けいただいちゃった気分ですw

夢がまた叶いますように。
さらなる活躍を応援させてくださいねww

by DEBDYLAN (2010-04-14 00:39) 

alo-had

DEBDYLANさん>
ありがとうございます!
まだまだいい思い出が作れそうです。
でも活躍は練習の賜物だということを肝に銘じさせなくてはいけませんよねー。
子供はなまけるの好きだから。
あ、大人もか!(笑)
by alo-had (2010-04-14 02:02) 

funchan

やりましたね〜!
お子さんの活躍もチームの勝利も
おめでとうございます♪♪
これからもいーっぱい楽しんで下さい。
by funchan (2010-04-14 11:46) 

alo-had

funchanさん>
ありがとうございますー!
夢のようでした。
これが当たり前みたいな時代はきっと来ないのですけども。
でもだから余計に嬉しいかも知れないのでね。
頑張ってくれればいいんです。w w
by alo-had (2010-04-14 13:53) 

alo-had

コニーとバニラさん>
JBOYさん>
tacit_tacetさん>
pcluxuryさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-14 14:01) 

alo-had

サロン・ド・エクセルさん>
ameyaさん>
ゆうみさん>
激辛王さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-14 14:03) 

mari

私もその場にいたら感動して泣いちゃってたかもしれません^^;
息子さん!頑張りましたね!!!
すごい!かっこいい!!!
みんなで頑張った勝利☆
やった~!^^!
by mari (2010-04-14 19:43) 

水無月

おめでとうございます。
スポーツドラマに弱い私。
劇的な展開にウルウルしちゃいそうです^^
by 水無月 (2010-04-14 21:43) 

satoco

マハロ!!

おめでとうございます☆★
by satoco (2010-04-14 21:43) 

alo-had

mariさん>
ありがとうございます。
感動しましたよー!
みんな頑張りました。
ゼッタイゼツメイのホーム上のタッチアウトで切り抜けた場面もありました。w w
シビレる試合をみんなありがとう!って感じです。
いいシーズンのスタートを切れました。
これからが楽しみです。w
by alo-had (2010-04-14 22:27) 

alo-had

水無月さん>
ありがとうございます!
ほんとにドラマのようでしたー。
ショートの子が火の出るような相手の打球を身体で止めて、
必死に三塁に投げてうちのサードの子が素晴らしいタッチプレーで進塁を阻止したり。
高校野球みたいなプレーが続出しました(笑)。
自分の子供のチームですから感動2倍です(笑)。
しかも僕はコーチなので感動3倍ですよ。w w w
by alo-had (2010-04-14 22:34) 

alo-had

satocoさん>
ありがとうございます。
長々と書いちゃってすみませんでしたー。w
でも感動しちゃったんでお許しくださいねー。w
by alo-had (2010-04-14 22:35) 

alo-had

ぽんこさん>
kakasisannpoさん>
pi-roさん>
abikaさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-14 22:37) 

alo-had

engridさん>
エコピーマンさん>
広島ピアノさん>
ponchiさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-14 22:38) 

alo-had

megumi_mさん>
haruさん>
kyo*さん>
ymmyさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-14 22:40) 

alo-had

タケルさん>
JUNKOさん>
haru-miさん>
翠紅さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-14 22:42) 

lance06

息子さん大活躍でしたね!
夢は尽きませんね^^
by lance06 (2010-04-14 23:31) 

雨香

おめでとうございます!
とっても感動しますね。私まで嬉しくなって大興奮です!
次の夢・・・楽しみですね!
by 雨香 (2010-04-14 23:54) 

alo-had

lance06さん>
ありがとうございますー!
夢は慎ましくね。
密かに願うのがいいんです。。 w
分不相応な夢は夢じゃないので(笑)。
by alo-had (2010-04-15 00:35) 

もにょち

息子さん、大活躍ですね!!
夢に向かって、がんばってほしいです^^
ラッセル・ワトソンの経歴を知ると、
本当に、夢は叶うんだと思えます。
誰にも止められることなく、
そのままで伸びていってほしい。そう、思います。
by もにょち (2010-04-15 00:40) 

alo-had

雨香さん>
ありがとうございます!
感動でした。w w
息子がいい思いをしてくれたらいいんです。
そしてチームの子供がいい思いをしてくれたら。
✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌‹^› ‹(•¿•)› ‹^›
そのために練習してるんですからねー。w w
がんばれ!みんな!
そんな感じです!w
by alo-had (2010-04-15 00:42) 

alo-had

Sueさん>
montblancさん>
paletteさん>
ユキさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-15 00:43) 

alo-had

もにょちさん>
ありがとうございます!
ほんとに頑張って欲しいです。
ほんとは頑張ってくれるだけでいいんですけどね。
でも本人が報われた思いを感じて欲しいから結果も願うわけですよねー。w w
ラッセル・ワトソン。
Youtubeもなかった時代。
夢を掴みましたよねー。w w
独学の天才ですからね。
まあそういうことでラッセル・ワトソンの登場なわけなんです。
さすが!もにょちさん!w w w
by alo-had (2010-04-15 01:19) 

chako

優しいお父さんの視線ですね。
バカで強欲じゃなきゃ育てられませんよね〜
by chako (2010-04-15 12:01) 

ラブ

なかなかプレッシャーに強い坊ちゃんですね!
将来、大物になるかも。今のうちに、サイン頼んでおこうかしらんw
by ラブ (2010-04-15 17:06) 

alo-had

chakoさん>
いい思いといい思い出をたくさん作って欲しいんです。
その瞬間のひとつひとつが僕の喜びですから。
バカで強欲な親ですが、一緒に成長しようと思います!(笑)
by alo-had (2010-04-15 18:11) 

alo-had

ラブさん>
どうなんでしょうねー?w w
プレッシャーに強いのか弱いのかよくわかりませんが、
ポーカーフェイスなので、プレッシャーにビビッてる雰囲気はまったくないと親御さんには評判です。(笑)
メンタルの強い子に育って欲しいとは思いますよ。w
by alo-had (2010-04-15 18:14) 

alo-had

チョコシナモンさん>
CANDyさん>
yamamotoさん>
chihoさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-15 18:15) 

luces

息子さんのご活躍、頼もしいです。
優勝を目指して応援にも力が入りますね。
by luces (2010-04-15 20:19) 

alo-had

lucesさん>
ありがとうございます。
無心に頑張って楽しんでもらえたらいいんですけども。w w
優勝は叶うかどうかはわかりませんが、
一試合でも沢山出来るといいな、と思ってます。 w
まあ少年野球なんでね。
何が起こるかわかりませんから(笑)。
なので優勝もあり得るんです。w w
by alo-had (2010-04-15 20:58) 

alo-had

りぼんさん>
まるまるさん>
ももえさん>
BRUCE06さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-15 21:00) 

yuuri37

おめでとうございます。最高の瞬間ですね。親子でってなかなか味わえないですから、より一層幸せですね^^
by yuuri37 (2010-04-16 00:06) 

alo-had

yuuri37さん>
ありがとうございます!
ほんとにそうかも知れませんねー。
それもあと一年ですから、
親子で楽しみたいと思います。w
by alo-had (2010-04-16 00:33) 

alo-had

まいまいさん>
Cocoa母ちゃんさん>
taueさん>
マリアさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-16 16:56) 

alo-had

プリンさん>
sakさん>
紺碧の書架さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-27 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Alone AgainINTERNET FM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。