SSブログ

ベスト8って準々決勝なんだよー! [baseball]

DVC00062-72.jpg

すみません。
毎度の息子の野球の市の大会の経過報告です。
大会期間中なのでこういう挟み込み記事が続きますが、
興味のない方はスルーでお願いしますね。

去る4月25日。
ベスト8に進んだ我がチームは準決勝進出をかけて、
前年度の優勝チームで、今大会の優勝候補筆頭の強豪チームとの対戦という大一番。
今大会は予選リーグの初戦で前年度準優勝のチームと対戦したり、
別の地区の強豪チームとの対戦もあったりと、とても苦しい組み合わせでした。
でもどれもこれも子供たちは大番狂わせを演じ、素晴らしい快進撃で全勝でここまで勝ち上がってきたんです。
それでも我がチームは弱小なのでいつもノーマークなんですね。
この優勝候補のチームも、
前回の試合の時に同じ会場にいたにも関わらず、
次我がチームが勝てば対戦することがわかっていたのに、
我がチームを見るよりも、別会場でやってた決勝で当るであろう別ブロックの強豪チームの試合を見に引き上げたそうですから。
相手の選手も「楽勝楽勝!」と思っていたに違いありません。
なんの実績もない我がチームですからしょうがないことなんですけれどね。w w

でもそこは、やっぱり少年野球なんです!
我がチームは初回から相手の背番号6の先発投手を攻め立てて、
2回には下位打線の3連続ツーベースなどで3点を先取しました。
そして相手チームの、県大会用に温存していたと思われる背番号1を引きずり出した形になったんですね。
エースを温存しながら勝ち上がってこれるんですからすごいチームです。w w
確かに速球で押すいいピッチャーでした。
うちの流れも止まってしまったくらいにその子は「エース」というピッチングをしていましたよ。
でもそれ以上にうちのエースの子の出来がよかったんです。
見てきた中で一番というくらいの出来で優勝候補を無失点に抑えていたのですね。
なかなか崩せない相手のエースの球に我がチームは食らいついていましたが、みんな振り遅れでヒットが出ずなかなか追加点が奪えません。
でも遂にチャンスが。
ツーアウト2、3塁の大チャンスで巡ってきた打順の選手は。。。。。我が息子!(汗)
息子は5番レフトで先発メンバー入りを果たしていました。
でもここまで2打数無安打。
初回には同じツーアウト2、3塁で別のピッチャーでしたが三振をしていました。
相手のエースに対する初打席。
どうしてもコーチではなく「お父さん」の目で見守ってしまうような状況の中、
息子はまたしてもツーストライクと追い込まれた後の高めの速球。


カキーン!
糸を引くような打球がセンター前へ!
なんと相手のエースから追加点を奪えたんです!
しかも我が息子がまたまたセンター前のタイムリーヒットで。
打てそうな感じがしないのでなめられてたのかもしれません。(笑)
点数の意味的にも前回のような勝ち越し点ではなく、ただのダメ押しの追加点という形ですけれども。
それでも確かに息子は相手のエースから打点1を稼いでくれましたからOKなんです。w w w
4対0。
これで一安心?と思っていましたが、ここでもやっぱりそこは少年野球なんですねー。w
結局、最終回の裏にうちの2番手ピッチャーの乱調もあって2点を追い上げられて、さらにしかもノーアウト満塁のピンチ。
これが強豪チームの底力なのか。
4対2。
一打同点。
長打でサヨナラ?
外野フライでもタッチアップで1点。
エラーが絡めば一気に同点かサヨナラ。
しかもツースリー。
フォアボールやデッドボールで押し出し1点。
その場合さらにノーアウト満塁は続いてしまう、という大ピンチなわけです。
最悪でも三振か内野フライでまずワンアウトを取るか、
内野ゴロでホーム→ファーストのダブルプレーしかない状況。
超前進守備の我がチーム。
「お願いだからせめてストライクを!」
僕らの祈るような気持ちの中でピッチャーは勝負の一球を投げました!

カキン!
なんと打球は大きく跳ねるピッチャーゴロ!
「慌てるな!お願いだから!」
指導者は全員そういう思いだったと思います。
指導者たちが心の底から祈る中、
ピッチャーは跳ね上がるボールをジャンプして捕ってすぐにバックホームへ!
三塁ランナーはフォースアウト!
キャッチャーがすぐにファーストへ!
打者もアウト!
やった! ダブルプレー成立!
でもここでファーストと打者走者が交錯!
ファーストの子がバランスを崩したのを見て、相手の2塁ランナーが一気にホームへ突っ込んできました。
ベンチを含めチーム全員が声の限りに「バックホーーーム!」と叫んでいましたよ!
そんな中ファーストの子は体勢を崩しながらもバックホームへストライク返球!
ランナーはホームベースめがけて猛然とスライディング!
キャッチャーの子がホーム上でタッチ!
砂埃の中、キャッチャーの子がミットを上げる……


アウトォォォ!
試合終了!
なんとノーアウト満塁の一打同点orサヨナラの大ピンチをトリプルプレーで切り抜けやがったんです!
皆大喜びでした。
僕はあまりの緊張と喜びで泣いてしまいましたよ。
あの優勝候補に勝ったんですから。
息子も今までの勝利の中でも一番感動したと言っていたくらいですからね。
もちろんお母さんたちは皆号泣でしたけれども。w w w

これで我がチームは前年度の優勝チームと準優勝チームを破ったことになります。
なんという快挙。
なんという成長なのか。
子供たちの逞しいプレイに誇りを感じます。
何度も何度も練習してきたことがようやく出来るようになってきた子供たち。
監督とコーチ全員で抱き合って飛び跳ねる瞬間が来るなんて。
大のオッサンが(笑)。
本当に子供たちに感謝感謝です。

これでベスト4。
最終日の5月5日に決勝戦か3位決定戦で試合が出来ることは確定しました。
開会式直後の市営球場での前回準優勝チームとの開幕戦。
薄氷を踏むような思いで勝ち取ったあの勝利から、大会最終日まで残ってこれるとは。
本当に素晴らしいことです。
出来れば明日29日の準決勝に勝って、決勝戦で最終日を戦いたいものですけれども。
でも次の相手は同じ地区の強豪で、ずっと我がチームが勝つことを目標にしていたチーム。
またまた難しい試合になることは決定済みの相手なんです。
でもここまできたら、無欲で、自分たちを信じて、試合を楽しんでもらえたらいいなと思います。

長くなりましたが、お付き合いくださった方々には感謝です。
ついこのネタになると長くなっちゃうんで、すみません。
その夜、いいお酒が飲めたのは言うまでもありません。(笑)
…というわけで、まだ続くことになりますが
奇特な方はまたお付き合いくださいねー。w
今後もよろしくお願いいたします。 w w

マハロー!

no review favorite music file.


Chisato Moritaka - Kibun-Sokai


Masayoshi Takanaka - Saudade
nice!(104)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 71

me-co

あまりにも臨場感溢れる解説なので・・・スルー出来ませんでした^^9回なんか流れは完全に相手チームだったのに・・・よくぞ跳ね返しましたねー<オトナ社会でもそういうことはなかなか無いコト!フロックではなく、実力を感じましたよ!w w

by me-co (2010-04-28 00:17) 

♪パピィ

おめでとう ゚+。☆パチパチ。+゚
5番打者で見事な活躍でしたねー
次の試合も楽しんで勝てると良いですね w
ファイトー!!
by ♪パピィ (2010-04-28 00:19) 

alo-had

me-coさん>
本当にそうですよねー。w
各自はビビりまくってたと思うんです。
でもちゃんとやったんですよ。やつらは。
何度も失敗してきたことを、
この大一番でやり遂げたんですね。
素晴らしい精神力だと思います。
まさに今成長してる瞬間を目の当たりに出来て嬉しい。
泣きそうなくらいに嬉しいんです!w w
by alo-had (2010-04-28 00:28) 

alo-had

♪パピィさん>
ありがとうございますー。
なんとか打点で貢献しました。w
もう絶対に勝てなんて思わないです。
楽しんで伸び伸びやって欲しいです。w
by alo-had (2010-04-28 00:30) 

alo-had

ヒロさん>
kazenotomoさん>
xml_xslさん>
インテリアンさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w

by alo-had (2010-04-28 02:03) 

yakko

お早うございます。
ベスト8 より準々決勝の方が私にはピンときます。なにしろ昔人間、スポーツ音痴なもので・・・f(^ー^;
スゴいですね〜 おめでとうございます。\(^O^)/
by yakko (2010-04-28 06:15) 

oko

凄い・・・凄い・・・ドラマですね〜
秘めた力が沢山発揮されたって感じでしょうか・・
野球は基本的な事しか解らない私ですが、
凄く流れが伝わって来ましたよ〜
大きな勝利、おめでとうございます♪
by oko (2010-04-28 06:27) 

chako

ハッキリ目に浮かぶ実況中継でしたよ!
野球は、スコアの付け方を習うくらい好きなんです。子供の試合での感動、素晴らしいですよね〜!
うちの子はサッカーをしていましたが、
大学に入り社会人サッカーに加わるようになって、もう応援に行く機会もありません…今のうちにしっかり楽しんで下さい!

by chako (2010-04-28 08:24) 

alo-had

yakkoさん>
おはようございますー。
ありがとうございます!
準決勝に進出です!w w w
嬉しいですよ。本当に。
市内32チーム中の4強ですからねー。w w
夢のようです。w
by alo-had (2010-04-28 08:34) 

alo-had

okoさん>
ありがとうございます!
本当に大きな勝利です。
この勝利は子供たちにも大きな財産を持たせたことでしょう。
頑張れば上手になる。
試合にも勝てる。
実感したんじゃないでしょうか?
子供たちはもっともっと頑張ると思います。w
子供たちについてゆこうと思います。(笑)
by alo-had (2010-04-28 08:36) 

alo-had

chakoさん>
社会人になってもずっとスポーツを続けておられるなんて羨ましいですよ。
いいですねー。
中学ではやめているかもしれないので、
とりあえずこの一年間は息子の側で見守りたいと思います。
コーチに就任して良かったです。
ほんとにこんな経験をさせてもらえるなんて。w
by alo-had (2010-04-28 08:40) 

alo-had

ruriyさん>
ゆとりOLさん>
エコピーマンさん>
シンシン。さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-28 08:42) 

alo-had

leafさん>
pcluxuryさん>
coupleさん>
utu_mamoruさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w

by alo-had (2010-04-28 08:43) 

alo-had

コニーとバニラさん>
kyokoさん>
CANDyさん>
末尾ルコ(アルベール)さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-28 08:44) 

ぷーちゃん

引き込まれる内容で
あれよあれって読み終えました。
勝敗以上に、みなが一生懸命
やっているから感動が。
alohadさんの興奮が
本当伝わって来ました。
マハロ?ですね。(^。^)
by ぷーちゃん (2010-04-28 08:46) 

kyo*

おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あまり野球のことはわからないのですが^^;
とっても情景が浮かぶほどの感動メッセージで^^
私も感動してしまいました(*μ_μ)ポッ

とても素晴らしい少年たちに拍手です!!
by kyo* (2010-04-28 08:53) 

alo-had

ぷーちゃんさん>
あちらでもご祝辞を頂いたのにこちらでも。
ありがとうございます。w w
子供たちの真剣な姿は感動です。
指導者として父親として。
どちらも誇りに思います。w w
本当に「マハロ!」です。w w w
by alo-had (2010-04-28 09:11) 

alo-had

kyo*さん>
ありがとうございます。
本当に感動しましたよ。
大興奮でした。
拍手を送ってやってください。
大仕事をやってのけたのですからね(笑)。
もう涙涙でございます。w w w
by alo-had (2010-04-28 09:13) 

Butaron

おめでとーございますっ!
実況中継のようにワクワクしながら拝読させていただきました!
ほんとよかったですね~!
まさに気分爽快っ!ですね!!
29日も勢いにノって勝ってください!!!
by Butaron (2010-04-28 09:41) 

e_chan

メイク ドラマの再来ですね。
この勢いでガンバレェェェェ~
by e_chan (2010-04-28 10:32) 

KUROPON

実況さながらのalo-hadさんのレポートにワクワクしました~♪
優勝候補チームをなぎ倒しての
ベスト4進出おめでとうです~☆
一生懸命な姿からはパワーをもらえますよね!
次も~ファイトだーーー!^^v
by KUROPON (2010-04-28 11:20) 

cotachi

すごい!すごい!
この展開で、期待するなって方が無理・・・
次回のレポート楽しみにしてます〜
by cotachi (2010-04-28 11:49) 

alo-had

Butaronさん>
ありがとーございます!
現場はまるで胃を鷲掴みにされてるようなドキドキでしたよ。w
でもよかった。
よく踏ん張ったと思います。
次もチャレンジャーで挑みたいと思います。
でも自信を持って楽しんで欲しいものです。
by alo-had (2010-04-28 12:00) 

alo-had

e_chanさん>
子供たちはほんとにいい経験をしてると思います。
勢いは確かにあるので、
それに乗って楽しんで欲しいですよね。w w
by alo-had (2010-04-28 12:02) 

alo-had

KUROPONさん>
手に汗握る状況が少しでも伝われば嬉しいです。w
一部ではどうしてあのチームは急に強くなったのか?と話題に出てるとも聞きました。
とにかく一生懸命さと、いい意味での自信と、
何かに味方されてるような勢いを是非とも楽しんで欲しいです。
ほんとにパワーがもらえます。
僕も頑張ろうと思います!
by alo-had (2010-04-28 12:07) 

alo-had

cotachiさん>
いい感じでしょー?
でも期待はしないんです。あえて。w
自信と過信は違いますから、
あくまでも絶対に勝つんだという意志を大事に、
大きな壁にチャレンジする精神が必要ですから。w
でもほんとに、次の感動を強く希望はしますけれどね。w
頑張るのは奴らなんで、アゲていきますよ!w w
by alo-had (2010-04-28 12:12) 

alo-had

Mineosaurusさん>
ドングリさん>
kurakichiさん>
abikaさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-28 12:13) 

alo-had

きぃ*さん>
yoshiarchyさん>
stone-9さん>
takemoviesさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-28 12:15) 

alo-had

ゆうみさん>
tamanossimoさん>
北のほたるさん>
chihoさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-28 12:16) 

alo-had

しきみさん>
めぇさん>
クララさん>
ももさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-28 12:17) 

560

最近、涙もろくなったのか、読んでるだけでグッときました。
がんばれベアーズのような。本当にあるんですね。映画よりも劇的な瞬間が。スローモーションで想像しました。
優勝して本にして映画にしましょう。
そんなこと言ったら駄目ですね。
もっとピュアな出来事ですから。
明日の試合も楽しみです。
レポートお願いします。
by 560 (2010-04-28 12:29) 

Studio-Oz

こんにちは。

実況中継の様な記事!
引き込まれる様に読み終えました。
良かったですね!!
歯車が見事に全て噛み合ったというか・・・。
息子さんのプレー、チームプレーどちらも素晴らしい結果となって言う事無し!ですね。(笑)

やっぱり、スポーツは良いですね。
僕も、インラインスケート再開しようかな?
ムズムズしてきました!(笑)
by Studio-Oz (2010-04-28 12:33) 

alo-had

560>
指導者なのであまり感動してもいけないのかも知れませんが、ゲームセットの瞬間、涙がぼろぼろこぼれました。
それだけ緊迫した場面でしたからね。
うれし涙なんて1985年のタイガースの優勝以来、人生で2度目ですからね。 w

欲を出さず、でも自分たちの力を信じて、
明日も頑張ってほしいですよ。
あのカイトも逞しくなってきたでしょ?w w
by alo-had (2010-04-28 12:36) 

alo-had

Studio-Ozさん>
Ozさんはインラインスケートをやってたんですか?
ハーフパイプとかにも入ってたんですか?
かっこいいですねー。
コーンみたいなやつを足を交差させながらバックでスイスイまたいでゆくのなんか格好いいじゃないですかー。
僕はローラースケートをやってましたが、なんの技もなかったですよ。
ベルトでつけるやつじゃないですよ。w w w
コンバースに付けるのが憧れだったんですけど、
当時はコンバースのハイカットは1万円以上していたので、
ランクを落としてプロケッズのハイカットに付けてもらってました。w
庭で干してたら盗まれましたけど。。。(泣)
by alo-had (2010-04-28 12:52) 

alo-had

frogirlさん>
cjlewisさん>
なすびさん>
板谷薫さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-28 14:26) 

dori

とうさん、盛り上がってきましたねー(笑)
分かりますよー。
うちはサッカーですが、キーパーのはずの息子がぼんやりしてる間にゴールを決められちゃって、私が泣きそうになるとか。
写真の場所が懐かしすぎます(泣)
わたしも試合で何度も通った道なんでねぇ。


by dori (2010-04-28 14:32) 

alo-had

doriさん>
doriちゃんひさしぶりー!w
盛り上がってますよー!w w w
息子の失態。 w
そんなこともありますよ。w
うちの息子もサッカー時代はそんなもんでしたよ。
いや、野球を始めたばかりの昨年もそんな感じです。
いやいや、未だに塁に出たらそんな感じですから(笑)。
安心してみてられる場面はひとつもありません。
全部が全部まぐれなんじゃないかと思うくらいですから。(笑)

この写真がどこかわかるなんてさすがです。
一中横の海に向かう道でございます!w
写真奥の松林の向こうは青春の太平洋でございますからー!w
by alo-had (2010-04-28 15:10) 

alo-had

kakasisannpoさん>
kakoさん>
まゆみっふぃさん>
マロンさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w

by alo-had (2010-04-28 15:48) 

alo-had

manaさん>
まりっぺさん>
花乃子さん>
ameyaさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-28 18:53) 

瑛奈

初めから最後まで読んじゃったぁー!
やっぱり野球の話は好きです。
あんまり詳しくはないので頭の中に「?」が浮かんだりしましたが、強豪チームに勝てたことはすごいですね★
次の決勝戦・3位決定戦が楽しみですね☆←瑛奈も…
結果報告、待ってます(^_-)-☆
by 瑛奈 (2010-04-28 20:37) 

スマイル

alo-had さん こんばんは
「ベスト4進出おめでとうございます♪」
ほんとに良くやりましたね・・・ここまで来るなんて~
最後の緊迫感といったらありゃしませんよ・・
だいたい、ああいう時は、経験の浅いチームはずるずるいきかねないのに。多分向こうも「ほらね~」って感じだったと思いますよ。しかしかなりの底力がついている感じですね。一人一人が全員参加、一つの心になっていたのですね。息子さんが稼いだ1点も大きかった1点でも多い方が有利ですから。最後のところでは、私も泣けちゃった。息子たちの時のこととオーバーラップし追体験をしているみたいでした。なんかありがとうって言いたい。またこんな感覚が味わえて。明日どうかな?頑張ってくれるとは思いますが、また全力でぶつかってほしいですね。今回のピンチを切り抜けたことによって、さらに強くなってるだろうから、応援者の私としては、期待してもいいですよね~もう一度、おめでとうとがんばってのエールを送ります・・・(笑)感動をありがとうございました。遅れたけど、alo-had さん「乾杯!」
by スマイル (2010-04-28 20:37) 

alo-had

瑛奈さん>
ありがとうございます!
明日の準決勝に勝てば5日に決勝戦。
負ければ5日に3位決定戦。
メダルを目指そう!を合い言葉にスタートしましたが、まさかそのチャンスが目前のところまで来れるとは。
いよいよ大詰めですからね。
是非、楽しんで、出来れば勝利をと思います。
どっちにしても報告させていただきますので、
その時はまたよろしくです! w
by alo-had (2010-04-28 20:44) 

alo-had

スマイルさん>
ありがとうございます!
ほんとにおっしゃる通り、今まで何度、
あんな場面で暴投したり落球したりしてきたことか。w
昨年の秋の市の大会もつまらないミスの連発で初戦敗退でした。
それが何度も何度も怒られながら、
何度も何度も練習して来た通りのことをちゃんとやれたんです。
成長は明らかです。
試合ごとに成長してますよ。
勝つって素晴らしいですね。w w
明日は伸び伸びやって欲しいです。
相手はまたなめてるみたいですけど(笑)。
またスマイルさんに乾杯と言ってもらえるように、頑張りますねー。w
by alo-had (2010-04-28 20:50) 

hana

すごいですね~!! 
チーム全体が、とてもいい感じなんでしょうね!
このままの勢いでぜひ優勝を!!!

それにしても、最高学年になって早々にこの盛り上がり♪
長い一年になりそうですね(*^▽^*)
楽しみですね~☆彡
by hana (2010-04-28 21:11) 

alo-had

hanaさん>
いい感じなんです。ほんとに。w w
でもまああくまでもチャレンジャーの立場で頑張らせます。w
ほんとに秋の市の大会くらいで今の位置まで行けたらいいのにって思ってたんです。
なのにもう開幕の大会でいきなりですから。w
天狗にならないように、戒めながら、
のびのびと野球をさせたいです。
応援よろしくお願いしますねー。w
by alo-had (2010-04-28 22:12) 

alo-had

マリアさん>
タケルさん>
soneさん>
えれあさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w

by alo-had (2010-04-28 22:14) 

alo-had

紺碧の書架さん>
まりっぺ。さん>
yukky_zさん>
桔梗さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-28 22:16) 

チョコラ

すごいですね。
ドキドキしながら記事を読ませていただきました。
私も感動して泣きそうですよ。
by チョコラ (2010-04-29 00:06) 

Studio-Oz

度々失礼しま~す

インラインスケート・・・、技無しです!(爆)
とりあえず、グルグルコースを周るだけ。
でも楽しいんですよ。
スキーへ行けなくなって暫くして始めたんです。
長女のスケートのサイズが合わなくなって休止なんです。
新調してやらないといけないんですが・・・。

子供の頃は、ベルトのヤツ持ってましたよ。(笑)
by Studio-Oz (2010-04-29 06:56) 

kuwachan

おはようございます。
楽しみがまだまだ続くっていいですよね~♪
高中、結構好きで聴いていました。
ライブも行っていたし^^
by kuwachan (2010-04-29 10:16) 

luces

息子さんがどんどん頼もしくなりますね。
次も頑張って下さい。
by luces (2010-04-29 14:43) 

alo-had

チョコラさん>
ありがとうございます。
素晴らしい試合でした。
子供たちが何かを成し遂げる瞬間に立ち会えるのは素敵なことでした。
そういう瞬間をひとつでも多く経験させてあげたいのですが。w
by alo-had (2010-04-29 17:35) 

alo-had

Studio-Ozさん>
親子で楽しめるのはいいですね。
是非新調してあげてくださいね。
で、新しい3Dワザを開発するというのはどうですか?
すぐに子供は上達しちゃうので要注意なのですがね。w
by alo-had (2010-04-29 17:40) 

alo-had

kuwachanさん>
ありがとうございます。
まあ、あと一年もありますから。
じっくり楽しみたいと思います。
高中さんのライブ行ってたんですかー!
すごい!
あんなに太陽と青い海が似合うギタリストがいたでしょうか??(笑)
今回はブルーラグーンではなく、
あえてサウダージを(笑)。
by alo-had (2010-04-29 17:45) 

alo-had

lucesさん>
亀の歩みですけれども。w
ゆっくり頼もしくなっています。
周りの評価は低くても、僕にはよーくわかってるんでね。
励ましながら、見守りたいと思います。
by alo-had (2010-04-29 17:46) 

alo-had

marilynさん>
uduyuimamaさん>
kaika-tさん>
montblancさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-29 17:48) 

alo-had

伽耶さん>
sasasaさん>
JBOYさん>
tacit_tacetさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-29 17:50) 

alo-had

funchanさん>
miyokoさん>
りんごさん>
Cocoa母ちゃんさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-29 17:52) 

alo-had

umikoさん>
☆箒☆さん>
ツギサーさん>
pi-roさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-29 17:54) 

alo-had

イタリア職人の手作りタイルさん>
faafさん>
lily-tenさん>
K&T企画(たけし)さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-29 21:47) 

DEBDYLAN

手に汗握って読んじゃいました^^。

快挙ですね!!
最終回なんて映画や漫画でもない光景かもw

準決勝は今日でしたね。
どうだったんだろう?

もう奇跡とか番狂わせじゃないですね。
何が起きてもw
素晴らしいチームだと思いますww

by DEBDYLAN (2010-04-29 22:38) 

ami

久しぶりの訪問でごめんなさいね。
いつの間にか、お子さんとコーチさんの活躍ドラマが始まっていたんですね。
すごい集中力で書かれた文で、私にも映像が浮かびました。
気持ちの入った応援のかいあって勝利できてよかったですね。
13年前は我が家もそうでした!!
是非、優勝できるように祈っています!!
by ami (2010-04-29 22:49) 

alo-had

DEBDYLANさん>
素晴らしい試合でした。
あんな瞬間に出会えるのは、少年スポーツの醍醐味ですからね。w
みんなの笑顔は忘れられないでしょうねー。w

今日の準決勝。
フフフ。
報告はのちほどちゃんとさせていただきますね。
by alo-had (2010-04-29 23:11) 

alo-had

amiさん>
お久しぶりです!
ドラマというか、
たまたま快進撃が始まった今大会なので、
興奮した瞬間のお裾分けと言うか、押し売りというか。w w
amiさんもお子さんを応援されてたんですよねー。
いい時間を過ごさせていただいてます。w

最近はいかがお過ごしですか?
また近況を教えてくださいねー。w
by alo-had (2010-04-29 23:20) 

pica

おめでとうございます☆
トリプルプレーなんて滅多にありませんよ!
すごい、すごい。
今日の試合結果が気になるところです。

最初の写真、すごく素敵ですね。
by pica (2010-04-30 01:06) 

lamer

充分分かります。
相手のアースから打点をもぎとるなんて・・・
たまりませんね♪
by lamer (2010-04-30 09:45) 

alo-had

picaさん>
ありがとうございます。
あんな感動に出会えるものなんですよね。
少年野球って。(笑)

お待ちかねの試合結果は本日の日付が変わる頃にアップさせていただきますので、少々お待ちを!w w w

写真を褒めていただき嬉しいです。
実は写メなんですけどもね。w
最近の携帯写メは僕の持ってるコンデジよりも解像度が高いんです。w w w
by alo-had (2010-04-30 18:42) 

alo-had

lamerさん>
たまりません。
と言いたい所なんですが、
まだまだすべての所作がハラハラなんですよ。
もっと信頼感を増してくれたらいいんですけども。w w
by alo-had (2010-04-30 18:47) 

alo-had

Fahさん>
佐々木さん>
りぼんさん>
まいまいさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-04-30 18:50) 

alo-had

チョコシナモンさん>
shinさん>
PENGUINGさん>
七色音さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-03 00:24) 

alo-had

yukkyさん>
プリンさん>
sakさん>
mariさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

素晴らしき世界10万ヒット?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。