SSブログ

Home Beach Scenery vol.19 [shonan]

本日の午前中。
奥さんは少年野球チームのイベントの準備の買いもののために外出。
僕は起きてからずっと仕事部屋で仕事をしていました。
お昼過ぎに奥さんが帰ってきてお昼ご飯のパスタを作ってくれて一緒に昼食。
その時に奥さんが教えてくれました。

「今日時間があったら、富士山綺麗だし見た方がいいよ」

それは行かないとね。w w
昼食後すぐに My Home Beach へ散歩。
なるほどなるほど。
晴れ渡った空にドーーーンと鎮座されてる富士山。
今日は裾野まで見えてすごく気持ちがいい景観になってました。

P1170002.jpg

撮れたてホヤホヤ。
さっき撮ってきましたよ。

波もすごく綺麗な波でした。
透き通ってるしね。
冬の My Home Beach の富士山と波。

P1170011.jpg

またまた富士山ネタで失礼しました!w
でもいい気分転換でしたー。w
さてと。
お仕事頑張りマーーース!w

マハローー!


Randy Vanwarmer - Just When I Needed You Most

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(80)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 56

かこ

こんにちは
富士山、本当に奇麗に見えてますねっ!
あんまりきれいで、空の色や雲とかまでもが配されてて…書き割りみたい(なんか微妙な表現でごめんなさい…)です
by かこ (2011-01-17 16:35) 

あーちゃ

富士山がきれいに見えるとうれしくなるあーちゃでした^^
by あーちゃ (2011-01-17 16:44) 

terrybear

いいな~うらやまし~
by terrybear (2011-01-17 16:55) 

ミモザ

こんな気分転換の仕方って素敵ですね。
深呼吸してバンザイして。スッとしますね(^.^)
by ミモザ (2011-01-17 17:12) 

ゆうみ

私富士山見たことないの。
いいなぁ。
by ゆうみ (2011-01-17 17:27) 

スマイル

alo-had さん お久しぶりです~
なんとも素敵なロケーションですね♪
これは「羨ましい」の一言です。
疲れなんか一気に飛び散り、幸せが
押し寄せてきそうですね☆
富士は日本一の山~
日本人の心テンションを上げてくれますね~
あぁ、羨ましい☆^^;
by スマイル (2011-01-17 20:15) 

ひまわり

ホント富士山綺麗ですね。それに波も…。
自然って、なんでこんなに癒されるのでしょう♪♪
by ひまわり (2011-01-17 20:18) 

yoriko

私は昨日初めて神奈川県から富士山をみました^^
すごく綺麗だったし、嬉しかったです☆
富士山&東京タワーはテンションが上がりますね^^
by yoriko (2011-01-18 07:16) 

perseus

おはようございます。
1枚目の写真の富士山がものすごく素敵ですね!
しっかりと雪もかぶっていますし。雄大です!
by perseus (2011-01-18 11:05) 

funchan

晴れ渡った空に富士山と波!!
ほんとうに素晴らしいところですね!
新年から雪つづきで
空や海の青さ明るさが恋しいです(笑)
ゆるり訪問になりそうですがよろしくお願いします。
by funchan (2011-01-18 11:19) 

alo-had

かこさん>
ちょっと寒かったんですが、
すごく晴れ渡って気持ちのいい景色でした。
いつも富士山はよく見えるのですが、
裾野までくっきりはなかなかないのでね。w
よかったです。見れて。w
by alo-had (2011-01-18 17:53) 

alo-had

あーちゃさん>
ほんとにそう。
富士山が見える地域にくると
ちゃんと見えるかどうかがいつも気になります。w
by alo-had (2011-01-18 17:55) 

alo-had

terrybearさん>
いいじゃないですかー。
昔はいつも見てたんでしょー?
僕は見れない土地で生きてきたんですから!(笑)
by alo-had (2011-01-18 17:57) 

alo-had

ミモザさん>
ほんとにこの時はこの歩道橋の上でバンザイして深呼吸しましたよ!w w
この歩道橋はこのアングルから右を向けば海なんです。w w
by alo-had (2011-01-18 17:59) 

alo-had

ゆうみさん>
そうですかー。
新幹線からでも東名高速からでも、
とにかく富士山は目にすると感動しますよ。
なのでいつもちゃんと見えて欲しいと願っちゃうんですよねー。
いつかそういう機会が訪れるといいですねー。w w
by alo-had (2011-01-18 18:05) 

alo-had

スマイルさん>
ほんとにストレスはかなり癒されますよ。
特にこんな富士山が見れる日には効果絶大ですから!w w
画面、回れ右!は太平洋ですからねー。w w
こうやって激務を乗り越えて行こうと思います。w w
by alo-had (2011-01-18 18:27) 

alo-had

ひまわりさん>
波がね、透き通ってたんですよ。
エメラルドかボンダイブルー系の綺麗な波の色でしたしねー。w
素敵な時間でした。w
by alo-had (2011-01-18 18:29) 

alo-had

yorikoさん>
yorikoさんもこの富士山を見られたんですねー。w
ちょっと風が冷たくて強かったんですが、
すごく晴れてて気持ちよかったですよねー。
そうなんです。
東京タワーと富士山。
ほんとにテンションあがりますから!w
by alo-had (2011-01-18 18:31) 

alo-had

perseusさん>
雄大でした。
冬は富士山がちょっと近づいてきてくれるんです。(笑)
なので綺麗に見えるんです。w
by alo-had (2011-01-18 18:33) 

alo-had

funchanさん>
雪は大変ですよねー。
こちらではまったく降りませんからね。
快晴が続いてトネリコが枯れそうでした!
ヤバイヤバイ。w w
ゆっくりのんびりやって行きましょうねー。
w w
by alo-had (2011-01-18 18:36) 

リン

お正月に富士山を見てきたので、親近感!
やっぱり雄大で凛として、美しいですね~!

Your Beachも気持ちよさそう!

by リン (2011-01-18 21:15) 

コニーとバニラ

綺麗な波ですね~

冬の海は透明度がたかいからね

寒中水泳なんていいかも?
by コニーとバニラ (2011-01-18 23:08) 

kuwachan

こんばんは。
私も通勤時に毎日富士山チェックしています^^
綺麗に見えると気持ちがいいですね☆
by kuwachan (2011-01-18 23:27) 

me-co

こんなに気持ちよく!富士山が見れるなんてw
相模湾の感じも好きです。
こういうの見てると気持ちが凹⇒凸にスンナリ転換できそう!イイネ!
この度の障害に関し、心温まるコメントありがとうございました。
by me-co (2011-01-19 01:41) 

mayu

凄い綺麗☆
これは言葉いらないわね~!
奥様もサラッと言ってくれるなんて素敵…
富士山も波も、とっても素敵で真近で見たいっていうか拝みたい?(笑)
綺麗なもの、いいものを見ると言葉いらないですよね。
朝から素敵☆な写真を拝見できて今日は休みなんですが良い1日になりそうです。
日記に書いておこう!

by mayu (2011-01-19 08:25) 

yakko

お早うございます。
こんな素敵な富士山は是非撮ってやらなくては〜(^。^)
最近は東京からでも富士山がよく見えるようになったそうですね。空気が綺麗になったのでしょうか〜〜〜
by yakko (2011-01-19 08:55) 

YOU

おお!
絶景ですね
埼玉県からも良く見えますが、
さすがに近くて大きいわ♪
by YOU (2011-01-19 08:57) 

baby_pink

とっても素敵な富士山~✿

奥様の『今日富士山が綺麗だから見た方がいいよ。』
こういうちょっとした優しい気持ちを一緒に共有できるって
とっても大切ですし、素敵な関係ですね^^

今日もキラキラナ富士山見えるかな^^*
by baby_pink (2011-01-19 09:02) 

alo-had

リンさん>
お正月に富士山ですか。
縁起がいいですねー!w w
やっぱりなんかいいことありそうな気がしちゃうんですよねー。
富士山って。w w w
by alo-had (2011-01-19 17:07) 

alo-had

コニーとバニラさん>
湘南の海は夏はとっても汚いんです。
でも冬はいつもすっごく綺麗なんですよねー。
この日は特別綺麗でした。
寒くて風が強くて波頭がしぶきで飛んでますが、
色はまるで南国のようでしたよ。w w
by alo-had (2011-01-19 17:09) 

alo-had

kuwachanさん>
「今日はちゃんと見えるかな?」
そういうチェックが日常的になっちゃいますよね。
富士山は綺麗に見えて欲しいですからねー。w w
でも毎日チェック出来る場所に住んでるだけで幸せですよね。w
by alo-had (2011-01-19 17:10) 

alo-had

me-coさん>
きれいな景色は富士山に限らず、いい気分転換になりますよねー。w
me-coさんも綺麗な雪山で発散してくださいねー。
また復活待ってますからねー!w
by alo-had (2011-01-19 17:15) 

alo-had

mayuさん>
綺麗でしたよー。
寒かったんですが、その空気の冷たさもピリッとした感じが凛としたイメージに繋がっていい感じでした。w
綺麗なものや雄大なものは
日々を生きてゆくためには必需品ですからね。
それは癒しとともに大きなエネルギーをくれるものでもありますよね。w w
by alo-had (2011-01-19 19:38) 

alo-had

yakkoさん>
そうみたいですねー。
僕も新聞やニュースでみました。
公害対策が進んでるんですねー。w
いいことじゃないですか。
江戸時代に戻りつつあるということは。w
by alo-had (2011-01-19 19:40) 

alo-had

YOUさん>
そうかー。
そうですよね。
千葉からでも見えるんですよね。
my home beachからも房総方面が見えますよ。w w
by alo-had (2011-01-19 19:45) 

alo-had

baby_pinkさん>
教えてくれてありがとー!という感じです。w
奥さんはたまにこういうことを教えてくれます。

でも、奥さんが感動した綺麗なものや物事を教えて欲しいと僕は思っていますが、奥さんは僕が感動したものにはあまり興味ないみたいです。(笑)
by alo-had (2011-01-19 19:49) 

alo-had

まりっぺ。さん>
kurakichiさん>
ぷーちゃんさん>
xml_xslさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:32) 

alo-had

gigipapaさん>
mariさん>
Raccoonさん>
月夜さん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:34) 

alo-had

ショコラ・パパさん>
kaoruさん>
atoriさん>
+kさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:36) 

alo-had

tamanossimoさん>
H.Kosugeさん>
まゆみっふぃさん>
KOEELE_tokkyさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:38) 

alo-had

lucesさん>
hirosanさん>
cjlewisさん>
okoさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:40) 

alo-had

sumiさん>
ふゆんさん>
snowsurfさん>
夢さくらさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:43) 

alo-had

picaさん>
chachaさん>
Reiさん>
emiruさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:44) 

alo-had

makiさん>
ともママさん>
sakさん>
ももかさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:45) 

alo-had

こさぴーさん>
だみかんさん>
えーちゃんaaaさん>
たかっぴさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:47) 

alo-had

eyesさん>
花乃子さん>
kakasisannpoさん>
manaさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:49) 

alo-had

めぇさん>
rinさん>
イタリア職人の手作りタイルさん>
seacoolさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-19 21:54) 

DEBDYLAN

月曜日の富士山。
キレイでしたねぇ~w
反対側からでもステキでした^^。

ルート134!!
たまにはドライブ行きたいっすww

by DEBDYLAN (2011-01-20 00:31) 

alo-had

thisisajinさん>
シンシン。さん>
今造ROWINGTEAMさん>
伽耶さん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!


by alo-had (2011-01-20 10:08) 

Studio-Oz

こんばんは。

富士山!貫禄ですね。
春になったら”五合目まで”(苦笑)ドライブしたいなぁ~
多分、長女が3歳くらいの時に行ったきりです・・
だから・・
8年くらいご無沙汰です。
新幹線や高速からはチラチラと見ているんですが
なかなか、じっくりと鑑賞できないですね。

by Studio-Oz (2011-01-20 19:47) 

fleur-fle

我が家のベランダからも富士山が見えます^^
冬は空気が澄んでいてやはり一層綺麗に見えますね。
毎朝洗濯ものを干しながらボ~っと眺める時間は
至福です^^
by fleur-fle (2011-01-21 10:19) 

alo-had

DEBDYLANさん>
この日の富士山をDEBさんも見ておられましたかー!
もっと迫力があるんでしょうねー。w
134。
この辺りは唯一渋滞しない地域です!w
by alo-had (2011-01-23 00:31) 

alo-had

Studio-Ozさん>
そうですねー。
五合目までドライブしたいですねー。
娘が行きたがってるんでね。w w
富士山はきっと一生、特別な山でしょうねー。w
by alo-had (2011-01-23 00:42) 

alo-had

fleur-fleさん>
ベランダから見えるんですかー。
いいですねー。
羨ましいー。w w
冬は近くに見えるのでは?
綺麗な富士山は迫力が違いますからねー。
リアルハイビジョン!w
by alo-had (2011-01-23 00:44) 

alo-had

ダイナさん>
yuuri37さん>
みほさん>
e-g-gさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-01-23 00:49) 

alo-had

あっこさん>
ののさん>
プリンさん>
Kさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!
by alo-had (2011-01-25 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。