SSブログ

Home Beach Scenery vol.34 〜 SUNSET BEACH [shonan]

chigasaki_1.jpg

久しぶりのサンセットタイムのオンザビーチ。
週末の忙しい煮詰まり時にひとときのリフレッシュ。
ありがとー。
こんな海でいてくれて。(笑)

そうか。

更新もままならないなら、写真バージョンを増やそうかな。
思った心の波動は、ささやかでも伝えたいものですから。

みなさん。
辛い時があったとしても
楽しく頑張りましょー。

マハロー。w


Henry Kapono feat. Na Leo and Fiji - Friends

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(74)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 22

yakko

こんにちは。
こんな素敵な夕焼けを見たら
暫し 何もかも忘れられますね〜 ∈^0^∋

by yakko (2012-01-25 15:48) 

ゆん

海もいいですね~~。
嫌なことも忘れさせてくれそうな、
穏やかな夕暮れですね。。
by ゆん (2012-01-25 16:10) 

Inatimy

辛いことがあった次には、きっと楽しいことが♪
こんな海を見てると、そう思いますね~。
by Inatimy (2012-01-25 17:10) 

sunny

海が近くにあるっていいですね~
なんだか都会の下町に引っ越してきちゃったから
緑に会うのも大変で・・・。
下町は下町なりに楽しいのですが
自然が近かった頃を思い出すと
ちょっとオセンチになっちゃうのです。
やっぱり自分は自然派みたいですw
グスン。
私もalo-haさんの手法を真似てみようww
by sunny (2012-01-25 19:54) 

スマイル

こんばんは
なんて素敵な夕暮のビーチ・・・
リフレッシュできる武器を持つってよいですね。
それが大好きな景色のシチュエーションだんなて
羨ましい限りです。
海の景色をもっと拝見させてください♪^^:
by スマイル (2012-01-25 20:09) 

kuwachan

おはようございます。
素晴らしい夕暮れ時ですね。
海の近くにお住まいで羨ましい限りです。
ただ、最近はお散歩するにはちょっと寒すぎませんか?^^
寒さも吹き飛ばしてくれる美しい景色ですが・・。
by kuwachan (2012-01-26 06:39) 

mayu

aloさん、こんばんは!

いいね~いつ拝見してもいい☆
これは、ずーっと眺めていたい景色ですね。
aloさんの写真のおかげで湘南が少し近くに感じれている私です^^
凄く癒やされますよ。
いつも、ありがとう!

by mayu (2012-01-26 17:13) 

はなちゃん104M

心の波動、伝えて行って下さい。
訪問有り難うございました。
by はなちゃん104M (2012-01-26 19:42) 

DEBDYLAN

お疲れさまです^^。
海に沈む夕陽イイなぁ。
湘南の風景たくさん見せてください!!
なんちゃってトリップできるしw

by DEBDYLAN (2012-01-26 21:24) 

リキマルコ

海はすごいですよね♪大きくて、深くて嫌なこと全部引き受けてくれるような気がします(^-^)久しぶりに海に行きたいなぁ(((^_^;)
by リキマルコ (2012-01-27 15:42) 

Studio-Oz

すっかりご無沙汰しております。

湘南のサンセット良いですね~
海に行きたくなりますね。。。

今日は近場の山へウォーキングと
チビ達が言っておりますが。。。
by Studio-Oz (2012-01-28 09:27) 

alo-had

yakkoさん>
なかなか行く時間がとれなくなっちゃったんですけど
機会をみつけて癒されに行きたいと思います。w
by alo-had (2012-01-28 11:40) 

alo-had

ゆんさん>
ほんとにここの浜はおだやかなんですよ。
サーフィン処とは思えないくらいに。w w
大切なプレイスです。w
by alo-had (2012-01-28 11:41) 

alo-had

Inatimyさん>
ほんとにそうなんです。
悩みとかを解決してくれるものではありませんが、
不思議とリセット気味な効果が生まれるんです。w w
by alo-had (2012-01-28 11:49) 

alo-had

sunnyさん>
そうでしたか。
下町もおっしゃるようにいいものなんですよね。
でも、やっぱり自然とは距離が生まれちゃいますよね。
どんなに素敵な公園があったとしても
そしてその環境をどれだけ気に入っていても
決定的に違う何かが生まれますからね。w
たまには来て下さい。
湘南へ。w w
by alo-had (2012-01-28 11:52) 

alo-had

スマイルさん>
大切な場所です。
通勤に2時間かけていようが、
この場所からは離れられません。
いつか茅ケ崎でカフェでも出来たらいいななんて思ってるんですけどね。w
by alo-had (2012-01-28 11:56) 

alo-had

kuwachanさん>
そうなんです。
お散歩は晴れてたら全然大丈夫なんですが、
浜にのんびりとボンヤリ1時間…ってわけにはいかないんですよね。
もう少し暖かくなってもらわないとね。
でも、確実に夏に近づいてますから!w
by alo-had (2012-01-28 11:59) 

alo-had

mayuさん>
京都に住んでたから分かりますが、
海は遠いんです!w w
ここで海の写真を眺めて癒されてくださいねー。
僕はmayuさんのご馳走の写真を見て
京都に帰った時に食べ歩くシュミレーションして楽しませていただきますから。w w
by alo-had (2012-01-28 12:01) 

alo-had

はなちゃん104Mさん>
どうもどうも。w
マイペースのつまらないブログですが、
みなさまに細々とお付き合いしていただいてます。
慎ましく楽しみたいと思いますので
これからもよろしくです。w
by alo-had (2012-01-28 12:02) 

alo-had

DEBDYLANさん>
DEBさんの街も実は海が近いじゃないですか!
清水って言ったら松原ってイメージだし。w
でも海の表情は違いますよね。
静岡の海はもっと「ザ・太平洋!」って感じでグレートですよね。
海は場所場所によって表情が違うので飽きないんです。
身近に感じて癒されたいと思います。w
by alo-had (2012-01-28 12:05) 

alo-had

リキマルコさん>
海は本当にいいですよね。
おっしゃる通りです。
引き受けてくれるんです。
波も風も潮も風景もすべてが身体の中に入って来る感じです。
海にいきましょー。
どんどんいきましょーよ。w
by alo-had (2012-01-28 12:08) 

alo-had

Studio-Ozさん>
山でも海でもいいんです。
そういう場所があってそこに行くこと。
大事ですからね。
根源的に必要なことなんじゃないかとね。w w
楽しみましょー。
子供達が一緒に楽しんでくれるうちは。w w
by alo-had (2012-01-28 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

慌ただしい週末香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。