SSブログ

Happiness #001 [happiness]

happiness_001.jpg

幸せなこと。

娘と一緒に海に散歩出来ること。



mahalo !


B. J. Thomas - Don't Worry Baby

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(74)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 30

リキマルコ

なんだかすごく優しい気持ちになりましたρ( ^o^)b_♪♪
by リキマルコ (2012-02-27 14:19) 

achille

to alo-had

  うん、ステキだね。


by achille (2012-02-27 14:27) 

oko

素敵ですね。
色々なお話されたのでしょうね♪
(タイトルから某曲を思い出してニコっと
しちゃいました♪)
by oko (2012-02-27 15:45) 

スマイル

こんにちは
お写真を拝見したとたんに
影に「愛」を感じました・・・
なるほど、やっぱりね♪^^:
ハッピーをお分けいただき
ありがとうございます^^:
by スマイル (2012-02-27 16:40) 

yakko

こんばんは。
お嬢さんと一緒に海に散歩に行けるのは
父親しては最高の喜びでしょう〜 
aloさんはおシアワセですね (*^_^*)
by yakko (2012-02-27 18:54) 

luces

幸せですねー、こちらにも伝わってきます。
by luces (2012-02-27 19:01) 

Inatimy

きっとお嬢さまも同じこと思ってらっしゃるのではないかしら。 私も父との散歩の思い出は、ずっとずっと残ってますよ♪ 今でもたまに帰った時に一緒に歩くの楽しみです。
by Inatimy (2012-02-27 20:24) 

ゆん

素敵な影ですね。。。
いろんなこと話しながら、お散歩している姿が
浮かびますね~
by ゆん (2012-02-27 23:34) 

mayu

aloさん、おはようございます^^

うんいいねーっ\(^o^)/
とっても影だけでハッピーなのが伝わって来るよーん!
バレーも頑張ってる、お嬢様の成長が嬉しいね!
aloさんも、そんな時間を大事にね。
明日への活力だね!
by mayu (2012-02-28 07:18) 

mipoko

いい一枚♪ ステキな一枚♪
幸せな一枚ですね♪ (^v^)
by mipoko (2012-02-28 09:25) 

alo-had

リキマルコさん>
なかなかこういう時間もとれないのでね。w
つきあってくれたらいいんだけど。w
by alo-had (2012-02-29 09:19) 

alo-had

achilleさん>
素敵でしょ? w w
by alo-had (2012-02-29 09:20) 

alo-had

okoさん>
楽しい曲ですよね。w
明日を迎えにいきたいと思います。w w
by alo-had (2012-02-29 09:21) 

ミモザ

おはようございます♪
はい、その通りだと思います。
なにものにも替えがたい幸せですね(^^♪
by ミモザ (2012-02-29 09:35) 

alo-had

スマイルさん>
ありがとー。
愛を感じますか?w
そりゃそうです。
愛に溢れた家族ですから!w w
って親が思ってるだけなんですけども。w w
by alo-had (2012-02-29 14:44) 

alo-had

yakkoさん>
そうですねー。
この幸せはいつまで保つのやら。w w
でも今に感謝したいと思います。
by alo-had (2012-02-29 15:41) 

alo-had

lucesさん>
いい感じです。
でも寒いとなかなかつきあってくれないのでね。
早く暖かくなって欲しいです。w
by alo-had (2012-02-29 15:42) 

alo-had

Inatimyさん>
そうなんですねー。
いいなーそういうの。
娘もいつかそんなふうに思ってくれたらいいんだけどな。w w w
by alo-had (2012-02-29 15:44) 

alo-had

ゆんさん>
いい感じでしょ?
娘は陰なのにピースしてます。
陰の外に出さなきゃ!みたなことで盛り上がってます。w
by alo-had (2012-02-29 16:07) 

alo-had

mayuさん>
そうだねー。
こういう時間をどれだけ持てるかわかんないけど、
なるべくたくさん作りたいですね。
明日への活力なんです。ほんとに。
w
by alo-had (2012-02-29 16:08) 

alo-had

mipokoさん>
ありがとーございますー。
いい感じの一枚だと僕も思います。w
by alo-had (2012-02-29 16:10) 

alo-had

ミモザさん>
ほんとにそうなんですよね。
つきあってくれなくなるまでは
こういう機会を作りたいと思います。w w w
by alo-had (2012-02-29 16:11) 

のの

いいですねー(^^)♪
うちの息子もいくつまで一緒に歩いてくれるかなぁ。
もう一緒に散歩はしてくれなくなったけど・・;
(寂)
by のの (2012-02-29 17:19) 

Studio-Oz

こんばんは

幸せな事!
よく周りを見れば沢山あるんですよね!!
しかし、我家の長女は思春期に突入・・・
by Studio-Oz (2012-02-29 20:01) 

kuwachan

ホント幸せそう~^^
なんだかドラマのワンシーンみたい(^_-)-☆
by kuwachan (2012-02-29 21:15) 

alo-had

ののさん>
そうですよねー。
うちの息子ももうそんなことはしてくれなくなりましたけどねー。w
いい時間がなるべくたくさん訪れますように。w
by alo-had (2012-03-01 10:19) 

alo-had

Studio-Ozさん>
思春期か。
やばいよね。w w
距離がついちゃう時期ですからね。
うちも早いかな。
1年後にはそうなってちゃったりして。w
まあどーんと構えておきますよ。
by alo-had (2012-03-01 10:25) 

alo-had

kuwachanさん>
ありがとー。
やわらなかいい時間でした。w w w
by alo-had (2012-03-01 10:25) 

DEBDYLAN

うん。
それは幸せなコトだ^^。
写真ステキです♪

by DEBDYLAN (2012-03-02 01:31) 

そら

素敵です。
特別な距離感。
by そら (2012-03-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春へ3月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。