SSブログ

Home Beach Scenery vol.35 [shonan]

DVC00113-1.jpg

会社にお泊まり。
今日の休日も夜まで帰れないので
My Home Beach に想いを馳せて。(笑)

皆様は穏やかな休日をお送りください。


mahalo !


Cecilio and Kapono - sunflower

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation
nice!(62)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 22

七色音

p(^-^)qフレーフレー!!
by 七色音 (2012-03-20 08:53) 

alo-had

七色音さん>
ありがとーー!w
がんばるよー!
by alo-had (2012-03-20 13:31) 

ぷーちゃん

ガンバって〜(`・ω・)/
by ぷーちゃん (2012-03-20 13:32) 

gerbera

お仕事がんばってくださいー(・∀・)
by gerbera (2012-03-20 17:40) 

yakko

こんばんは。
aloさんのMy Home Beachが輝いていますね〜
by yakko (2012-03-20 18:03) 

Inatimy

食事、大丈夫かしら・・・。
ちゃんと栄養とって乗りきられますように。
by Inatimy (2012-03-20 18:14) 

スマイル

こんばんは
お忙しいのですね・・・
応援してます☆
でもいつも待ってくれている
My Home Beach・・・
この上なく幸せ者です、aloさんは♪^^:
by スマイル (2012-03-20 21:55) 

DEBDYLAN

おつかれさまです!!
一段落したらゆっくり休んでくださいね^^。
僕はお言葉に甘えてのんびりしちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2012-03-20 22:29) 

alo-had

ぷーちゃん>
ありがとーー!w
頑張ったさー!

by alo-had (2012-03-20 22:53) 

alo-had

gerberaさん>
ありがとー!
嬉しいでーす!w
明日も頑張るよ!
by alo-had (2012-03-20 22:53) 

alo-had

yakkoさん>
晴れればいつもこういう表情で輝いてくれますから!w
ああ。
ここでゆっくりのんびりしたいよー。w
by alo-had (2012-03-20 22:55) 

alo-had

Inatimyさん>
ありがとうございます。
朝、昼はちゃんと定時にとりましたよ。
晩ご飯はさっき帰宅して食べ終わったところです。w
身体から獣の匂いがする前にお風呂に入ろうと思います。w
by alo-had (2012-03-20 22:56) 

alo-had

スマイルさん>
まあそうですよね。
忙しい時はあるさ。
でも忙しくない時もやってくるわけで。
そういう時にここがあるということ自体が幸せなこと。
いいところに住んでるんだし。
そういうことですよねー。w w w
by alo-had (2012-03-20 22:58) 

alo-had

DEBDYLANさん>
いいなー。
満喫しましたかー?
これから休日が楽しみになる季節ですからね。
花見したいな。
去年は出来なかったから今年はね。w w w
by alo-had (2012-03-20 23:00) 

kuwachan

こんばんは。
お仕事頑張りすぎて、お疲れが出ませんように^^
by kuwachan (2012-03-20 23:40) 

alo-had

kuwachanさん>
ありがとーございます!
大丈夫です。
任されて頼られる仕事は頑張るしかないんでね。w w
ゆっくり休みます!w
by alo-had (2012-03-20 23:48) 

mipoko

aloさん お疲れさまです♪
大好きなビーチは待っててくれてますから
頑張って下さいね♪ ファイト!
by mipoko (2012-03-21 01:16) 

atori

お仕事お疲れさまです。。。
夏のパワーある海もいいけど、
春の穏やかでキラキラした海好きですよー♪
by atori (2012-03-21 12:00) 

alo-had

mipokoさん>
ありがとー。
今も胃痛に苛まれてますが、
なんとかがんばりマース!w w
by alo-had (2012-03-22 16:16) 

alo-had

atoriさん>
ありがとー。
そうですね。
春は穏やかな海も荒々しい海もあります。
もうすぐ南風が吹き荒れて大荒れになります。
それが過ぎると凪の海が続いたり。w w
海は楽しや美しや。w w w
by alo-had (2012-03-22 16:34) 

のの

最新記事にまとめてコメントしようと思ったら
オモシロ過ぎて写真のこと書くの忘れたわw

どんなカメラお使いなのかと思ってたら
全部写メなんですってぇ!?(@@;)
ビックリですーーー;;
ノスタルジックな味わいのある雰囲気のお写真、
毎回素敵だなぁと拝見してましたけど
まさか携帯とは思いませんでした。
さすがクリエイターさんだわ♪
by のの (2012-03-25 07:28) 

alo-had

ののさん>
そうなんです。
写メなんですよ。
望遠のついたコンデジ欲しいなぁ。
今の写メよりも画質の悪いコンデジ持ってたんですけど
去年壊れちゃったんでね。
まあ今年はなんとか手に入れようかなと。
高価/高機能なやつじゃなくても
愛せるやつをね。w w
by alo-had (2012-03-25 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。