SSブログ

Happiness #004 [happiness]

chigasaki.jpg

幸せなこと。

いつもの海がいつものようにここにあること。


mahalo !


The Everly Brothers - Don't Worry Baby

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(75)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 26

mayu

aloさん、おはようございます^^

本当だわ、幸せになるね、見てるだけで…
by mayu (2012-04-05 05:48) 

スマイル

おはです
心のオアシスが、すぐ近くにあるって
羨ましいです☆
私のハッピーは、やはり子どもたちかな?^^:
by スマイル (2012-04-05 06:02) 

リン

先日の暴風で海は荒れましたか?
暴風が過ぎた後の穏やかな海は素敵でしょうね!
いまから、もっと海が好きになる季節が到来しますね~!
by リン (2012-04-05 06:30) 

ゆん

海はいろんな表情みせてくれますね。。

by ゆん (2012-04-05 07:56) 

yakko

お早うございます。 海は佳いですね〜 
私にとっては平凡な日常が幸せです。∈^0^∋
by yakko (2012-04-05 09:55) 

七色音

シアワセ♪見っけ大好きっ♪(*´∇`*)
by 七色音 (2012-04-05 11:04) 

mipoko

いつも通りって最高の幸せなんですよね♪
ときどき忘れちゃいますが(^^ゞ
by mipoko (2012-04-05 21:25) 

yuuri37

羨ましいなあ、私も海が大好きなのに・・・
幸せって感じられる大人ってカッコいい!
by yuuri37 (2012-04-06 18:49) 

DEBDYLAN

深く沁み入る幸せですね^^。

by DEBDYLAN (2012-04-06 20:32) 

まる

 こんばんは。
nice!を、ありがとうございました。
いつも同じようにあること、当たり前の
ようですが、本当は幸せなことなんですよね。
昨日からちょっとブルーになっていたので、
身近にある幸せに目を向けようと思います。
by まる (2012-04-07 23:51) 

rappi

いつもの景色が当たり前のようにあることって、
ありがたいことなんだなと昨年以降感じています。
by rappi (2012-04-08 21:43) 

alo-had

mayuさん>
京都にもいっぱいあるね。
Happyスポット。w w w
by alo-had (2012-04-08 22:48) 

alo-had

スマイルさん>
ハッピーはエネルギーの源ですからね。w
風景に限りません。
子供たち。
わかります!w
by alo-had (2012-04-08 22:49) 

alo-had

リンさん>
僕は見てませんが先の暴風時は海に近づいてらいけないレベルの時化でしたよ。きっと。w w
穏やかな時もそうでない時も
ここにあってくれればいいんです。w

by alo-had (2012-04-08 22:52) 

alo-had

ゆんさん>
そうですねー。
それこそ「海」ですよね。
プールやセットじゃなくね。w w
by alo-had (2012-04-08 22:53) 

alo-had

yakkoさん>
ほんとにそう思います。
普通の日々が普通に過ごせるという普通の日々。w w
幸せだと思います。w
by alo-had (2012-04-08 22:54) 

alo-had

七色音さん>
シアワセリストはひとそれぞれ違うはずなのに、
案外普遍的で多くが共感出来たりもしますからね。w w
by alo-had (2012-04-08 22:55) 

alo-had

mipokoさん>
そうそう。
これは僕の「忘れないでおこう」リストでもあるんです。w w
by alo-had (2012-04-08 22:58) 

alo-had

yuuri37さん>
かっこいい!
そうですかー?
かっこいいですか!
とか普通に嬉しがる僕は…
かっこわるいか。w やっぱ。w w
by alo-had (2012-04-08 23:02) 

alo-had

DEBDYLANさん>
いつもあるべきものが普通にそこにある。
幸せなことじゃないですか!w w
ね。
w w
by alo-had (2012-04-08 23:05) 

alo-had

まるさん>
よおこそです。
コメントありがとうございました。
気が向いたら気楽に覗きにきてくださいね。
少しでも気分が軽くなれば嬉しいですよ。
元気出してくださいね。
これからもよろしくです。w
by alo-had (2012-04-08 23:07) 

alo-had

rappiさん>
ほんとにそうですよねー。
昨年以来、僕も強く思うようになりました。
この景色がいつまでも続きますように。
by alo-had (2012-04-08 23:09) 

taiyou

いい1枚ですねえ。
海のきらきら感が素敵です。
by taiyou (2012-04-09 21:59) 

そら

必ずそこに存在するってそれだけで幸せ!
by そら (2012-04-10 21:24) 

alo-had

taiyouさん>
いいですよねー。このキラキラ。w
大好きな光景です。w w
by alo-had (2012-04-11 13:55) 

alo-had

そらさん>
ほんとになかなか気づかなかったり
忘れちゃったりするんだけれど
こうやって書いとけば思い出せるでしょ?w w
by alo-had (2012-04-11 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

異動浜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。