SSブログ

Home Beach Scenery vol.36 [shonan]

DVC00123-2.jpg

最近、サンセットタイムに茅ヶ崎にいれないな。
今週末は、なんとか仕事を微調整して一回はこの時間に走りたいよ。

さてさて。
どうなる。
今週末!
ま、とにかく頑張るけどさ。w

mahalo !


Kapena - Baby Blues

にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(87)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 29

enpoko

ステキな写真ですね。
週末、サンセットタイムに間にあうと
いいですね~。
by enpoko (2012-04-13 15:46) 

mayu

aloさん、こんばんは^^

そうだね~今週末は自分の目で見ておきたいですね、そしたらまた来週頑張れそうだもの^^
いいな、こんな光景眺める事が出来るなんてaloさん最高の贅沢ですよ☆

by mayu (2012-04-13 17:13) 

Inatimy

こんな風景を見たら、その瞬間を逃したくないな~って、
なんとか頑張れてしまうほど、美しいですね♪
いい週末になりますように。
by Inatimy (2012-04-13 19:27) 

ぷーちゃん

頑張って〜、
その先にはヘブンがあるぞ−♪
by ぷーちゃん (2012-04-13 19:48) 

スマイル

こんばんは
海が大好きなaloさん・・・
しかもこのようなサンセットタイム
ホームグラウンドですものね☆
思慕を抱抱かれる気持ちわかります。
そうね、ガンバですね♪
by スマイル (2012-04-13 19:53) 

sora

茅ヶ崎の海、きれいですね^^
by sora (2012-04-13 21:18) 

DEBDYLAN

おぉ!!
憧れのサンセットの風景!!

alo-hadさんが週末コレ満喫できますように^^。

by DEBDYLAN (2012-04-13 23:37) 

まる

 こんばんは。
綺麗ですね。
日曜日は晴れのようです。
サンセットは見られましたか?!
by まる (2012-04-15 00:07) 

atori

忙しい時こそキレイなサンセット見たいですね。
気持ちをフラットにしたい時に♪
by atori (2012-04-15 16:24) 

alo-had

enpokoさん>
週末はサンセット全滅でした。w
残念。
またの機会です。w w
by alo-had (2012-04-15 21:27) 

alo-had

mayuさん>
超忙しい上に天候まで敵に。
まあついてない時はこんなものです。
頑張ってまた次週に期待します。w
by alo-had (2012-04-15 21:29) 

alo-had

Inatimyさん>
今週末は見れませんでした。
来週に見れたらいいな。
今週地獄の忙しさなので週末に期待です。w
頑張ります。
by alo-had (2012-04-15 21:30) 

alo-had

ぷーちゃん>
ありがとー。
ほんとのヘブンに向かうよ!w
by alo-had (2012-04-15 21:31) 

alo-had

スマイルさん>
そうなんです。
想いが募って泣きそうになりますよ。w
でも今回は見れませんでした。
残念です。
今週もまた忙しいので、来週を楽しみにしたいと思います。
頑張ります!w
by alo-had (2012-04-15 21:33) 

alo-had

soraさん>
そうなんです。
とっても綺麗なんですよ。
なかなかのんびり出来ないんですけど、
ここがあるから頑張れます。w w
by alo-had (2012-04-15 21:34) 

alo-had

DEBDYLANさん>
今回は残念ながら見れませんでしたが、
今週怒濤の仕事を頑張って、
来週末にはちゃんと楽しみたいと思います。w
by alo-had (2012-04-15 21:35) 

alo-had

まるさん>
土日ともに夕焼けには会えませんでした。
残念です。
しかも仕事だったし。w
今週もなんとか乗り切って
来週末に楽しめたらと思います。w
by alo-had (2012-04-15 21:37) 

alo-had

atoriさん>
そうなんですよ。
なかなかリフレッシュしたりリセットしたりすることが困難な日々が続いているんでね。
なんとか見たかったんですけれども今回はダメでした。
今週も地獄の一週間が始まりますが、
なんとか頑張って週末に楽しみたいと思います。w
by alo-had (2012-04-15 21:39) 

まりっぺ

おはようございます
お仕事がお忙しいのですね^^
来週こそ、素敵なサンセットが見れますように♪

by まりっぺ (2012-04-16 05:50) 

yakko

お早うございます。
週末には茅ヶ崎の夕陽・夕焼けを見られますように〜 !
by yakko (2012-04-16 08:28) 

alo-had

まりっぺさん〉
ありがとーございます。忙しいけど前向きに頑張ります。ww
by alo-had (2012-04-16 08:53) 

alo-had

yakkoさん>
ありがとーございます。乗り切ろうと思います!
by alo-had (2012-04-16 08:56) 

水無月

今回は残念でしたね。
次の週末には素敵な風景が
見られるといいですね^^
by 水無月 (2012-04-16 11:39) 

alo-had

水無月さん>
激忙しい平日を乗り切って
なんとか週末はほっとしたいものです。w w
なかなかそうもいかないのですけどね。w
by alo-had (2012-04-17 10:21) 

rappi

綺麗な夕日ですね。^^
忙しい時はいい景色を見てリフレッシュしたいですね。
by rappi (2012-04-17 23:14) 

rin

お忙しそうですね
これは癒される景色、潮の香りも風に乗ってくる幹事です^^
1週間頑張ってください!!

by rin (2012-04-18 00:46) 

kuwachan

こんな綺麗な夕日を見ながら走れるといいですね。
最近週末のお天気がすぐれないことが多いのが残念です。
by kuwachan (2012-04-19 01:12) 

alo-had

kuwachanさん>
そうですね~。今日の土曜日もスッキリしない天気です。出社ですけど。泣
by alo-had (2012-04-21 11:08) 

alo-had

rappiさん>
こういう夕日に会えてないんです最近。w
今週末も曇ってますからね。
楽しみに待ちたいと思います。w
by alo-had (2012-04-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜散歩キリギリスのツケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。