SSブログ

Home Beach Scenery vol.37 [shonan]

DVC00277.JPG
DVC00290.JPG

写真で見るともう夏の海です。
実際には少し肌寒い日もあるのですがね。
それでも海は確実に夏に向かっています。

夏になると海は「みんなの海」になっちゃうから、
ロコだけの海のうちに満喫したいんだけどね。
家から歩いて5分もかからないのに
今は忙しくてたまにしか来れないけれど。w

まあ、「みんなの海」になっちゃってからの海も
実は死ぬほど大好きなんですけれどね。

マハロー!


KONA WINDS / HENRY KAPONO - Pacific Paradise Vol.2 / KAMASAMI KONG

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(53)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 11

スマイル

おはです
海の感じ、本当に夏の雰囲気ですね。
大好きな海で、のんびり過ごせたら
よいですね~♪^^:
by スマイル (2012-05-20 07:57) 

kuwachan

こんばんは。
本当に写真だけ見ていると、日差しは
すっかり夏~モードですねっ!
まだ人影は少ないけれども夏に向かっている
感じが溢れ出ていますよ。
by kuwachan (2012-05-20 23:58) 

atori

ショートパンツ&ビーサンが似合う季節になってきましたね(^^)
海の家の準備も始まってたし♪
by atori (2012-05-22 09:59) 

rin

みんなの海になっちゃう前に、、
っていうフレーズがステキです☆
by rin (2012-05-22 23:58) 

alo-had

スマイルさん>
夏はもうすぐそこまで来ています。w
なかなか海に行けないんですけども。
ゆっくり過ごせたらいいなと思います。
by alo-had (2012-05-27 02:34) 

alo-had

kuwachanさん>
暑い日はもうすっかり夏ですよ。
湘南が本気を出す季節がまたやってくるんだなーと感慨に耽っています。w w w
by alo-had (2012-05-27 02:35) 

alo-had

atoriさん>
この辺りの人はもうすっかりショーパン&ビーサンです。
海辺は東京よりも夏に近いんだなーと思います。
気温とはきっと無関係に。w w w
by alo-had (2012-05-27 02:37) 

alo-had

rinさん>
夏の海はみんなのもの。
あの賑わいがまた夏らしくてね。
でもみんながいないオフシーズンは僕らだけの海。
それもまたいいんです。w
by alo-had (2012-05-27 02:39) 

DEBDYLAN

キレイな空と海を独り占めできてるなんて!!
なんて羨ましいんだ!!
早く夏が来てほしい♪
けど日没が遅くて風も心地良い今も大好きなんだよなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-05-27 07:04) 

alo-had

DEBDYLANさん>
お久しぶりです。
すっかり更新出来なくて。w w
海は今が一番いい季節です。
綺麗だし。
空いてるし。w
by alo-had (2012-05-27 18:51) 

taiyou

aloさんの海の写真ほんといいですね(^v^)
by taiyou (2012-05-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happiness #006選手リレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。