SSブログ

体育館デート [Volleyball]

DVC00307.jpg

娘と二人で東京体育館デート。w w

そう。
あの全日本女子バレーの世界最終予選を娘と二人で観に行ってきましたよ。
祝!
ロンドン五輪出場おめでとう!バレーボール全日本女子!w w

娘は今、サブのアタッカーとして頑張っています。
しかも使われるときは憧れの木村沙織選手と同じレフト。
なんとか上手くなろうと一生懸命です。
なんとか、いつか、
報われる時がきますようにと願ってるんですけれどね。

****

DVC00311.jpg

日本 vs 台湾戦。
湘南新宿ラインで新宿まで行って中央線の千葉行きに乗ろうとして
なぜか埼京線の大宮行きに乗ってしまって池袋まで行っちゃったりしましたが無事に千駄ヶ谷に到着。
娘的にはあの嵐の国立ライブでおなじみの駅に再び舞い降りたというわけです。w w

初めての生木村沙織選手、生竹下選手、そして生江畑選手。
娘は食い入るように試合を観戦してました。
あのエアスティックでの応援も楽しそうにやってましたからね。
特に木村&江畑選手の空中でのエビぞりに興味津々。
さっそく採り入れようと心に決めたみたいでしたが、
そのまえにジャンプ力をつけなさいね娘よ。w w

****

快勝でいい気分だったので、
娘が欲しがってたバボちゃんのぬいぐるみを買ってあげたりね。
娘も全日本のバレーボールの試合を満喫したようでしたが、
途中からは会場に来ているSexy Zoneが気になったみたいで
しきりに双眼鏡で眺めてましたけれども。(笑)

娘と二人きりでの外出はそうないので楽しかったですよ。
腕も組んで歩いてくれるし、仲良し親子みたいでいい感じでした。
ホントに仲良し親子なんだけれどもね。w

たまにはこうやって出掛けたいものです。
今度は息子と野球かな。
出来れば「ジャイアンツ vs タイガース」。
ドームか。
さらに出来れば「タイガース vs ジャイアンツ」。
やっぱり甲子園で見せてあげたいものです。
ナイターの美しさは日本一の球場ですから。w

ま、でも現実ドームなんだけど。w w

mahalo !


In Your Arms - Kina Grannis

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(96)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 34

スマイル

おはです
わー、生木村、竹下・・・
羨ましい♪
TVで釘付けになって応援しました。
娘さんへの刺激になっていいですね。
しかもパパは、ニタニタがオマケニ☆^^:
素敵なデートだったのですね^^:
by スマイル (2012-05-30 08:15) 

luces

とても楽しそうです。
トップ選手の試合を生で見るのは刺激になりますね。
by luces (2012-05-30 08:44) 

lamer

池袋まで行ってしまいましたか^^♫
最近はいろいろな線が出来て難しくなりましたね。
by lamer (2012-05-30 09:32) 

ゆうみ

うわっ。
お嬢さんと楽しくディト
とても嬉しそうよ。
こうやって歩けるのは なかなかチャンスがなくなるから
できるだけ一緒に歩いてね。
by ゆうみ (2012-05-30 11:14) 

mayu

aloさん、こんにちは^^

熱いデートでしたね!
まだコーフン気味なのでは???

by mayu (2012-05-30 12:45) 

Inatimy

トップ選手の試合を見るのは学べますよね♪
お嬢さまの空中でのエビぞり、いつか試合で見られるかしら。 楽しみですね~。
"In Your Arms" 音楽も素敵だけど、大量のゼリービーンズを使ったバックのアニメーションがスゴク面白い~♪
by Inatimy (2012-05-30 16:38) 

野球馬鹿

娘とデートなんて羨ましいですね[ぴかぴか(新しい)]久しく娘と二人で出かけてないなぁ~[うれしい顔]息子の野球ばっかりで…[冷や汗2]年頃の娘なので、たまにはパパがもてなさないとダメですね[冷や汗]
by 野球馬鹿 (2012-05-30 17:39) 

rin

やっぱりスポーツは生観戦が最高ですよね!
父娘デートいいですね
勝ち試合はテンションもあがりますよね^^v

私も昔バレーを見に行った事あります
そぉいえば、真鍋が選手だった頃の試合だった
ような(笑)
by rin (2012-05-31 00:12) 

kissako

すごいですね! 羨ましいかぎりです!!
テレビでも興奮しますから実物はさぞかしすごいでしょうね。
しかも娘さんと一緒とは、贅沢この上ないですね。^^


by kissako (2012-05-31 01:43) 

リン

あの応援団の中にいたんですね!
子どもは、真のプレイヤーを見て、いろんなものを得たんでしょうね!
今後が楽しみです!
by リン (2012-05-31 05:35) 

itsuki

こんにちは。
お嬢さんとの腕組みデート、最高ですね^^
by itsuki (2012-05-31 13:52) 

DEBDYLAN

ステキなデートでしたね^^。
お互いいつまでも仲良し父娘でいたいですね~♪

by DEBDYLAN (2012-06-01 06:56) 

kyo*

素敵なデートですね^^
可愛らしいお嬢さまだからパパは頑張らないと^^
by kyo* (2012-06-01 10:17) 

alo-had

スマイルさん>
生試合はやっぱりいいですねー。w
でも僕だけかもしれませんが、
本当に興奮するのはTVですけどね。
生試合はこの瞬間に立ち会ってるという高揚感はありますけどね。
でも楽しい。
生観戦はどのスポーツでも楽しいんです。w
しかも娘とスポーツ観戦出来るなんてね。
ラッキー!w
by alo-had (2012-06-01 10:30) 

alo-had

lucesさん>
楽しかったですよー。
トップアスリートを直に見て何か感じてくれてたらいいんですけどねー。w
by alo-had (2012-06-01 10:31) 

alo-had

lamerさん>
いつもなら絶対に間違わないのに、この日に限ってね。
まあ娘も楽しんでくれたのでそれはそれでいいかと。w w
by alo-had (2012-06-01 10:33) 

alo-had

ゆうみさん>
そうですよねー。
そのうちまったくなくなるだろうし。
今のうちにたくさん誘っちゃおうと思います。
by alo-had (2012-06-01 11:48) 

yakko

こんにちは。
娘さんとのデイト、最高ですね〜
世のお父さんの羨望の的でしょう !!
by yakko (2012-06-01 12:23) 

kuwachan

こんにちは。
お嬢さんと一緒、楽しい1日となりましたね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-06-01 12:41) 

alo-had

mayuさん>
楽しかったよ。
意外といい感じ。w w
また行きたいなー。w
by alo-had (2012-06-01 13:05) 

alo-had

Inatimyさん>
空中エビぞりかっけーしね。w w
そんな娘が見れたらマジ本気レベルのアスリートになってるってことだし。
中学でもやりたいと今のところ言ってるので
もしそうなったらその頃には見れるのかな?w

"In Your Arms" いいですよねー。
声も。
PVはピーターガブリエルのスレッジハンマーの可愛い版みたいでいい感じです。


by alo-had (2012-06-01 14:41) 

alo-had

野球馬鹿さん>
僕も息子の小学生時代の最後の3年間は、息子のチームのコーチ業でつきっきりだったので、これからは娘のバレーにつきあおうかと。
あ、3〜4年チームのコーチをまだやってるので、バレーボールはプライベートでしか娘のコーチはやりませんけどね。w
by alo-had (2012-06-01 14:44) 

alo-had

rinさん>
息子とは小さいときから二人で出かける機会があったんですけど、娘はあんまりなかったんでね。
楽しかったですよ。
監督の現役時代ですか。
僕も見に行ってましたが、もっと前。
花輪とか田中とかの時代ですから。河合なんかよりも前です。w
by alo-had (2012-06-01 14:52) 

alo-had

kissakoさん>
楽しかったですよー。
でも興奮するのはTVの方が興奮しますよ。いつも。
参加してる楽しさは格別ですけどね。w
いい時間を過ごせました。w
by alo-had (2012-06-01 14:54) 

alo-had

リンさん>
あの中にいましたよー。
娘は何かを得たのかどうなのか。
でも実際に見ると見ないとでは違うでしょうしね。w
頑張ってなにかを目指して欲しいと思います。
by alo-had (2012-06-01 14:56) 

alo-had

itsukiさん>
腕組みは嬉しいですよー。
まだ照れもなく普通にしてきてくれますからね。
いい想い出になりました。(笑)
by alo-had (2012-06-01 14:57) 

alo-had

DEBDYLANさん>
そうですよねー。
DEBさんところもそのうちこういうデートが出来るようになりますねー。
いつまでも出来るだけそうできたらいいなーと思いますよ。ほんとに。
by alo-had (2012-06-01 14:59) 

alo-had

kyo*さん>
ほんとにそうですねー。
頑張りますとも。
死なない程度に頑張り抜きますとも!w w
by alo-had (2012-06-01 15:00) 

alo-had

yakkoさん>
そうでしょうねー。
でもそういう親子も案外いるんじゃないですか?
今はやさしいお父さん多いから。w
楽しい時間を過ごせました。
またどっか行きたいものです。w w
by alo-had (2012-06-01 15:02) 

alo-had

kuwachanさん>
ありがとーございます!
楽しかったです。
こういう時間が今の僕には必要なんです!w w
by alo-had (2012-06-01 15:03) 

水無月

お嬢さん、かわいいですね♪
素敵な時間を過ごせましたねー
by 水無月 (2012-06-02 11:37) 

alo-had

水無月さん>
ありがとーございます!
いい時間でしたー。w w
またどっか行けたらいいなーって。w w
by alo-had (2012-06-02 21:37) 

ふゆん

娘ちゃん、きゅーと♪
女子バレー観戦いいなー!!!
おもしろいよね!(・∀・`)
by ふゆん (2012-06-06 00:39) 

alo-had

ふゆんさん>
サンキューです!
女子バレー全日本は面白いですよねー。w w
生観戦は特に楽しいです!w w w
by alo-had (2012-06-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

選手リレー14 & 49 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。