SSブログ

Happiness #008 [happiness]

DVC22011.jpg

幸せなこと。

いいおっさんなのに、朝の4時まで飲んでカラオケで騒げること。

****

大人は若い頃に比べれば声量や肺活量はなくなっちゃったけど、
声の艶は10代よりもあるからねきっと。w
あの頃よりも長く生きてる分、
声もきっと大人はみんな艶っぽく優しくなってるんだな。

マハロ!
mahalo !



Colbie Caillat - Midnight Bottle


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(112)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 26

reorio

暗い気持ちは、老いを加速させます♪(v^_^)v
病は気からと同じ原理かな?

by reorio (2012-09-18 18:17) 

ゆうみ

あの頃と比べたら 遊び方もわかってるから
蚊bbぺき楽しいじゃん

by ゆうみ (2012-09-18 18:31) 

珊 愛

オリオンビールですかぁ♪

色々を見て、感じてきた分、内面にはきっと優しさが
蓄積されていて、それがやがて身体を通してにじみ
出てくるのでしょうねぇ^^
by 珊 愛 (2012-09-19 01:32) 

kissako

同感です。
しかし私は歩んできた人生と同じで軽い声のままです。^^;


by kissako (2012-09-19 01:59) 

baby_pink

そうですね、私も同感です
人生生きてきた分だけ色が付いて
カラフルに、そして艶やかに~^^✿✿✿♪
by baby_pink (2012-09-19 05:10) 

mipoko

あら~ 素敵っ♪
4時まで遊べる元気  私はないです^^;
by mipoko (2012-09-19 22:56) 

oko

良いですね〜♪
お酒は全くダメだけど
カラオケは大好きです♪
by oko (2012-09-20 06:15) 

kuwachan

朝4時まで~?凄いですね。
私だったらその辺の転がって寝ちゃっているかも^^;
by kuwachan (2012-09-20 07:02) 

yakko

お早うございます。
大きな声で歌うことは心身に良いことだそうですよ。
私も歌ってみたいです。カラオケに縁が無いナ〜(;.;)
by yakko (2012-09-20 08:37) 

水無月

大人も楽しまなくちゃ!ですよね^^
by 水無月 (2012-09-20 12:59) 

atori

年々、早起きになっていく私・・・
そのうち朝4時に目が覚めるようになりそう(笑)
カラオケ!行ってないなぁ~思いっきり歌いたいですね♪
by atori (2012-09-20 14:46) 

さくらこ

わかる〜!!!
私も朝の4時までのカラオケ好き♪
昔のつもりで華原朋美歌ったら全然ダメ。
楽しければいいんです!
by さくらこ (2012-09-20 15:25) 

DEBDYLAN

そんな幸せなコトたまにはしてみたい!!
できればご一緒に^^w

by DEBDYLAN (2012-09-20 23:49) 

alo-had

reorioさん>
ストレスにまみれて沈んでたらきっと早死にしますよね。w
楽しいことはいくらあっても困らない!!w
by alo-had (2012-09-21 22:25) 

alo-had

ゆうみさん>
そうそう。
大人は本気で遊んでも余裕があるからね。w w
by alo-had (2012-09-21 22:32) 

alo-had

珊 愛さん>
相変わらず野蛮でワイルドなおっさんもいますけどね。w w
でもきっと深くはなってるんだと信じます。w
by alo-had (2012-09-21 22:35) 

alo-had

kissakoさん>
大丈夫。
重いのがいいわけじゃないから。w
軽やかにいきましょー。
大人は。w
by alo-had (2012-09-21 22:55) 

alo-had

baby_pinkさん>
そうですよねー。
ちゃんと楽しみたいと思います。
たまには羽目を外して。w w
by alo-had (2012-09-21 23:44) 

alo-had

mipokoさん>
正しい人はそれでいいんですよ。
僕らはちょっと壊れた人たちなんでこれくらいがちょうどええんです。w w
by alo-had (2012-09-21 23:46) 

alo-had

okoさん>
カラオケはお酒なしで楽しむのもいいもんです。
ちゃんと歌って発散したい時もありますから。
ラリラリで歌うのも楽しいんですけどね。w w
by alo-had (2012-09-21 23:48) 

alo-had

kuwachanさん>
それも大人の遊び方です。w
自由に寝て自由に騒ぐ。
いい感じです。w w
by alo-had (2012-09-21 23:49) 

alo-had

yakkoさん>
そうなんですか!
身体にいい感じはしますよ。確かに。(笑)
そんなことよりも、カラオケに縁がないですって?
是非是非行きましょう。w
お友達に言えばみんな行きたがってると思いますよ。
僕ら夫婦で行ったことありますよ。w
by alo-had (2012-09-21 23:53) 

alo-had

水無月さん>
ほんとにそうですよ。
ちゃんと楽しむ。
それ大事。w
by alo-had (2012-09-21 23:54) 

alo-had

atoriさん>
日本人は歌うのが大好きですから。
幼少から歌うことが多いので
サッカーの代表が国家を歌う時に
世界でも日本人はみんな上手いと思います。w w
楽しみましょーよ。w
歌。
by alo-had (2012-09-21 23:56) 

alo-had

さくらこさん>
昔歌えた歌がオリジナルキーではワンコーラスしか持たなかったり。。。。。w
でも楽しけりゃいいんです。
歌ったことのない歌も今なら楽しめますからね。w w w
by alo-had (2012-09-22 00:35) 

alo-had

DEBDYLANさん>
いいねー。
一緒に騒ぎたい!w w
by alo-had (2012-09-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さよならベスパRIDE, RIDE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。