SSブログ

Home Beach Scenery vol.39 〜さよならサマー〜 [shonan]

DVC00005.jpg

今年も夏が終わりました。
ビーサンはまだまだ履くけども。w

大変な夏でした。
それでもどんな夏にも思い出は生まれるわけでね。
いつか今年の夏を振り返るならば、
きっといい思い出だけを拾ってるはずだから。

さよならサマー。
大好きな僕の夏よ。
大好きな夏服の女性たちよ。
また来年お会いしましょう。

マハロー!

今年の夏は大好きなこの歌で送ろうと思います。

Bruce Springsteen - Girls In Their Summer Clothes

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(94)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 18

DEBDYLAN

来年の夏が待ち遠しいっすね!!
今は今で楽しんでるけどw
コノ曲大好きです♪
いいなぁボードウォーク^^。

by DEBDYLAN (2012-10-04 23:35) 

yu-ko

素敵なお写真ですね~。
夏の終わりはちょっとせつないけれど、
来年の夏まで、私も素敵な思い出をコレクションしていこうと思います♪
by yu-ko (2012-10-05 09:09) 

atori

私もまだビーサンで出かけてます♪
by atori (2012-10-05 11:05) 

cafelamama

茅ヶ崎に暮らす佳孝さんの歌に「夏服を着た女たち」が
ありますね。
僕は、「アーウィン・ショー」の「夏服を着た女たち」という
短編小説が大好きです。
by cafelamama (2012-10-05 23:36) 

まつみママ

”さよなら~サマー” 
実にタイトル通り 感じ入る素敵なショットです。
by まつみママ (2012-10-06 11:40) 

yakko

こんにちは。
暑い暑い夏でした・・・サヨナラ !!
by yakko (2012-10-06 12:17) 

水無月

今年の夏が素敵な思い出になりますように♪
by 水無月 (2012-10-06 13:26) 

JUNKO

波の音が聞こえてきます。
by JUNKO (2012-10-06 20:20) 

oko

今年も暑かったです・・・
炎天下に4時間・・グッズに並んだ
のが一番の思い出だったでしょうか・・・
by oko (2012-10-07 07:50) 

alo-had

DEBDYLANさん>
来年まで首を長くして待っていようと思います。w w
ボードウォークで夏以外を楽しみながら。w w
by alo-had (2012-10-07 19:22) 

alo-had

yu-koさん>
そうですねー。
素敵なコレクション。
たくさんのいい思い出を磨いておこうと思います。w w
by alo-had (2012-10-07 19:23) 

alo-had

atoriさん>
さすがに今日はちょっと寒かったなあ。
でもまだまだ履きますが。w
by alo-had (2012-10-07 19:31) 

alo-had

cafelamamaさん>
そうですね。佳孝さんもアーウィン・ショーからとったんでしょうね。
僕もまさしくそうです。w w w
by alo-had (2012-10-07 19:34) 

alo-had

まつみママさん>
ありがとうございます。
夏を偲んでる感じが出てますか?w w
by alo-had (2012-10-07 19:37) 

alo-had

yakkoさん>
なんだか嬉しそうですね。w
僕は淋しいです。w w
でももうあきらめました。
来年まで待ちますよ。w
by alo-had (2012-10-07 19:39) 

alo-had

水無月さん>
そうですねー。
でも色んなたいへんなことがあったので
一生忘れない夏かも知れません。w
by alo-had (2012-10-07 19:41) 

alo-had

JUNKOさん>
ありがとうございます。
海はいろんな表情を見せてくれるので
いっぱい撮りたいと思います。w
by alo-had (2012-10-07 19:44) 

alo-had

okoさん>
あれは大変でしたよね。w
ドーム楽しみですね。
当ればいいですねー。w
by alo-had (2012-10-07 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ささやか思い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。