SSブログ

Home Beach Scenery vol.40 [shonan]

P3070010.jpg

雨の日でも海は海。
案外、雨の海はじっくり見ないものでね。

雨の海も幻想的でいいものですよ。

マハロ!
mahalo !



Patty Griffin - Rain


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 6

のの

雨の海もなかなか好きですよ。
灰色の雲と海の境目を雨が埋めていく感じが・・・
by のの (2012-11-23 20:48) 

kuwachan

おはようございます。
雨の日は雨の日で、晴れの日に負けず劣らず
風情がありますよね。
旅行だと負け惜しみでそう言いたくなります^^
by kuwachan (2012-11-24 09:58) 

alo-had

ののさん>
境界があいまいになる日。
雨の日はそういう世界に変わります。
あいまいな方が美しいと感じることもあるものですからね。w
by alo-had (2012-11-26 19:08) 

alo-had

kuwachanさん>
風情を楽しむにはそろそろ寒くなり過ぎてきましたね。w
これからの季節。
雨は底冷えして身体にこたえるのでやり過ごそうと思います。w w
旅行の日の雨こそ、雨を楽しまなきゃね。
w w w
by alo-had (2012-11-26 19:11) 

cafelamama

空と海が溶けそうな色具合が、いいですね。
by cafelamama (2012-11-30 15:34) 

alo-had

cafelamamaさん>
この世もあの世も結局おんなじ。w
すべての世界は綺麗なんです。w
by alo-had (2012-12-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カリフォルニア物語Christmas Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。