SSブログ

Christmas Time [other]

DVC00063.jpg

いよいよ12月ですか。
もう2012年も終わろうとしてるんですねー。
今仕事の関係で毎日のように都内へ出掛けていますが、東京の街はすっかりクリスマスモード全開ですね。
盛大なイルミネーションで賑わう辻堂駅前のテラスモール以外の茅ヶ崎の街並でも、各家々の窓や軒先にイルミネーションやクリスマスツリーの灯りがともり、世の中はいよいよ年末なんだなーと実感する日々がスタートしました。
浜に行けば世がクリスマスだという痕跡のかけらも微塵もうかがえないいつも通りの景色なんですけれども。w

******

DVC00091.jpg

例年12月1日に飾り付けることにしている我が家のクリスマスツリーも例年通り飾り付け終わりましたよ。
新居で飾る初めてのクリスマスツリーです。
師走。
師も走り回るくらいに忙しい月。
このクリスマスのせわしなくもきらびやかでどこかワクワクウキウキする感じが僕は大好きです。
そこはあまりうがって育ってないんです。w

******

さてさて。
今日ちょっとプライベートで一大決心をしなければならない要請が。(笑)
向こう2年間の週末をどうやって過ごしていくのかという選択をね。
まあこれはおいおい報告しますけども。

そんなこんなも12月の成せるワザ。w
今月は娘の誕生日と僕らの結婚記念日が。
そして各種忘年会がね。
なにかと忙しく賑やかな年末ですが、楽しく過ごしたいものです。
たくさんの笑顔の瞬間を家族で迎えられたらと思うのですよ。w

さあ。
みなさん。
年末も頑張りましょう!

マハロ!
mahalo !


Wonderful Christmas Time_Paul McCartney

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 12

ぷーちゃん

ダブルでおめでとーう♪
by ぷーちゃん (2012-12-02 22:08) 

DEBDYLAN

慌ただしくなってくるこの時期だけど、
やっぱり気持ちはワクワクしてきます^^。
ハード・ワークして目一杯楽しんでイイ時間を過ごしたいですね♪

by DEBDYLAN (2012-12-03 00:32) 

mipoko

あらっ!プライベートで一大決心! ドキドキしますね(^^)
お互い笑顔で頑張りましょう!
by mipoko (2012-12-03 01:20) 

baby_pink

生まれ月なせいか、今の季節が一番落ち着きます^^
はい♪笑顔で楽しいクリスマスシーズンを過ごしましょうね♪
by baby_pink (2012-12-03 07:01) 

cafelamama

12月は娘さんの誕生日とalo-hadさんの結婚記念日なんですね。
新居で迎える初めてのクリスマス、あたたかい思い出が、増えそうですね。
一大決心が気になります。
by cafelamama (2012-12-07 20:56) 

yuuri37

最近、自分自身や家族のためだけでなく、自分を必要とてくれる人々に奉仕することにやりがいを感じられるようになってきました。
子供達はalo-hadさんを必要としていますよ(⌒-⌒; )
年末を突っ走ってください!でもくれぐれも、無理はなさらないでくださいね。健康でなきゃスポーツは楽しめませんから・・・
by yuuri37 (2012-12-07 20:56) 

alo-had

ぷーちゃんさん>
ありがーと!w
楽しくいこーーーっと!w
by alo-had (2012-12-07 22:05) 

alo-had

DEBDYLANさん>
街はきれいだよねー。
たしかDEBさんちの周りのお家もキラキラだったんじゃなかったっけ?
DEBさんちもすごいんでしょ?w
いいな。
子供は喜ぶからねー。w
by alo-had (2012-12-07 22:07) 

alo-had

mipokoさん>
年末は忙しくても楽しくいかなきゃね。
いい日々を過ごしましょう!w
by alo-had (2012-12-07 22:08) 

alo-had

baby_pinkさん>
生まれ月なんですね。w
あれはなんなんでしょうね。
僕も生まれ月の辺りは毎年いい感じなんですよね。w
毎月生まれ月だったらよかったな。w
by alo-had (2012-12-07 22:10) 

alo-had

cafelamamaさん>
いい年の瀬になればいいなと思います。
楽しい思い出がたくさん増えてくれればいいなって。

まあ、一大決心もまだまだどうなるかわからない状態なのでね。またおいおい。w
by alo-had (2012-12-07 22:12) 

alo-had

yuuri37さん>
そうですよね。
忙しくても体調管理はしっかりしなきゃね。
身体が弱っちゃうと楽しめませんからね。

いい年の瀬になるように頑張りますよ。w w
yuuri37さんも激務だから気をつけてくださいね。w
by alo-had (2012-12-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Home Beach Scenery v..一生懸命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。