SSブログ

Home Beach Scenery vol.41 [shonan]

DVC00076.jpg

穏やかにグラデーションが彩るマイホームビーチ。
心静かになれるところ。
ここにいれば大丈夫なところ。

マハロ!
mahalo !



Cat Stevens - Morning has broken


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation
nice!(89)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 14

DEBDYLAN

夜が明けるとき。
日が暮れるとき。
このグラデーションは大好き!!
ワクワクしたりセンチwになったり。

by DEBDYLAN (2013-01-30 22:26) 

mipoko

心静かになれるところ 大切な場所ですね♪
by mipoko (2013-01-31 01:40) 

alo-had

DEBDYLANさん>
いい時間ですよね。
心をちゃんとするにはもってこいの時間帯です。w
by alo-had (2013-01-31 16:41) 

alo-had

mipokoさん>
そう。
大切な大切な場所です。w
by alo-had (2013-01-31 16:41) 

Noko

こんな自然の中で過ごせたらどんなにやすらぐこと
でしょうか?いつまでも、いつまでも見ていたく
なりますっ!♬~♬
by Noko (2013-01-31 20:32) 

yakko

こんばんは。
aloさんのホームビーチは素晴らしいですね。
心安らぐ場所 ! 分かるような気がします・・・
by yakko (2013-01-31 20:35) 

kuwachan

こんばんは。
キャット・スティーブンスのこの曲大好きです!
このピアノを弾いているのは確かリック・ウェイクマン。
Yesがファンとしてはそれを知った時すっごく嬉しかったです。
(実際に弾いていた時が加入前か後かは不明ですが)
久しぶりに聴いて感動が甦りました^^
by kuwachan (2013-01-31 23:07) 

alo-had

Nokoさん>
ものすごく安らぎますよ。
しばらくここに来れないくらい忙しい日が続いたら僕は正気を保つのが困難になってしまうくらいです。w
by alo-had (2013-01-31 23:27) 

alo-had

yakkoさん>
大好きな場所です。
リセットするのにはもってこいの場所。
そういう場所は必要ですから。
by alo-had (2013-01-31 23:50) 

alo-had

kuwachanさん>
この曲に反応してくれて嬉しいです!
しかもリック・ウェイクマンネタで。w w
多分これはイエス加入の直前だったのではないかと推測しています。
壁のようなキーボードに囲まれて演奏する彼の姿に誰もが憧れたものです。w
でもキャットスティーブンスは本当に才能溢れるアーティストだと思ってます。
歴史的に過小評価気味じゃないかと。w
by alo-had (2013-01-31 23:59) 

me-co

・・・そういえば
あの島の右側で酷い目に遭って以来(泣)そちらの方に足が向いてません。温かくなったら考えてみます(汗)
by me-co (2013-02-01 00:56) 

baby_pink

淡く優しいグラデーション
こころが素直に。癒されますね.。✿
素適なマイホームビーチですね。
by baby_pink (2013-02-01 06:37) 

alo-had

me-coさん>
どうしたんだ?
岩場でびしょぬれに?
それとも溺れそうに?
暖かくなったら是非リベンジを。w
by alo-had (2013-02-01 09:42) 

alo-had

baby_pinkさん>
そうそう。
素直になれる場所です。
落ち着きたい時にはここ。w
by alo-had (2013-02-01 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャプテン涙の意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。