SSブログ

Uncle Drew [CM]

uncle.jpg

ひとりの白髪の老人Uncle Drewが、ニュージャージーのバスケットボールコートに現れます。
老人のくせに若者たちに混じりコートに入るのですが、
そこはやっぱり老人らしく全然きりっとしない緩慢な動きでチームの足を引っ張る状態が続きます。
でも次第にシュートが決まり始め、最後は鮮やかなプレーの連続でその場を興奮のるつぼにしてしまう。

その動きやプレイがハンパなく、
第二弾では老人が2名、第三弾ではおばあさんまで加わって老人3名が大活躍する光景は何度見てもカッコいいし気持ちいいし幸せな気分になります。

実はこれ、ペプシのどっきりプロモーション。
大活躍する老人はなんとNBAの2011–12シーズンでルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝いた
現役バリバリのクリーブランド・キャバリアーズのカイリー・アービング選手(21歳)が特殊メイクで老人となっているのです。
Chapter 2では、アービング選手に加えて、ミネソタ・ティンバーウルブズのケビン・ラブ選手も老人となって登場し、さらに御年78歳の伝説的NBA選手ビル・ラッセルが特殊メイクなしで登場している。
Chapter 3では、カイリー・アービング選手とシカゴ・ブルズのネイト・ロビンソン選手(29才)。
さらに途中から登場するおばあさんも現役プロ選手。WNBAのマヤ・ムーア選手(24才)なんですね。

とにかく気持ちいいしやっぱりバスケはカッコいいなと改めて思うmovieなのでした。
ぜひ見て幸せな気分になってね!w


Uncle Drew : Chapter 1


Uncle Drew : Chapter 2


Uncle Drew : Chapter 3



nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

のの

今頃のコメントですみません;;
動画面白かったーーーー!!(>m<)♪
すかっとしますね♪
自分が運動神経良かったら、絶対バスケやってたと思います。
ありがとうございました~
by のの (2013-11-19 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Clear enough to sad秋の大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。