SSブログ

秋の大会 [baseball]


image-20131105133727.png

市大会秋季大会。
3位で終わった春の大会以降、ずっとこの大会の優勝を目指して半年頑張って来ましたが…
台風や雨天や学校行事が重なって延期延期で調整がつかず、遂に打ち切り。
ベスト4が揃った現時点で大会終了だそうです。
5年生なんだし来年あるしいいでしょ?的な。
子供たちはがっかりだよ。
でもしょうがないからね。
目標を次に置いて頑張っていきましょう!

優勝の報告がここで出来ればいいなと思ってたんですけどね。

mahalo!



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

naokun

こんばんは
今年は週末の度に雨で
こちらでも順延続きです
うまいこといきませんね
by naokun (2013-11-05 20:18) 

よーちゃん

今年は台風も多かったし、仕方ないとはいえ、
子供たちにとっては辛い決定ですね。
気持ちを切り替え、来年へ向けて
再スタートして欲しいです!
by よーちゃん (2013-11-06 08:34) 

alo-had

naokunさん>
今年はホントに雨ばかりでしたね。
残念です。
by alo-had (2013-11-08 00:34) 

alo-had

よーちゃんさん>
でもまだ実はリーグ戦の最終戦が残ってて。
同率首位のチームがいて、
どちらも最終戦に勝てば優勝決定戦になるんです。
今年そのチームとは一勝一敗。
お互い一敗ずつでここまで来ました。
リーグ優勝目指して頑張ります!
by alo-had (2013-11-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Uncle Drew最初の冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。