SSブログ

アローハ・サンセット [hula]

image.jpg

風渡る晴天の秋空の下。
江ノ島でアロハ・サンセットというフラ・イベントがありました。
江ノ島頂上のサムエル・コッキング苑内に設けられた特設ステージで海をバックにフラを踊るイベントです。
我が娘もフラ・ダンサーとしてステージに上がりましたよ。
最近は息子の野球の練習や試合と重なって、娘のフラ舞台を見に行くことが少なくなっていたんですけれども。
今回も朝早くから練習に出掛けた息子が一旦昼食のために帰ってくるので、それが済むまでは家で待機。
奥さんと娘は同じく早朝からイベントのため江ノ島で待機。
娘の出番の時間がなかなか判明しなかったのですが、どうやら昼過ぎの1時45分くらい?という情報が。
息子の午後の練習の出発時間が1時30分の予定。
なぬーーー!! 間に合わないじゃないかーー!!
ががーーーーーん!!
「また見れないのかよー!」とがっくりしてたら息子が正午に帰宅。
2人でマックのドライブスルーへ向かいながら聞くと、なんと午後は急遽練習試合が入ったらしい。
再集合時間も12時50分に変更だそうで。
「ま、間に合うじゃないかーー!!」
息子を12時50分に送り出した直後、自転車に飛び乗り、茅ヶ崎から江ノ島までぶっ飛んで行きましたよ。
エスカーを乗り継ぐのももどかしいので、江ノ島の裏道を自転車で駆け上がり頂上へ(笑)。
汗だくで息を切らしながらサムエル・コッキング苑に到着したら1時30分。
間に合ったぜ! さすがやれば出来る子(笑)。

久しぶりに見るステージでの娘はまた上手になってました。
笑顔も可愛くちゃんと踊ってましたよ。
まあ、そのうち辞めちゃうんだろうけれど、
今は素敵な踊りを覚えて踊って、皆と楽しんで欲しいなと思います。
快晴の秋空の下。
海をバックに踊るケイキちゃんたちのフラ。
短い踊りでしたけれど、いい秋の景色をいただきましたよ。

マハロー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。