SSブログ

HAPPY MAUI ? 2010 [think]

P1010023.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年も相変わらず、
非常に個人的に気持ちいいものばかりを載せたブログになると思われ。(笑)
なので今年も懲りずにお付き合いくださいね。
どうかどうか、今年も温かい瞳で見守ってくださいませ(笑)。

元日。
みなさまどう過ごされたのでしょう? w
家族や友人とゆっくり過ごされた方もおられると思います。
僕らはいつもの初詣とは違って、寒川神社へお参りにいきました。
鎌倉の鶴岡八幡宮へは昨年元日に行って、
参拝まで2時間並んだという苦い思い出があるので、
今年の初詣は寒川にしましたよ(笑)。
まあ鶴岡はどうせ今月中にお参りに行くのでね。
今年も謙虚にポジティブな思考で仕事に向き合おうという誓いをね。
今年で11年目を迎える ALOHA DESIGN。
心機一転でもないのですが、心新たな風味で初心を忘れずにがんばろうと思います。
怒らず、焦らず、狼狽せずに。
ちょっと先の困難を想像して落ち込んだりする癖をさらに矯正しながら、
悠々と目の前のことに対処していきたいという切実な願いが叶いますように(笑)。
そんな風情でがんばりたいと思います。
P1010003.jpg
そして毎年願うことは同じです。
仕事が続きますように。
身体を壊さないように。
家族が幸せでありますように。
いい一年でありますように。 w w
まあ、いたって普通のお正月のお願いと誓いなわけです。
子供達はお年玉でさらに私腹を肥やしています(笑)。
いいなー。
でも家族とのんびりゆっくりと過ごしましたよ。
フリーランスにとっては、堂々とゆっくり休める数少ない日々ですから。

ところで年始早々、例の「ほっとき実験」の途中報告を。
咲きそうで咲けないハイビスカスちゃん。
現在こんな状態(笑)。

PC260032.jpg

なんと一ヶ月間この状態をキープしてます(笑)。
もうこの蕾たちが開くことはないのだと思います。
枯れるのはこれからなのかな?
とりあえず見守りですが、そろそろ冬ごもりか? w w
春まで、枯れても死なないでねー!! w w

そんなこんなで、
皆様、
今年もよろしくおねがいいたします!

マハロー!!

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


p.s.
タイトルに特別意味はないんですけどね。w
毎年僕の年賀状に入れてるメインキャッチなだけなんです。
あしからず(笑)。

マハロ! マハロ!

no review favorite music file.


nice!(49)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。