SSブログ

湘南百景 vol.008 〜そして『バイ★ザ★シー』vol.22 [works]

P2050010-350.jpg

誰もいない海。
快晴で澄み切った空気がすべてを綺麗に見せる冬の午後。
いくら寒くてもここはパブリックな茅ヶ崎の浜辺。
普通ならこんなに晴れた日なら沢山のロコが行き交う場所。
だけどこの日は風が強く波も荒れ気味なので、
珍しくサーファーの姿も
犬の散歩をする人も
そしてジョギングする人もまったくいない。
こんな素敵な偶然。
この長い浜を独り占め。
人で溢れる真夏の浜も大好きですけれど、
綺麗な浜を独り占め出来ることもある冬の浜も好きです。

P2050016-350.jpg

写真を何枚か撮ってたら人が何人も現れてきました。
ほんとに偶然出会えたエアポケットのような時間でした。
僕がいい奴だから神様がそうしてくれたんですね。
ありがとう。
そう思うことにしました。w w
海が側にあるって、やっぱりいいな。

BTS22-000-cover-01-OL.jpg
BTS22-pages.jpg

そういえば、年始頃から格闘してた『バイ★ザ★シー』vol.22がようやく発売しましたよ。
まあ今回も大変でしたが(笑)、なんとかいい感じでフィニッシュしました。
今号の特集は
「オーシャニストが暮らす幸せな住処」
「ホームビルダー大図鑑」
「エリアガイド/辻堂」
「エリアガイド/磯子&金沢」。
海の側で暮らす人たちの家やインテリアが満載です。
参考になるかならないかは別ですが、
海の側の暮らしへの憧憬を深めていただくことが目的の雑誌ですから。w
もし書店で見かけたら手に取ってみてみてくださいねー。

マハロー。 w

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


no review favorite music file.


nice!(55)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。