SSブログ

Home Beach Scenery vol.14 (湘南百景改め) [shonan]

DVC00002.jpg
DVC00008.jpg

この夏は、近い将来に、
仕事のベースを茅ヶ崎にも置くために、
実験的に自宅で仕事をする機会を増やしてみました。
不都合な部分を見極めて対策を練るためです。
電話回線も権利を持ってるけど停止してもらってる回線もあるし、
色んな場合を想定して、来るべきその時に備えて、
システムや用意するものを吟味し始めたというわけですね。

それに伴い、海への散歩の機会が増えました。
歩いて5分。
マイ・バイシクルなら1分くらいにあるマイ・ホーム・ビーチ。
仕事の待ち時間。
一段落ついた時。
ちょっと煮詰まって気分を変えたい時。
そんな時に海に行ける場所での仕事は思った以上に快適でした。w

P8210011.jpg

しばらく座りながらぼんやりと海を眺める。
時たま携帯で写真を撮ったり。
携帯も服も髪の毛も身体も潮でベタベタになるけれど、
それがまた仕事にぐるぐる巻きにされた身体にはとっても心地いいのです。

海辺の時間をもっと増やそう。
そう心に誓う夏でした。
でもそのためには、すべてがスムーズに進むように、
システムを再構築しないとね。
お金がいるなぁ。w w
頑張らないとね。w

マハロ。


Malu Afiafi

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(82)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。