SSブログ

Home Beach Scenery vol.20 [shonan]

P1270002.jpg

風邪でダウンしてました。
娘の学年がインフルエンザの大流行で学年閉鎖になりましてね。
その直後に娘が発熱。
インフルエンザが移っちゃったかなとビビってたらボクもその夜に発熱。
超ヤベー状況に「こいつぁ年貢の収め時ってもんよ」なんてつぶやく始末。
おとなしく天罰を受けるつもりでおとなしくしてたってわけさね。w

   *****

ところが熱は37.9を最高に38度台を記録することなく、
2日間37度台を行ったり来たりで、
結局インフルエンザではありませんでした。
娘もてっきり感染したと思ってたんですが、
どうやらインフルエンザではなかったようです。w
よかった。
一安心でした。
長引くこともなく二人とも無事に復活出来ましたよ。w
立春。
春とともに熱を下げた立派なalo-hadさん。
素晴らしい神通力でございましょ?w w
今年に入ってからずっと忙しかったので、
ちょうどいい休息だと思って休みました。
ごめんなさい。
仕事の神様。w w

   *****

そんなわけでね。
病み上がりの身体を浄化するにはやっぱり海でしょう。
潮渡る風で肌を。
潮の香りで鼻を。
輝く波の光で網膜を。
そして海のすべてがとけ込んだ冬の大気で肺を。

My Home Beach のすべての要素が
ちゃんと病んだボクを浄化してくれるんですよね。
残念ながらここを走る体力は戻ってないのでお散歩どまりですけどね。
ランニングは来週までお預けということで。w

今日も今日とて、
My Home Beach に感謝感謝!
来週は頑張るぞー!w

マハロー!


Cecilio & Kapono - Goodnight and Goodmorning

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(79)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。