SSブログ

穏やかな締めくくり [shonan]

P2210021.jpg
P2210026.jpg
P2210011.jpg

どれもたった今、撮ってきたばかりの出来立てホヤホヤ写真です。w w
今日も、冷たい空気の中でも、穏やかでゆったりとした時間が流れていましたよ。
素晴らしい夕焼け。
穏やかな波。
今日は朝から頑張ったのでちょっと息抜きのお散歩。
一日の労働を穏やかに締めくくりたいと思いましてね。w
My Home Beach は今日も絶賛夕焼け中だったのでした。(笑)

   *****

今月末に卒団する息子。
それと同時に僕も退団し、コーチ業を引退と思ってました。
団長の引き止めなど色んなことがあって、
息子も3年間お世話になったわけだし、
恩返しのつもりでお手伝いながら残留することになりました。w

息子がいなくなる少年野球団ですが、
また新しい向き合い方が出来るのではないかとも思っています。
もちろん、息子の中学野球と娘のフラ・イベントの追っかけは優先でいい、と団長から許可をいただいていますから(笑)。
そして僕が来月から新たに受け持つチームは。
なんと幼稚園児〜小学3年生までの3部のチーム。w w
一気に野球の理屈なんぞ通用しない世界に飛び込むことになりました。(笑)
昨日、一気に5人もの子が練習体験に来てくれました。
どの子も楽しそうにボールに飛びついてましたよ。
グローブの使い方は虫取りのようでしたけども。w w
みんな、入ってくれたらいいのにな。w

ちびっこたちとの野球。
未知の世界ですが、せっかくの機会なので楽しみたいと思うんです。
頑張りまーす!

マハロ。


Jesse Colin Young - Songbird

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(75)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。