SSブログ

Last Dinosaurs Returns ! w [music]

last.jpeg

以前このブログでも紹介したバンド。
Last Dinosaurs 。
オーストラリアのギター・ポップ・バンドですね。
彼らから素敵なお便りが。
新曲『Time & Place』がリリースされるそうです。
まず前回彼らを紹介した記事に、ファンの方か関係者の方かわかりませんがインフォメーションを届けてくださいました。
今年中にアルバムもリリースするかもしれないとのことですからこれは楽しみです。w w
そして昨日、本人から Twitter 経由で僕に直接インフォメーションがありましたよ。
嬉しいですよねー。
今回もほんとに素敵なサウンドに仕上がってますから。w

   *****

『Time & Place』。
前曲『Honolulu』で感じさせてくれた pure で youthful なサウンドは健在です。
ギター・バンドですから、当然カッティングの心地良さや、ディレイをかけたリフ・ピッキングの気持ち良さが彼らの最大の魅力です。
でも彼らが元気なだけの若いバンドと一線を画しているのはそのソング・ライティングのセンスです。
特にお気に入りなのが『Honolulu』でも見せてくれたブリッジやエンディングでの展開の素晴らしさなのですね。
今回のエンディングのシークェンスも、前曲『Honolulu』のエンディングのシークェンスも、まったく違うメロディ・メイクを見せながらも根幹は同じ手法です。
彼らのアイデアが溢れるように注ぎ込まれてる感じがいいんです。w
まあ僕の好みだということなんですけれども。(笑)
しばらくまたこのオフィスで流れ続けることになるのでしょうな。w

   *****

ブログなどをやっているとそうやって
思わぬタイミングで幸せなことが舞い込んでくることがあります。
まあ、プチ・ハッピーなんですけども。w
そういう小さなことを束ねて置いとくにも、
ブログはちょうどいいアイテムです。w w

Mahalo!


Last Dinosaurs - Time & Place

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(102)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。