SSブログ

Home Beach Scenery vol.23 〜Double Rainbow [shonan]

P3240005.jpg

地震のあと、海岸へ行く事自体が「非常識」扱いにされる世論もようやく終息。
自粛していたロコ・サーファーたちも「自粛解除宣言」を出して浜に帰って来始めました。
そろそろ身体もなまってきたので僕もランニング再開です。
いつものように浜須賀から烏帽子岩に向かってランニングしてました。
とっても綺麗な夕焼けで、「あー、携帯持って来てたら撮れたのになー」なんて思いながらTバーに到着。
そこからターンしてまた浜須賀方面へ帰ろうとした瞬間。
「ぬ、ぬなーーーーーーーー!」
なんとも大きな虹が江ノ島にかかってるじゃないですかー!
大きくて太くて、しかも外側にうっすら二つ目の虹も見えてます。
ダブルレインボー!
「やっぱり携帯持って来たらよかったーーーーー!」

後悔先に立たず。
ずっと虹を眺めながら帰路についたのですが、
人間そんなにランニングのペースなど上がるわけもなく、
それでも自分的には全力疾走気味に猛スピードで帰りました。
「もしかしたら間に合うかも知れない!」
「娘が家で留守番してるから教えてあげよう!」
もうそれしか頭になく、必死で家までランニングしましたよ。
まあ、たっぷりと立派で言語に尽くしがたい綺麗な虹は堪能しながらね。(笑)

   *****

「間に合うのかーーーーーーー?」
死にそうになりながら娘とカメラを携えて再び浜へ!
薄い虹の痕跡をなんとか写真に収めることが出来ましたが、
その美しさはこんなものではありませんでしたー。
みなさんにお伝え出来なくて悔しいです!(by サブングル)
(TOPの写真は虹と江ノ島と娘。w)

海辺の日々のちょっとしたご褒美でした。

マハロー!

※僕が見た虹の写真がありました!

茅ヶ崎日記
すごいでしょー?


Eva Cassidy - Somewhere Over the Rainbow

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(86)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。