SSブログ

海の人 [think]

588956.jpg

今日は朝から快晴です。
海はやっぱりいいな。
波も素晴らしい状態。
久しぶりにのどかな海の時間を堪能です。

****

みなさまご無沙汰でございます。
新しい生活環境に四苦八苦中のきーさんです。(笑)

平日も休日もないような
ほんとに忙しい毎日を過ごしておりましてね。
なかなかブログの更新もままならない日々を過ごしておりましたよ。
こんなに更新してなかったのは5〜6年振りかも知れません。
ブログを始めた時からずっとフリーランスでしたからね。
時間のやり繰りはすべて僕の裁量だったわけで。
でも12年振りの会社勤めにまだまだ振り回されている状態ですからしょうがないですね。
社会不適合者が今必死でリハビリしてる状態ですから。w
そのうちにペースを掴んで、
いろんなことに主導権を握ってゆくのだろうし、
そうなればもう少し生活に余裕が生まれてくるのだと思います。
身体だけには気をつけて、頑張りたいと思いますよ。w
まあでも7〜8月の恐ろしい無職状態よりはマシというものでね。
なんとか目の前の仕事を粛々とクリエイティビティを発揮しながら
頑張ってこなしていますのでご安心ください。

****

平日は会社へ出ますが、
休日は仕事をしてても
今までのように家にいて作業をしているわけだから、
やっぱり時間を見つけて海に行きたいと思うんですよね。w
家で作業出来る環境があるので、会社に休日出勤はしなくていいのですからね。
まだまだそういう余裕もないのだけれど、
そろそろいい感じにこなれてきましたから。
でも昨日は「海へ!」と思いましたが雨だったので行けませんでしたがね。w

でも、海に行けてない日々が続いていましたが、
なんとなく、いつも思っていましたよ。
海は側にあるから大丈夫って感じ。
見えなくても、海はちゃんと感じてました。
家でも会社近辺でも。
海風が届く範囲だし。w

どんなに忙しく日々を過ごしてても
そういう感じの大丈夫な身体になったのかな? w w
海と繋がる能力。
海の側の人になってきたのかも。w
「海の人になれそうだったのに忘れちゃった」
どんなに忙しく働いてても
そうはならないように生きようと思います。w w

マハロー。


Na Leo Pilimehana - I Miss You My Hawaii

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(95)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。