SSブログ

今年もお世話になりました! [think]

558555.jpg

みなさま。
今年も本当にお世話になりました。

激動の一年でした。
何と言ってもあの大震災。
関係各所への影響も大きく、
特に僕が依存していた出版業界への影響は計り知れないものでした。
定期収入源のメディアがなくなったり、
外注への仕事量の減少などで僕の周りのクリエイターは総苦戦。
僕自身も昨年、
恵比寿の事務所を引き払い、
茅ケ崎でのんびりとお仕事を、という目論みも露と消え、
遂に12年間頑張ったフリーランスを辞めるに至りました。

息子は中学へ上がり、
今までのような僕の庇護の元での野球というスタイルから巣立ち、
悪戦苦闘しながらも多くを学びながら、中学野球で心身を鍛え揉まれています。
娘は長年続けていたフラを辞め、バレーボールという新たに上を目指す場所を手に入れました。
奥さんもケーキ屋さんで働き始め、嵐はあまり新曲を出さなくなったと怒っています。w

多くの苦難や逡巡がありました。
そして多くの喜びや感謝が生まれました。
そのたびに贈っていただいたみなさんからの温かいエールや励まし、応援の言葉がどれだけ僕を元気づけ、背中を押してくれたことか。
本当に本当に、ここで nice! やコメントでお付き合いくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
このブログやFacebookなどでの繋がりがなければ、乗り越えるには困難なことが確実にありましたから。w
日々笑顔でいれることに感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。
どうかみなさまもいい年をお迎えくださいね。
僕もみなさんに何かを届けられたらいいなといつも思っているのですが、なかなか上手くいってなくてすみません。
困ったことにみなさんのところにお伺いすることもままならないような不義理もかまし気味でございます。
仕事の環境も変わり、来年は記事のアップのペースが落ちてしまうと思うのですが、
来年もどうかよろしくお付き合いくださいませ。

みんなにとって来年が素敵な一年になりますように。
笑顔に溢れた日々を送れますように。
それに、冬至を過ぎたからには
季節は間違いなく夏に向かっているのですから!
みなさんにとって来年の夏が素敵な夏になりますように!

マハローー!アローーーハ!


Na Leo Pilimehana-Flying With Angels

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(102)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。