SSブログ

スローなイタリアにしてくれ。 [works]

slowlife-cover-07_outline.jpg
slowlife_ita_13_mihiraki_1-2.jpg

スローライフのイタリア語』(奥村千穂:著/三修社:刊)という本が出来上がりました。
いつもの語学本シリーズの最新刊です。w
クレジットに初めて「ALOHA DESIGN」とつかない本ですね。
なんとなく感慨深いものでね。
ちょっとしんみり…
なーんて全然してないんだけどね。(笑)

****

この語学本。
もう何冊やらせてもらったんでしょう?
イタリア、ドイツ、スペイン、フランス、スウェーデン。
10冊くらいやったのかな。
その中でも初めて関わらせていただいたのが、
本書と同じ著者である奥村さんの『バールのイタリア語』(奥村千穂:著/三修社:刊)でした。
『バールのイタリア語』はもうすでに4刷はいってると思います。
なので奥村さんファンの方にはお待ちかねの本だったかも知れませんね。
ちょっと現実離れした憧れの領域を生きておられる著者さんの日常を垣間見れます。
「スローライフ」はイタリアでも「スローライフ」らしいですよ。
今回はこのシリーズの中でもちょっと特異なテーマですね。
なので今までとはちょっと違うデザイン・アプローチにしてみました。
しかも今回は僕のわがままで、カバーも帯も4Cにしてもらえました。
担当の方々にはホント感謝です。
その分いい本になったと思うので許してくださいませ。w
興味のある方は、本屋で探してペラペラしてみてください。
買わなくても「いい本があるよ」と宣伝してくださいねー。(なんちって! w )

****

とか言ってるとこのシリーズの中の一冊。
お買いもののイタリア語』(岩田 デノーラ 砂和子:著/三修社:刊)の3刷が決定しました。

oka-cover-002.jpeg

嬉しいですねー。
僕になんの収益もないのですけれどね。(笑)
せめて僕がやると売れる!とか噂になってくれれば嬉しいんだけれども。
まあ、そんなのもなく、
まるで何事もなかったように
この世の中は今日も過ぎてゆくのでした。(笑)

mahalo !


Mario Biondi - "Yes You"

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(59)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。