SSブログ

選手リレー [home]

P5190007.jpg

先週は息子の体育祭がありました。
昨年は、小学校の時は一度も選ばれることのなかったリレーの選手に初めて選ばれて、アンカーとして頑張ってた姿が思い出されます。
今年もまた選ばれたようで、めでたく体育祭の花形競技に参加する権利を得たというわけですね。
でも今年はトップランナーでした。
800m選手リレー。
自ら立候補したようですが、選手リレーのトップランナーは難しいものです。
ヨーイドン!でスタートですから、モロ実力が形となって現れるわけです。
案の定、5人中4番手でバトンを渡すことに。w w
4人走って結果クラスは2位だったので1位になれなかったのは息子のせいだな。(笑)

子供の体育祭を見学に行って応援する。
それもあと1回か、と思うとちょっとしんみり。
娘はまだ小学生だし数年は大丈夫だけどね。
まあその気になれば息子の高校の体育祭にも顔を出すことも出来るけどもね。
高校生にもなると息子が嫌がるかも知れないしね。

****

第4コーナーで昨年よりもバテバテだった息子。
バカヤロー!
とか言いつつ、リレーの選手に選ばれてること自体にホントは嬉しいんだよ。w
常にリレー選手だった僕は(エッヘン!)、あの競技に参加して得る緊張と快感を知ってますからね。
楽しんでくれればいいし、出来ればもっと活躍して自分にしびれて欲しいんだよ。
あとはそこだけなんだけどな。w w

まあ、頑張れ息子よ。
野球も今年の後半は活躍してね。w

mahalo !


Maia Hirasawa/Boom!

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation
nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。