SSブログ

花火 [home]

DVC00075.jpg
DVC00076.jpg

茅ヶ崎の花火大会。
昨年は震災の影響で開催されませんでしたが、今年は例年通りにちゃんと開催されました。
毎年この日は僕の旧友達が我が家に集まってくれます。
今年もなんとか時間の都合を付けて集まってくれました。
この日を毎年すごく楽しみにしているので嬉しい限りです。
特に今年はいろいろと困難な時期を乗り越えてきたのでこういう時間がとても大切なんですね。
集まってくれた友人達に感謝です。

*****

今年は引越も控えてましてね。
実は明日引越。
近所に引越すんですけど、今の家より100mほど海から遠くなってしまいます。
庭もありません。
僕の部屋もなくなりました。
悲しいです。w
年頃になった子供達の部屋を確保するためのお引越。
新しいお家は小さいけれど可愛いお家です。
いい思い出がたくさん生まれればいいなと思います。

****

なので、この家での旧友達とのBBQは今年が最後でした。
毎年ここに集まってくれた友人達。
そしてこの庭、家の前の道路。
息子はここで野球が上手くなったのですよね。
この家の垣根で娘はバレーボールのアタックの練習をしたのです。
子供達を小さいうちにこの家で育てられてよかったなと思います。
愛したこの家での思い出はどれも素敵なことばかりですからね。
でもいろんな思い出の詰まったこの家ですが、新しい家での新生活にワクワクもしています。
綺麗な花火で最後を締めくくり。w w
また新しいお家で素敵な日々を送れますように。

mahalo !


Me Voy- Julieta Venegas

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。