SSブログ

Christmas Time [other]

DVC00063.jpg

いよいよ12月ですか。
もう2012年も終わろうとしてるんですねー。
今仕事の関係で毎日のように都内へ出掛けていますが、東京の街はすっかりクリスマスモード全開ですね。
盛大なイルミネーションで賑わう辻堂駅前のテラスモール以外の茅ヶ崎の街並でも、各家々の窓や軒先にイルミネーションやクリスマスツリーの灯りがともり、世の中はいよいよ年末なんだなーと実感する日々がスタートしました。
浜に行けば世がクリスマスだという痕跡のかけらも微塵もうかがえないいつも通りの景色なんですけれども。w

******

DVC00091.jpg

例年12月1日に飾り付けることにしている我が家のクリスマスツリーも例年通り飾り付け終わりましたよ。
新居で飾る初めてのクリスマスツリーです。
師走。
師も走り回るくらいに忙しい月。
このクリスマスのせわしなくもきらびやかでどこかワクワクウキウキする感じが僕は大好きです。
そこはあまりうがって育ってないんです。w

******

さてさて。
今日ちょっとプライベートで一大決心をしなければならない要請が。(笑)
向こう2年間の週末をどうやって過ごしていくのかという選択をね。
まあこれはおいおい報告しますけども。

そんなこんなも12月の成せるワザ。w
今月は娘の誕生日と僕らの結婚記念日が。
そして各種忘年会がね。
なにかと忙しく賑やかな年末ですが、楽しく過ごしたいものです。
たくさんの笑顔の瞬間を家族で迎えられたらと思うのですよ。w

さあ。
みなさん。
年末も頑張りましょう!

マハロ!
mahalo !


Wonderful Christmas Time_Paul McCartney

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。