SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [think]

chigasaki1.JPG
皆様、暑中お見舞い申し上げます!
心機一転、Blogもリニューアルしました(笑)。
相変わらずのどうでもいいお話Blogですが、
お時間があればたまには覗いてやってくださいね。
そしてたまにはメッセージでも入れてやってくださいな。
「元気だよー!」ってね。

色んな縁で生きています。
これからも色んな縁で生きてゆくでしょう。
なるべくいい感じの日々を送れるように、
ゆるめながら、でも頑張りながら。
ゆったりしながら、でも俊敏に。
なので皆みんな全部がぜんぶ、
暑中お見舞い申し上げます!なんです。
どうかいい夏を。
これからもよろしくお願いいたします。

明日は茅ヶ崎の花火大会です。
花火大会は夏の折り返し地点です。
明後日から夏は終わりに向かって進み始めます。
でもそうは言ってもまだまだ夏は終わりませんから。
夏の後半戦を楽しみましょう。

来週は5年ぶりくらいに京都へ帰りまーす。

それではみなさん。
後半戦、突入!!

マハロー!

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 10

ゆー

暑中お見舞い申し上げます!

ステキな夏を過ごされていることと思います!

京都暑かったですよ~!

気をつけて帰られてくださいね!

こちらは来週は辻堂ですよ!

また恵比寿でお会いいたしましょうね!!

ではよい夏休みを~!




by ゆー (2009-08-07 21:22) 

はな

暑中お見舞い申し上げます!
わ~写真が素敵!すごく「いい感じ」ですね!
これからも、楽しくて、じんわりくるBLOG、楽しみにしてます。


by はな (2009-08-07 23:19) 

alo-had

ゆーさん>
京都行ってたんですね。
暑かったですか。やっぱり。
茅ヶ崎の気候に慣れた身体には辛そうです…
もう帰省は終了ですか?
辻堂&海も楽しんでくださいねー。
是非またお会いいたしましょう!
よい夏を!(笑)
by alo-had (2009-08-08 00:11) 

alo-had

はなさん>
ありがとうございます。
今回は少しセンス良く大人を目指しました。
なんちって(笑)。
応援してくれる方々がいるから頑張れますから。
いつもいつもありがとうございます。
はなさんもいい夏を過ごしてくださいねー。
by alo-had (2009-08-08 00:14) 

laulea

夏!って感じの写真ですね!
夏の前半に蜩が鳴き、何日か前から
ツクツクボウシが絶叫してます(笑)
暑い日が続きますが、お体に気をつけて
楽しくお過ごしくださいませ~
by laulea (2009-08-08 14:52) 

alo-had

lauleaさん>
昔はツクツクボウシって夏の終わりの蝉だと思っていたんですけれどもね。
夏の後半戦、まだまだ楽しみましょうねー!
by alo-had (2009-08-09 00:19) 

COCO

こちらこそ♪

暑中お見舞い申し上げます!!
花火の写メ、友達から来ました~(*^^)v

ベロンベロンでしたけど。。笑
夏、終わらなきゃいいのにって毎年想い続けてます♪
by COCO (2009-08-09 01:56) 

alo-had

cocoさん>
古い友人たちが我が家に集まって、
みんなで浜に降りて花火を見ました〜!
夏はまだまだ終わりませんよ!
今日から京都へ帰省します。
週末には戻って来るんですけれども。
リンクこちらこそです!
by alo-had (2009-08-09 14:15) 

ぽち

alo-hadさん、お久しぶりです。ぽちと申します。
先日はブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
ブログをお引っ越しされるというのは存じてましたが、
同じso-netでしたとは…! うれしい偶然でした☆
お仕事はますます順調のようで何よりです。

こちらはサボリがちに古い記事を上げていて恥ずかしいですが、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ぽち (2009-08-20 00:31) 

alo-had

ぽちさん>
どうも、お久しぶりです。
同じでしたね。so-net。
マイペースにやってゆきたいと思ってます。
また覗いてください。
ぽちさんもまたレビュー書いてくださいねー。
これからもよろしくです w w

by alo-had (2009-08-20 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。