SSブログ

シュッとした金のオブジェに誘われて [going out]

090827_173313_M.jpg

シュッとした金のオブジェの先ランド』の中にある
めちゃ畑牧場』で売っている
『オカレモンソフト』についている
『オカレモンソフトフォルダー』を遂にゲットしましたーーーーー!!!!

090827_212913_M.jpg

嬉しっ!
めちゃ嬉しいし!

image-1.jpg

『オカレモンソフト』も超美味しいし、
もう家宝にしようと思います。

マハロ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

YURICAmera

おひさしぶりです!
オカレモン!実はわたしも先日行きまして、
オカレモンゲットしてきましたw
お気に入りです〜
by YURICAmera (2009-08-27 22:39) 

alo-had

YURICAmeraさん>
美味しいですよね〜。
このフォルダ最高でございますー(笑)

by alo-had (2009-08-27 22:48) 

laulea

オカレモンよりも・・・ナイスバディのおねーちゃんに
目が行ってしまいました(笑)
beach boys!夏・・・終わらせたくないですねぇ~。

by laulea (2009-08-27 23:50) 

alo-had

lauleaさん>
あ、そっちはそっちで家宝にしたいくらいでありまして…
いやいや、あくまでもBBを、ということで(笑)。
彼らのBBのカバーは最高です。
オリジナルよりもオリジナルっぽかったりしますから w w
夏はまだまだ終わりませんよ〜〜。
by alo-had (2009-08-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

濃度説蜂の大量死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。