SSブログ

帰っちゃダメっ! [CM]

hyoushi100126-thumb-500x750-3678.jpg

大人になりました。
時には変顔もいとわず、
果てしなく能天気なちょっと変わったキャラを演じることが多かった多部未華子さん。
可愛らしい女の子って感じで好感を持っていたんですけども。
でもね。w w
びっくりしました。
ちょっと大人になった多部ちゃんはものすごく綺麗な女性になっていました。w
ORBISのCMシリーズ。
各CMの最後のスキンケアシーンは最高です。
(またまたてめえの好みなだけだろ?とか言われるのですけども…)

でもね。

ORBIS - 帰らないもん!

でもね。

ORBIS - 半チャーハンはイカンな…

でもね。

ORBIS - 〜♪♫

でもね。

ORBIS - どっからでもかかってこい!

余談ですが、
多部ちゃんのスッピンは奥さんの10代の頃の雰囲気に似ています。
写真でしか知らないけれども。w w
なので僕は多部ちゃんが好きなのかいな?
でも、単純な僕の特性を差し引いても可愛いと思います。(笑)
応援したくなります。
CMなのに(笑)。
「頑張れ!」って。
「大丈夫!帰っちゃだめ!」って。w w w
いいCMなんだな。きっと。
そこも単純な僕の特性を差し引いてもそうなんだと思うのです。(笑)

CM大好き!
マハロー!


ORBIS - CMメイキング

OK!
すべて可愛いぞ!
多部ちゃん! w w w

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation
nice!(88)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 88

コメント 56

cotachi

多部ちゃんは、今、女子高生のうちの姪っ子にそっくりって話です。
可愛い子は、身内に近づけまくりです。
by cotachi (2010-06-09 08:53) 

ラブ

童顔で、それほど美人でもないけど、雰囲気がありますよね。よい女優さんに、なりそう。
by ラブ (2010-06-09 09:04) 

alo-had

cotachiさん>
こういう雰囲気の娘っていますよね。
普通っぽいんだけど可愛い娘。w w w
近づけまくってくださいな。w w
by alo-had (2010-06-09 10:30) 

alo-had

ラブさん>
ほんとにそう思います。
いい女優さんになるだろうし、
もっと美人になりそうです。w w w
by alo-had (2010-06-09 10:31) 

alo-had

末尾ルコ(アルベール)さん>
tacit_tacetさん>
xml_xslさん>
picaさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-09 10:32) 

alo-had

haruさん>
tamanossimoさん>
あんれにさん>
CANDyさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-09 10:33) 

alo-had

kurakichiさん>
ショコラ・パパさん>
takemoviesさん>
baby_pinkさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-09 10:34) 

alo-had

hanaさん>
stone-9さん>
夢さくらさん>
kyo*さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-09 10:36) 

七色音

(*≧m≦*)うふふふ。何気にのろけてまっせ♪
幾つになっても、可愛らしさは持っていたいですわ。彼女もきっといい出逢いをして、ステキな女性になるんだろうな~♪
奥様のように~ツンツン(。°ー°)σ照れるなよぉ~♪(笑)
by 七色音 (2010-06-09 12:07) 

ikuko

この子は、ほんとに可愛いですよねー!
私もオルビスのCM、好きですよー。
スッピンでこんなに可愛いって、
性格もいいんだろうな〜とか想像してしまいます^^
by ikuko (2010-06-09 12:23) 

KUROPON

ほんと綺麗になりましたね~^^
「夜のピクニック」出てましたよね^^
水戸の高校がモデルだったのでとっても印象深かったです。
by KUROPON (2010-06-09 12:30) 

alo-had

七色音さん>
えへへ。
別にのろけてるわけじゃないんですけども。。w
多部ちゃんはこのまま素敵な女性になってくれればいいのです。
いや、もう素敵なんですけどね。
いい女優さんになると思います。w w
by alo-had (2010-06-09 12:31) 

alo-had

ikukoさん>
ikukoさんもこのCM好きですか!
嬉しいです。同じ感覚を共有出来て!w w
ほんとに性格もいいんだろうなーって思いますよね。
きっと真面目だろうし。
素敵な女性になるでしょう。
頑張れー!w w
by alo-had (2010-06-09 12:33) 

alo-had

KUROPONさん>
確か実際の行事を舞台に映画化したんですよね。
あの映画になる前のドキュメント番組を見たことがあったので僕も知ってました。
あの頃の多部ちゃんはほんとに高校生って感じでしたね。
独特のファニーフェイスで印象深い女優さんでした。
今はこんなに綺麗になっちゃってね。 w
by alo-had (2010-06-09 12:36) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちはYukiです♪
かわいいですよね!
清楚なイメージで、同姓にも好かれるタイプだと
思います。
ちっちゃい頃から大注目してた、大好きな女優さんで
出演映画は結構観てるのですが、、
有名な「夜のピクニック」、未だなんですよねー。。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-09 15:08) 

yakko

こんにちは。「つばさ」の頃から時が経って、ずいぶん大人っぽくなりましたね。とっても素敵な女性に !
by yakko (2010-06-09 15:08) 

ひまわり

ほんわか感もありつつ、芯の強い女性ですよね。
最近、とても大人っぽくなりましたし…。
それから、あたたかいコメント本当にありがとう
ございました。
by ひまわり (2010-06-09 15:50) 

mkz

いつまでも学生さんのような雰囲気の方ですよね~^^。
(私は未華ちゃんと呼んじゃってますがw)近所のコを応援するような気持ちになります。
by mkz (2010-06-09 17:37) 

alo-had

イタリア職人の手作りタイルさん>
可愛らしい感じです。
僕ら的には娘みたいに思えます。w w
テレビの『山田太郎物語』では変顔満載で楽しそうでした。w
『夜のピクニック』は素敵な映画でした。
あのイベントは本当にあるらしいですからね。w w
是非、レンタルで見てみてくださいねー。w
by alo-had (2010-06-09 18:40) 

luces

多部ちゃん可愛いですね。
まっすぐな眼差しが好きです。
いつのまにか随分と大人になりましたね。
by luces (2010-06-09 18:54) 

alo-had

yakkoさん>
連続テレビ小説やってましたね。
いい女優さんに育っているようです。
色んな役を上手にこなしていますね。
これからもっと素敵な女性になってゆくのでしょうね。
by alo-had (2010-06-09 18:55) 

alo-had

ひまわりさん>
高感度の高い女性のイメージがありますよね。
大人っぽくなって綺麗な女性になってきましたよ。w
ほんわかと応援したいと思います。w

悩む部分は色々あると思いますが、
社会とちゃんと向き合おうとすると自分とのひずみはどうしても生まれてきちゃうものですからね。
バランスを取れるスタンスを見つけてくださいね。w
まあ、基本、気楽にゆるく、の導入を推奨です。w w
by alo-had (2010-06-09 19:03) 

alo-had

mkzさん>
僕は娘です。可愛い娘。w w
なんか応援したくなりますよねー。
でもそうか。そういえば未華ちゃんなんだ。
うちの奥さんもミカちゃんだった。。。w

by alo-had (2010-06-09 19:08) 

alo-had

lucesさん>
まっすく感が好感度の秘密なのかな。
清潔感とかいろいろあるんだろうけれども。
いいバランスで大きくなって欲しいと思います。
頑張れ。多部ちゃん!w
by alo-had (2010-06-09 19:10) 

alo-had

りぼんさん>
gigipapaさん>
dorobouhigeさん>
thisisajinさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-09 19:12) 

alo-had

シンシン。さん>
板谷薫さん>
ciscokidさん>
花乃子さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-09 19:13) 

alo-had

terrybearさん>
ゆうみさん>
o-sami-oさん>
frogirlさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-09 19:14) 

alo-had

西尾ひとみさん>
KOEELE_tokkyさん>
aya_ruiさん>
アユサムさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-09 19:16) 

kuni

最初、誰だかわからんかったねぇ~。うん、変わったねー。うんうん、かわいくなってるよ。わかるわかる。
by kuni (2010-06-09 19:18) 

Studio-Oz

こんばんは。

多部さんは素敵ですね。
少女と大人の女性のバランスが絶妙なのかも知れないですね・・・。
胸がときめくCM良いですね!
去年の金麦はトキメキまくりました。(爆)

PS メッセージありがとうございました!!
by Studio-Oz (2010-06-09 20:26) 

ami

若い芸能人の可愛い子が知らないというのは、失格ですね。でも、奥様の若い頃に似てるなんて、上品で素敵な方だと想像します。
せいぜい小栗旬君はいいと思っていますが・・・・
若い子も、もっと知らないといけませんね!

by ami (2010-06-09 22:13) 

alo-had

kuniさん>
綺麗になりましたよね。
大人になっていい感じにますますなってます。w w
いい女優さんになってくださいませ。w
by alo-had (2010-06-09 22:38) 

alo-had

Studio-Ozさん>
こんばんわー。
お子さん、その後大丈夫ですか?
順調に回復されてればいいんですが。

多部ちゃんはいいですよね。
すごく可愛いし、べっぴんさんになってきてますね。
応援したいと思います。w w
by alo-had (2010-06-09 23:08) 

alo-had

amiさん>
知らないのはいいんですよ。
なにも失格ではありませんからご安心を。w w
この娘は南アルプス天然水や積水ハウスなど多くのCMに出演してて、NHKの昨年の連続テレビ小説『つばさ』のヒロインの娘です。
きっと性格のいい素敵な娘さんなのではないかと皆が思っています(笑)。
確かに小栗くんもいいですねー。w w
by alo-had (2010-06-09 23:17) 

funchan

多部ちゃん大好きで〜す♪
ゆるふわウェーブのせいでしょうか
ずいぶん大人っぽくなりましたね〜。
ほんと、すべて可愛いですっ!(笑)
by funchan (2010-06-09 23:56) 

me-co

多部ちゃんは、目ぇがいいですね^^
「つばさ」はずーっと観てました。あの頃、大女優の高畑淳子さんが唸った逸材だったと記憶しています。この先楽しみな子ですね^^;
関係ないかもしれませんが、(--;例の映画で・・・)本仮屋ユイカちゃんもいいなーと思いましたとさ^^
by me-co (2010-06-10 00:28) 

alo-had

funchanさん>
可愛いですよねー。
大人っぽくなって、アンバランスな部分がなくなってきましたね。w w
なんでこんなにみんなに好かれるんでしょう?w w
いい娘さんです。w w
by alo-had (2010-06-10 02:26) 

alo-had

me-coさん>
高畑淳子さんが唸った逸材ですか。
すごいですねー。
演技に対する評判はいいですよね。
僕もいい女優さんになると思います。

本仮屋ユイカちゃんもたしかNHKでしたよね。
彼女もいいですよ。確かに。
さすが謎の生命体。
見る目あるねーー!w w
by alo-had (2010-06-10 02:31) 

alo-had

haruさん>
タケルさん>
ぷーちゃんさん>
めぇさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-10 02:33) 

alo-had

Fahさん>
フォトヒロさん>
瑛奈さん>
cjlewisさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-10 02:35) 

水無月

透明感のある素敵な女優さんですよね~
かわいいなぁ♪
by 水無月 (2010-06-10 10:06) 

alo-had

水無月さん>
なんなんでしょうね。
この好感度は。w w w
大人はみんな好きでしょう。きっと。w w
娘的な?w w
性格まで良さそうに見えますしね。
でもこのCMガイインデス。
頑張れって思っちゃいます!w
by alo-had (2010-06-10 13:26) 

alo-had

ペンさん>
okoさん>
kakasisannpoさん>
chibirohさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-10 13:30) 

maki

多部ちゃん、いいですよね♪
「鹿男あをによし」のが好き。
by maki (2010-06-10 22:27) 

alo-had

makiさん>
「鹿男あをによし」って見てなかったんです。
いいですか、あれ。
鹿男ってインパクト大な響きでしたよねー。w
玉木くんでしたっけ?w
by alo-had (2010-06-10 22:52) 

alo-had

まりっぺさん>
kazenotomoさん>
伽耶さん>
スマイルさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-10 22:53) 

DEBDYLAN

不覚にも知りませんでした^^;

可愛いっすねw

by DEBDYLAN (2010-06-11 00:00) 

alo-had

DEBDYLANさん>
お!
多部ちゃんを知りませんでしたか!
いい女優さんになると思われ。
いいCMだと思います。w
by alo-had (2010-06-11 00:29) 

alo-had

c_yuhkiさん>
のぶりんさん>
makiさん>
montblancさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-11 02:21) 

alo-had

JBOYさん>
まりっぺ。さん>
taueさん>
miyokoさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-11 02:22) 

ruriy

こんにちは。
清潔感があって可愛い女優さんですね^^
奥様に似ていらっしゃるなんて、素敵な奥様なんでしょうね^^*
※遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました~☆

by ruriy (2010-06-11 17:43) 

alo-had

ruriyさん>
こんばんわー。
ありがとうございます!
似てると言っても10代の頃の、ですから。
つまり、昔はもっと素敵でした、ということ(笑)。
あ、怒られるーー!ww
by alo-had (2010-06-11 21:51) 

alo-had

kaika-tさん>
乙葉さん>
manaさん>
コニーとバニラさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-11 21:53) 

alo-had

まゆみっふぃさん>
mitsuyanさん>
youziさん>
ayaさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-11 23:50) 

alo-had

春姫さん>
aloha-happylifeさん>
rie-klavierさん>
あーちゃさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-06-16 17:56) 

alo-had

sakさん>
プリンさん>
mariさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです! w
by alo-had (2010-07-03 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。