SSブログ

Happiness #005 [happiness]

DVC00257.jpg

幸せなこと。

バッティングセンターに息子と一緒に行けること。


mahalo !


Mariposa - La Oreja de Van Gogh

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation
nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 18

のの

健全な父と子という感じがして
いいですねぇ♪
うちは今日これからボクちゃんとドラえもん観に行ってきます・・・小6ですが、観たいんだそうです・・w私、寝そうだなぁ~;
でも、息子と映画・・ってのもそのうち無いと思うので楽しんできます♪
by のの (2012-05-04 07:50) 

スマイル

おはようございます♪
父子で共有できる共通の
話題があるって素敵ですね♪
しかもパパにとっての最高の幸せ☆
とてもよく伝わってきます^^:
by スマイル (2012-05-04 10:48) 

野球馬鹿

息子とのバッティングセンター・・・
幸せを感じられる一時ですよね!
あと何年一緒に行ってくれるのかな~。。。

by 野球馬鹿 (2012-05-04 11:07) 

リキマルコ

GW はゆっくりされていますか~?(^ー^)
息子さんとバッティングセンター心安らぐ時ですね♪
by リキマルコ (2012-05-04 12:54) 

ミモザ

親にとって幸せだった瞬間は大きくなった
子供もちゃんと覚えていてくれて
驚くことが多いです。できるだけ楽しい
ことをしておくといいと思います。
その点はalo-had さんに適う人は少ない
かも(^^♪
by ミモザ (2012-05-04 16:46) 

enpoko

♀ですが、子供の頃、お父さんとキャッチボール
楽しかったです。
by enpoko (2012-05-04 17:06) 

Inatimy

La Oreja de Van Gogh いいですよね~。
3枚ほどCD持ってます♪
by Inatimy (2012-05-04 20:53) 

Studio-Oz

おはようございます

息子さんとのDATEいいですね~!
楽しそうです!!
by Studio-Oz (2012-05-10 08:26) 

alo-had

ののさん>
健全でしょ?w w
こういう付き合いならいつまでも続くといいな。
映画は、間違いなく一緒に行かなくなりますよね。
今でももう友達と行くしね。w
どらえもんもいい想い出になりますように。w w
by alo-had (2012-05-11 13:17) 

alo-had

スマイルさん>
そうですね。
しかも野球に関しては永遠に僕が先輩で
彼にとっての元コーチですからね。w w
まあスキルやパワーはもう僕を越えてますけども。w
by alo-had (2012-05-11 13:19) 

alo-had

野球馬鹿さん>
幸せですよね。
息子的にはそんなにたいそうなことではないと思うのですけど。w w
でもいつまでも一緒に行ければいいですね。
年に2〜3回でも。w w
by alo-had (2012-05-11 13:20) 

alo-had

リキマルコさん>
GWは休めませんでした。
それどころか今もずっと継続で忙しく泊まってます。w
もちろん帰宅は合間にしてますよ。w w
こういう安息が今は欲しいです!w
by alo-had (2012-05-11 13:21) 

alo-had

ミモザさん>
そうなんですか。
そうだったらいいな。
いい想い出、心地いい記憶はたくさん欲しいし、
子供たちにもそれが残っててくれたらいいなと思います。w
ほんとにほんとに、そうだったらいいな。
by alo-had (2012-05-11 13:57) 

alo-had

enpokoさん>
やっぱりそうなんですね。
いやあ男女に区別なく
やっぱりそうなんですね。w
by alo-had (2012-05-11 13:58) 

alo-had

Inatimyさん>
いいですよねー。
3枚も持ってるんですか。
そちらでは有名ですか?
こちらでは誰も知りません。w w w
by alo-had (2012-05-11 14:00) 

alo-had

Studio-Ozさん>
息子との時間は確実に減ってきてますからね。
こういう時間を持てることは幸せです。
いつまでも一緒に行けたらいいんですけどね。
年2くらいでも。(笑)
by alo-had (2012-05-11 14:01) 

DEBDYLAN

こういう風景見ると男の子もイイなぁなんて思っちゃいます^^;

僕には姫がいるから幸せだけどw

by DEBDYLAN (2012-05-11 20:38) 

alo-had

DEBDYLANさん>
姫もいいけど、ボンはいいよ、やっぱり。
男親にとってはやっぱりいいなと。
特にスポーツしてるとそうかもね。w
でも子供がいてくれればどっちだって幸せですよ。
間違いなく。w w
by alo-had (2012-05-12 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Somebody That I Used..Happiness #006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。