SSブログ

Happiness #006 [happiness]

DVC00170.JPG

幸せなこと。

終電で帰宅して、午前1時に一人でご飯を食べる時、
娘や奥さんのメッセージが置いてあること。

mahalo !


Na Leo Pilimehana - North Shore Serenade


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation
nice!(58)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 43

ゆうみ

毎日遅くまでお疲れさまです。
by ゆうみ (2012-05-11 13:25) 

mayu

aloさん、こんにちは^^

あぁいいなぁ。。。
こんなの憧れる~☆
可愛くいい子に育って嬉しいですね^^
疲れも吹っ飛ぶよね~!
by mayu (2012-05-11 13:34) 

野球馬鹿

直筆に勝るものはないですね[るんるん]
by 野球馬鹿 (2012-05-11 13:36) 

mille-printemps

なんだか、素敵な家族。。
私まで幸せ感じてしまいました(^ ^)

いつも遅くまで...
ホントにおつかれさまです☆
by mille-printemps (2012-05-11 14:22) 

ぷーちゃん

ジーーーンやね。
by ぷーちゃん (2012-05-11 18:52) 

Inatimy

メッセージの紙、捨てられませんよね~。
大事にファイルして保管ですね♪
by Inatimy (2012-05-11 18:59) 

あーちゃ

いい家族がいることが一番の幸せですね。
alohaさん、頑張ってくださいね(うるうる)
by あーちゃ (2012-05-11 19:04) 

DEBDYLAN

おつかれさまです!!
コレコレ!!
コレが忙しい日常の中で何よりのプレゼントですよね^^。

と言ってもalo-hadさん忙し過ぎそう・・・
体調崩さないでくださいね^^。

by DEBDYLAN (2012-05-11 20:37) 

ミモザ

パパさん、愛されてますね♪
いいご家族がいらして、幸せな
ことですよね。最高です(^^)v
by ミモザ (2012-05-11 20:40) 

e_chan

いや~
疲れて帰ってきた時に
一番嬉しい ギフトですね。
羨ましいです。
by e_chan (2012-05-11 21:58) 

mipoko

私 女なんですけど 一応 女なんですけど
キュン♪ ってしちゃいました(^^)
お家は癒されますね~♪
by mipoko (2012-05-11 23:09) 

rin

これはキます!!
まさに活力の源ですね
奥様からのハートがいいナ^^

by rin (2012-05-11 23:11) 

kuwachan

こんばんは。
お疲れ様です。じ~んとしますよね。
このご家族のためにもお体を大切にしてくださいね。
by kuwachan (2012-05-11 23:35) 

スマイル

おはです
なんと、泣けてきますね。
この優しさには~
aloさん、ファイト♪^^:
by スマイル (2012-05-12 06:32) 

enpoko

疲れが吹き飛びますね。

by enpoko (2012-05-12 14:11) 

gerbera

優しさ溢れるお手紙と温かいお食事、
ステキなご家族ですねー^^
by gerbera (2012-05-12 14:15) 

まりっぺ

ご家族の愛情がビシビシと伝わってきますね^^


by まりっぺ (2012-05-13 06:46) 

のの

綺麗な字・・・w
うちもたまに置き手紙してますが
旦那さんにしか解読出来ないような走り書きですw
帰宅が午前1時でもこんなご褒美が待ってたら
疲れも半減しますね(^^)
by のの (2012-05-13 07:57) 

pica

素敵なご家族なんだろうな~と想像できる
メッセージですね(^_^)
by pica (2012-05-13 17:20) 

luces

うちではオムレツにハートが描いてあったり、名前が書いてあったりします。それはそれで嬉しいです。
by luces (2012-05-17 16:07) 

alo-had

ゆうみさん>
ありがとー。w
by alo-had (2012-05-19 00:02) 

alo-had

mayuさん>
そうですねー。
いい娘に育って欲しいと思います。
でもそろそろママには反抗期が始まったかも。w w w
by alo-had (2012-05-19 00:30) 

alo-had

野球馬鹿さん>
まさしく!w
by alo-had (2012-05-19 00:31) 

alo-had

mille-printempsさん>
ありがとー。
こういうのがたまにあると元気になれます。w
嬉しいです。
マジで。w w
by alo-had (2012-05-19 00:32) 

alo-had

ぷーちゃんさん>
目頭が…… w w
by alo-had (2012-05-19 00:33) 

alo-had

Inatimyさん>
ほんとにそうですね。
こういうのは捨てられないし困っちゃうね。w w
by alo-had (2012-05-19 00:38) 

alo-had

あーちゃさん>
ほんとにそう思います。
家族がいてよかったなって。w w
by alo-had (2012-05-19 00:39) 

alo-had

DEBDYLANさん>
こういうのって、パパは嬉しいんですよねー。
DEBDYLANさんのところもそのうちバンバン書いてくれるようになりますよ。w w w
by alo-had (2012-05-19 00:48) 

alo-had

ミモザさん>
愛されてるのかなぁ。
そうですよね。
うん。
間違いないな、そこは。w w w
by alo-had (2012-05-19 01:07) 

alo-had

e_chanさん>
時間が時間だけに
本当に思わぬサプライズでした。w w
嬉しかったです。w w
by alo-had (2012-05-19 01:10) 

alo-had

mipokoさん>
女性から見ても憧れますよねー。
こういうのが経験出来てよかった。
もう思い残すことはなにもありません。。。ww
by alo-had (2012-05-19 01:15) 

alo-had

rinさん>
奥さんは食べる手順とかを毎晩書いてくれてます。
愛ですな。w w w
by alo-had (2012-05-19 01:16) 

alo-had

kuwachanさん>
本当に身体は大切ですね。
どうしようか検討中です。。。w
by alo-had (2012-05-19 01:23) 

alo-had

スマイルさん>
家族のために頑張りますよ。
でも家族のためにもっと考えることもありますけども。。w
by alo-had (2012-05-19 01:24) 

alo-had

enpokoさん>
その通りです。w ww
by alo-had (2012-05-19 01:25) 

alo-had

gerberaさん>
ありがとーございます。
いい家族です。
今の内は。。。。w w w
by alo-had (2012-05-19 01:26) 

alo-had

まりっぺさん>
ありがとうございます。
嬉しいですよ。ほんとに。
感謝感謝です。w
by alo-had (2012-05-19 01:46) 

alo-had

ののさん>
娘はもちろんですが、
奥さんのメッセージはものすごく嬉しいんですよ。実は。w w
どんどん書いてあげましょう!w
by alo-had (2012-05-19 01:52) 

COLE

いやー 泣けますねぇ
大学生になった我が娘も
小学生の頃はこのような手紙を
書いてくれていました
by COLE (2012-05-19 16:34) 

alo-had

picaさん>
ありがとーございますー。w
いい家族ですよ。今のところ。w w
このままそうだったらいいなと思います。w
by alo-had (2012-05-19 20:49) 

alo-had

lucesさん>
おおー!それもいいですねー。w
就職祝いの時にそれしてもらいました。
ケーキのクッキーに。w
by alo-had (2012-05-19 21:39) 

alo-had

COLEさん>
家族はそういう思い出で作られてゆくんですねー。
いい思い出が多ければ多いほど
家族の歴史は自分の素晴らしい人生になるわけですからね。w
by alo-had (2012-05-19 22:48) 

リン

この手紙は、愛がいっぱいですね!
by リン (2012-05-31 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happiness #005Home Beach Scenery v.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。