SSブログ

4冠歌姫誕生! [music]

taylor-3-taylor-swift-6741916-377-506_p.jpg

お世話になってる出版社の編集の方に「え? 知らないの? 知ってなきゃだめですよ」と教えてもらったのが最初でした。
テイラー・スイフト。
綺麗な方で、スタイルもいいし、歌は素敵だし、PVもいい出来だし。
すぐにはまっちゃいました(笑)。
アルバム『フィアレス』もすぐに購入。
すごくよかったです。
基本カントリーというカテゴリーなんですが、普通にポップスだったりもします。
伸びやかな歌声は時にパワフルで、時に表現力豊かに歌い上げます。
まあ、弱冠20歳にして超実力派というわけですね。
そしてそれを実証するような朗報が。
ビヨンセの10部門ノミネート6部門受賞の快挙が話題になった先日の第52回グラミー賞で、このアルバム『フィアレス』が年間最優秀アルバム賞を獲得。
その他に3つの賞を獲得してなんと計4冠をテイラーちゃんは獲得しています。
まさに新しい歌姫の誕生というわけです。


Taylor Swift - Love Story

新しい音楽といっても彼女の音楽は特別新しいサウンドではありません。
でもやっぱり新しい人なんです。
古い音楽ももちろんいいものなんですが、
新しいってだけで聴かないのはもったいないじゃないですか。
そういうチャンネルをちゃんと持っておきたいな、と今回も思いました。
なんといっても綺麗だし。
スタイルいいし。
歌は…… まぁ、さっきも言いましたけどね。w w w
とにかく、おめでとー!
テイラーちゃん(笑)。
あなたの鎖骨は理想的♥ w w w

マハロー!


Taylor Swift - Change


Taylor Swift - Hannah Montana

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)

フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



FEARLESS

FEARLESS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL
  • 発売日: 2009/03/17
  • メディア: CD



Taylor Swift

Taylor Swift

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Big Machine
  • 発売日: 2008/03/18
  • メディア: CD



THE HOLIDAY COLLECTION (LTD)

THE HOLIDAY COLLECTION (LTD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BIG MACHINE
  • 発売日: 2009/11/10
  • メディア: CD



Fifteen

Fifteen

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2009/11/03
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 40

e_chan

娘がこっちで初めて買ったCDが
テイラーちゃんでした。
可愛いよねぇ (#^.^#)
by e_chan (2010-02-07 00:26) 

七色音

さすが♪目のつけどころが!!
キレイな鎖骨は憧れでござる。すべてが まばゆい彼女だわ~☆
by 七色音 (2010-02-07 01:39) 

yuuri37

そう、ステキですよね。
こんな顔に近づけてみたいな、でも、鏡を見ながら自分では無理ですかねえww
曲は時々聴きますよ。

by yuuri37 (2010-02-07 02:38) 

alo-had

e_chanさん>
そうでしたね。
娘さんがファンでしたね。
こういう音楽を好きになってくれるとなぜか安心する親心(笑)。
しかし、受賞するとは。w ww
by alo-had (2010-02-07 08:44) 

alo-had

七色音さん>
鎖骨は一番基準ですから(笑)。
やっぱり微妙な好みがありましてね。w
ほんとにすべてがまばゆいという感じですね。
まあ、今一番輝いてる時期でもありますからねー。w
by alo-had (2010-02-07 08:46) 

alo-had

yuuri37さん>
綺麗なお姉さんはガン見したいものです。
実際の綺麗なお姉さんに間近でガン見出来ないので、
知らない綺麗なお姉さんを間近でガン見したいと思います。
綺麗なテイラーちゃんを間近でガン見。
歌で気分アップということで(笑)。
by alo-had (2010-02-07 08:49) 

alo-had

xml_xslさん>
kurakichiさん>
okoさん>
stone-9さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくですー! w
by alo-had (2010-02-07 12:02) 

Studio-Oz

こんにちは。

最初の写真・・・、素敵です。
一寸、下着みたいな服?エロイです。(笑)

天は二物を与えてしまったようですね。
歌声もハスキー&sweetでイイですね!!
トラディッショナルなスタイルで若い人が成功した良い例ですかね・・・。

少しだけYUIちゃんを思い出しました。
少~しだけなんですよ・・・(笑)

by Studio-Oz (2010-02-07 16:13) 

alo-had

Studio-Ozさん>
本当に健康的にセクシーだし、歌もいいし。
昨年11月か12月頃に教えてもらったんです。
最近のお気に入りでした。
そうか。
ギター抱えてカッコいい部分はYUIさんを彷彿させますね。w w
実力のある人も可愛くなったのです。
いい時代です(笑)。
by alo-had (2010-02-07 18:10) 

alo-had

ばぁどちっくさん>
やまさんさん>
ひまわりさん>
monkさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくですー! w
by alo-had (2010-02-07 18:12) 

DEBDYLAN

ベッピンさんですね~~~♪

彼女のコト。
僕が”HOPE FOR HAITI NOW !”を書いたとき、
alo-hadさんが教えてくれたんですよね。

あのアルバムに収録されてる曲しか聴いてなかったけど、
この記事のYouTube聴いたら・・・
イイっすね!!
気に入っちゃいました。

確かに新しいってだけで聴かないのはもったいないですね。
彼女はちゃんと聴いてみます。

素晴らしいミュージシャン教えてくれて、
ありがとうございましたw

by DEBDYLAN (2010-02-07 18:18) 

alo-had

DEBDYLANさん>
いいでしょう?
きっとDEBさんなら気に入ると思いますよ。
一応彼女はカントリーのカテゴリーなんです。
でも普通にポップスですよね。w w
最近はジャンルなんて関係なく聴くのがいいのだと思います。
まだまだスレた感がない彼女は今が聴き時かも。w
そのうちビッグスターになってマライアみたくセレブになっちゃうに決まってますから(笑)。
by alo-had (2010-02-07 20:15) 

kaika-t

こんばんは。^^
綺麗な歌ですよね! しかも歌っている本人もすごく綺麗だなんて!! *^^*
by kaika-t (2010-02-07 21:14) 

alo-had

kaika-tさん>
いい歌ですよねー。
受賞した時は感激で泣いてましたよ。
しばらくは楽しもうと思います。
w ww
by alo-had (2010-02-07 21:22) 

sak

素敵ですよね♪

by sak (2010-02-07 21:44) 

alo-had

sakさん>
ほんとに。(笑)
こういう曲も聴くんです。w w w
by alo-had (2010-02-07 22:47) 

alo-had

JBOYさん>
まるまるさん>
haruさん>
瑛奈さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくですー! w
by alo-had (2010-02-07 22:49) 

ぷーちゃん

彼女、デビューするのにも、
こんなに歌がうまい私をどうしてどこも
採用しないの〜と、頑張ってたらしい。
歌うまいし、ガッツあるし、日本で
もっと話題になってもいいと思いますね。
by ぷーちゃん (2010-02-07 22:51) 

チョコラ

鎖骨、確かに完璧ですね。
思わず自分の鎖骨を見てしまいました。
目のつけどころがさすがですね。
by チョコラ (2010-02-07 22:55) 

alo-had

ぷーちゃんさん>
そうらしいですね。
がんばり屋さんです。w w w
認められてよかったですよね。
きっと日本でも徐々に人気が定着することでしょう。
いい歌とPVを楽しみに待とうと思います。 w
by alo-had (2010-02-07 23:04) 

alo-had

チョコラさん>
鎖骨には目のないalo-hadさんですから。w w
理想的鎖骨リストに掲載決定なのです。w
でも、それって、「さすが」なのか??(笑)
by alo-had (2010-02-07 23:20) 

me-co

完璧なコだと思います。
どのように進化するのか?楽しみですw w
アルバム買ってませんが・・・
by me-co (2010-02-08 00:42) 

ruriy

声がカントリーっぽい感じだから、カテゴリーがカントリーなのかな?
ちょっと懐かしいようなメロディーでいいですね。^^*
美しい子で、alo-hadさん好みなのがわかるような。ww
by ruriy (2010-02-08 00:57) 

alo-had

me-coさん>
こういうアーティストは容姿だけで好きになるわけではないので、「おまけに綺麗でありがとう」的な喜びがあるものです。w w
PV見てても汚い人より綺麗な人を見てる方が気持ちいいですからねー。 w w

by alo-had (2010-02-08 08:57) 

alo-had

ruriyさん>
多分デビューがカントリーレーベルでカントリー調の曲を歌ってたのではないでしょうか。
このBlog の最後の曲はまさにカントリーバラードですから。
バックボーンがカントリーミュージックなのでしょうね。
好みがこうじゃなくてわ、みたいなのはないですが、大まかにはあるものですよね。
それに男は綺麗なお姉さんにみんな弱いものですよ。w w w
by alo-had (2010-02-08 09:01) 

chibiroh

昨日PCしながらきyoutube聞きました^^*
歌うまいですね~
可愛いし^^*
聞くだけのつもりが、しっかり見入っちゃってました☆
by chibiroh (2010-02-08 09:39) 

alo-had

chibirohさん>
いいでしょう?
ちゃんと歌ってる人の曲は聴いてて気持ちいいですからね。
たまには見入っちゃってください。w w
アルバムもじっくり見ますからねー。w
by alo-had (2010-02-08 11:56) 

alo-had

雨香さん>
kuwachanさん>
gorosan5670さん>
shinさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくですー! w
by alo-had (2010-02-08 19:24) 

さよ

突然、お邪魔しました(*^_^*)
やあ、聴いてる人は聴いていたんだなと、なんだか嬉しくなりました。
私は日頃はCountryとか聴かないので、グラミー賞で初めて知りましたが、彼女をはじめとして、Country勢が凄いのでビックリしました。まあ、アメリカだからな、とは思いますけれど。
by さよ (2010-02-08 21:07) 

alo-had

さよさん>
カントリー系のミュージシャンはすべて実力派揃いですからね。
本気出せば凄いんです。多分。 w
以前にこのブログでも
カントリー系のアーティストが
ビーチボーイズのカバートリビュートアルバムを
出したことを書きましたが、
どれもこれも素晴らしいパフォーマンスでした。w w
またたまに覗きに来てくださいねー。
よろしくです(笑)。
by alo-had (2010-02-08 21:21) 

alo-had

BRUCE06さん>
チョコシナモンさん>
ciscokidさん>
kakasisannpoさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくですー! w
by alo-had (2010-02-08 21:24) 

yukky_z

当然知ってますよ~!
私も記事にしましたからね^^
by yukky_z (2010-02-09 01:36) 

alo-had

yukky_zさん>
そうでしたかー。
やっぱりちゃんと受賞しましたねー。
ぽっと出のシンデレラとは思わないで欲しいと自ら言うくらいの苦労人だからほんとに良かったですね。 w w
by alo-had (2010-02-09 02:18) 

alo-had

nuevo8holaさん>
Cocoa母ちゃんさん>
にこちゃんさん>
なちゃさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくですー! w
by alo-had (2010-02-09 08:46) 

乃亜

>はじめまして^^
ご訪問、nice!有難うございます。

過去のブログを拝見させていただきました。
年明けからの咳き込み。。。
あたくしもそうでした。3週間以上続きましたね、
入院までしちゃいましたが(笑)

それと少年野球に携わっていられるのですね。
あたくしの弟も少年野球から始まり学生時代もずっと
やってまして、今じゃ、自分の息子も少年野球をやっており、投手コーチを引き受けてます。

alo-hadさんと何か似てるような感じしました~(笑)
これからも宜しくお願いします。
by 乃亜 (2010-02-09 11:06) 

alo-had

乃亜さん>
乃亜さんも咳に苦しんだのですねー。
嫌な風邪ですね。
かなり良くなりましたが、まだ完全には治ってません。w
もうすぐだと思うんですけど。。。 w

少年野球に関わるのはほんとに楽しいと思います。
ちゃんとしよう、と思いますね。
引き受けてよかったと思いたいし、
引き受けてくれてよかったと思われたいものです。 w w
一年間、頑張ろうと思います。 w

乃亜さんのブログで「自分を生きること」についての記述に感銘を受けましたよ。
そうなんだよねー。みたいな(笑)。
僕のはどうしようもなく俗なブログですが、
これからもよろしくお願いいたします。 w w
by alo-had (2010-02-09 11:36) 

alo-had

baby_pinkさん>
+kさん>
板谷薫さん>
makiさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくですー! w
by alo-had (2010-02-09 21:00) 

ami

ドレスの似合う綺麗な子ですね。
自分を全て出せる生き方が出来る才能を持った人は、羨ましいです。頑張って欲しいです・・・・
by ami (2010-02-10 08:12) 

alo-had

amiさん>
カントリーが好きで、友達にバカにされながらも絶対にシンガーになるって頑張ってきたそうです。
昨年のアメリカの賞を独占しました。
これからも応援したいと思います。
若いからねー。
すごいなぁ。
将来が光しか見えないんだろうなぁ。。。w w w
by alo-had (2010-02-10 08:32) 

alo-had

mariさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくですー! w
by alo-had (2010-02-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。