SSブログ

10万ヒット?? [baseball]

10man.jpg

昨年の夏にソネブロに引越してきて半年ちょっと。
今まで気にしたことがなかったので気がつきませんでした。
累計という数字。
つまりこれはヒット数というかアクセス数ですよね?
ずっと9000ヒット台くらいだと思ってました。
「ああ、凄いなー。1万ヒットか!随分たくさんの人が見に来てくれたんだなぁ」
そんな風に感慨にふけっていたんです。
でもよーく見ると , の位置が???
「なにーー!? 10万ヒットー????」
もう感慨なんてもんではありません。
きっと数あるブログの中では10万アクセスが凄いわけじゃないのだろうけれど、
10万という数字の響きが僕的には凄い(笑)。
なので「何アイツ10万で騒いでるんだ?」なんて思わないでくださいねー。
なんだか感謝感謝な気持ちでいっぱいなんでございます。
みなさま、どうもありがとうございます。
これからもマイペースで頑張りますので、
どうかお付き合いくださいませー! w w w

♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♩♫

PB030019-72.jpg

で、ヒットはヒットでも息子のヒットのお話です。(笑)
さてさて4月の29日。
息子の野球チームの準決勝の報告をさせていただきます。
相手チームは、同じ地区リーグの強豪チーム。
ずっとそこに勝つことを目標にして来たくらいに強いチームなんですね。
昨年度、うちのメンバーが5年生の時に、
同級生なのにすでに6年生のトップチームでレギュラーだった子が4~5人いるすごいチーム。
今大会のすべての試合をコールドゲーム(7点差以上がつけば試合成立となります)で勝ち上がってきた事実上の優勝候補No.1のチームなんです。
絶対に簡単ではない相手。
こっちは今の勢いで対抗するしかない状態なんですよね。w w
実は同じ地区ということもあって、双方のチームにはクラスメイトもかなりいるんです。
なので前日は学校でかなり挑発されたみたいです。
まあ子供のやることだから知れてるんですけども。(笑)
そんなこともあって、並々ならぬ決意で臨んだ準決勝でした。

試合開始早々、先方の攻撃時の1アウト2・3塁のピンチを切り抜けました。
その次の回には、息子のセンター前のヒットを皮切りに、3者連続ヒットで息子が生還。
8番の子のライトフライでタッチアップで追加点。
いきなり2点を先制する好スタートでした。
その後もライトの子(うちの唯一の女子プレイヤー)が
ライトオーバーかというような大飛球を好捕したり、
難しいファウルチップをキャッチャーの子が好捕したりして、
今までの勢いのまま、完全にうちの流れかと思いましたよ。

でも相手は足を絡めたミスのないプレイでプレッシャーをかけてきます。
ちょっとしたファンブル(お手玉)で楽々セーフ。
慌てたうちの内野陣のミスをどんどん突いてきますからね。
そこでうちのエースの球には逆らわずミートを心がけ始めます。
ランナーがたまった所で長打が連続で続いてあっという間に逆転されました。
強豪チームの完成されたプレイの数々はやっぱりひとつ次元が高い感じがしました。
その後はもう大会前の我がチームに戻っちゃいました。w
今大会、上手にさばいていたプレイにもミス。
息子に至ってはなんでもない左中間のフライを落球。
頼りの内野陣も暴投などを繰り返し、振り返れば9対2。
最終回を待つことなく、コールドゲームで負けちゃいました。

勢いと自信でノーミスに近い試合をこれまでやってこれました。
ミスが単発であっても大事には至らず、
その後に必ずそのリカバリーが出来てきてた我がチームでした。
でも、あっけなく自滅して負けちゃいましたね。
昨年まで何度となく見てきた光景です。
挑発するクラスメイトに対するライバル心でいつもとは何かが違ったのかも知れません。
今大会は毎試合、子供たちがのびのびと野球を楽しんでる感じがありましたが、
昨日の試合は覇気の質がどこか違いましたからね。
でも、これも実力なんだと思うのです。
何にも出来なかった試合後半のダメな自分たちも実力なのですね。
試合終了後は試合に出れなかった子も含めて全員がしゃくりあげるように泣いていました。
自分たちの野球が出来なかった悔しさ。
ミスをしたら絶対に悔しいだろうと思います。
それを生かすかどうかは、子供たち自身にありますからね。
どうかこの涙、悔しさを忘れないで欲しいと思うのですよ。

ここまで強豪と呼ばれるチームを破って勝ち上がってきた自分たちの野球も実力なんです。
ずるずると後退してゆく試合運びの中、
センターのキャプテンの子はセンター前のライナーをダイビングチャッチでアウトにしたり、
前の試合で、最終回に自らの乱調でチームに迷惑をかけそうになった2番手のピッチャーも素晴らしい投球を見せました。
そして何よりも、あのチームから連続安打で先制点をもぎ取っていますからね。
今まで練習してきたことが形になっていることは紛れもない事実なのですから。

もっともっと、子供たちが自信をつけて、
野球を楽しむことが出来るように、
自分たちの持っているすべてを教えてあげたいと思います。
負けちゃったとはいえ、5日の3位決定戦が残ってますからね。
また出場権を得た県大会も始まります。
同地区のリーグ戦もあるので昨日の借りは返さないといけません。
秋にはこの市の大会がまたありますから。
もっともっと上手になって、子供たちと我々指導者が一緒に喜べる瞬間を目指したいと思います。

応援していただいた皆さんには感謝です。
負けちゃってすみませんでした。w
弱小のデコボコチームですが、これからも頑張りますねー。
よかったらまたお付き合いくださいませ。

マハロ!

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

no review favorite music file.

Melissa Manchester - Don't Cry Out Loud
nice!(94)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 74

torichan

10万アクセス突破、おめでとうございます。
これからもお邪魔させてください。
(1か月ぐらいご無沙汰しておりましたが)

お子さんの試合は残念でしたね。
自分も甲子園とか大好きでよく観るんですが、
野球をやっている子たちのひたむきさって、
ホントに心を動かされますよね。

今度は優勝のご報告を。
by torichan (2010-05-01 01:15) 

yukky_z

100,000PV、おめでとうございます!
嬉しいですよね!! 騒いじゃいますよね^^
分かります、その気持ち。これからも、
500,000PV、1,000,000PVを目指して
お互い頑張りましょうね^^;
by yukky_z (2010-05-01 01:30) 

alo-had

torichanさん>
ありがとうございます!
いつでもいいんです。w
気が向いたら覗きにきてくださいねー。

子供たちは残念でしたが、
まだまだ次の目標があるので大丈夫ですよ。
勝者の喜びも味わってきましたし、
敗者の悔しさも味わえてよかったんじゃないでしょうか?
頑張ります。w
by alo-had (2010-05-01 08:09) 

alo-had

yukky_zさん>
ありがとうございます。
マイペースでやっていれば見てくれる人も生まれてくるということでしょうか?w
自分なりにいろいろ「いい感じ内」でやっていこうと思います。
頑張りましょうねー。w
by alo-had (2010-05-01 08:11) 

alo-had

uduyuimamaさん>
ブラザーボブかきもとさん>
かいさん>
tamanossimoさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 08:15) 

alo-had

インテリアンさん>
lily-tenさん>
ゆとりOLさん>
シンシン。さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 08:17) 

七色音

おはよう♪ うん うん 頑張ったーーーっ!!!
子供達もご父兄も。色んなものを残したね。
まだまだ これから・・・。
3位をしっかりものにして、次の大会へ。
努力は裏切らないね♪ いい記事が読めて朝からシアワセ♪
by 七色音 (2010-05-01 08:39) 

alo-had

七色音さん>
ありがとう!
頑張ったよ。子供たちは。
たぶんGWは練習漬け。w w
でも上手になったらもっと野球は楽しいから(笑)。
僕も子供たちの野球につき合わなくちゃいけないから、
家でお仕事がんばるよ。w w
by alo-had (2010-05-01 08:50) 

yakko

お早うございます。
10万アクセス、おめでとうございます。\(^O^)/
ブログってスゴいですよね。時々恐くなることもあります。息子さん、残念でしたね。勝負はプロでもアマでも大人でも子供でも真剣勝負なんですね。
by yakko (2010-05-01 09:02) 

abika

10万アクセス超~おめでとうございます^^
これからも、楽しみにしています♪
by abika (2010-05-01 09:50) 

ぷーちゃん

先ずは、10万ヒットに息子さんのヒットを
ヒットかけたんですね。ナイス!
息子さんのチーム、今大会がものすごい
いい経験になって次へのステップに必ずや
結びつくでしょうね。いずれにしても
ベスト4確定。銅を目指し、指導強化頑張って下され〜
by ぷーちゃん (2010-05-01 10:05) 

alo-had

yakkoさん>
ありがとうございますー。
僕は素性を明かしてるので、
誰が見てるか分からないので下手なことは書けません(笑)。
まあ、礼節をわきまえて、
マイペースで頑張ろうと思います。
これからもよろしくです!
by alo-had (2010-05-01 10:19) 

alo-had

abikaさん>
ありがとうございます。
すごくいい記事は書けませんが、
それなりにいい記事は書きたいと願ってるんです。これでも。(笑)
これからもよろしくお願いいたします。w
by alo-had (2010-05-01 10:21) 

alo-had

ぷーちゃんさん>
上手くないって?w w
いい経験になったと思います。
自信もついただろうし、
本当に強いチームとの違いもわかったでしょうしね。
GWは鍛えて、5日に銅で締めくくりたいと思うのですけどね。w
by alo-had (2010-05-01 10:24) 

alo-had

pcluxuryさん>
coupleさん>
toshiroさん>
yoshiarchyさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 10:26) 

alo-had

kurakichiさん>
マリアさん>
kakoさん>
ドングリさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 10:28) 

Studio-Oz

おはようございます。

今までの試合から得るものは大きかったんでしょうね。
次のステージが楽しみですね。
男泣きが上手く次に生きてくるといいですね。

少年野球・・・、レッドビッキーズを思い出したりしてます。(笑)   知ってますかね・・・?

100,000hitは凄いですね!
しかし、日記・雑感のテーマは激戦区なんですね。
alo-hadさん、音楽に来ればあっという間に入賞だとおもいますよ!!
by Studio-Oz (2010-05-01 10:33) 

ruriy

10万アクセス、おめでとうございます~☆
これからも楽しみに拝見させていただきます~
by ruriy (2010-05-01 10:39) 

yuuri37

すごく気持ち分かるなあ、ウンウンとうなずきながら読んじゃいましたよ。10万アクセスって凄いですよね。私も、数字とか気にしたことないし、あまり見てないから時々びっくりすることがあります。ほんと支えてくれる皆さんに感謝ですよね。
いい試合でしたね。子供の世界も大人の世界も何の世界もみな同じなんですね。そう、時々見せつけられる実力、格の違い。悔しい・・・でもそれが明日の糧になる^^
by yuuri37 (2010-05-01 12:59) 

スマイル

alo-had さん こんにちは
10万アクセス越えおめでとうございます♪
野球、お疲れ様でした☆いろんなことありますよ~なにごとも勉強、無駄なものは一つもありませんね・・・うちも息子が中学生の時に、県代表で東海大会に出場。第1試合、9回まで強豪を抑えて、よしこれで勝った。と思いきや、ちょっとした失敗が引き金となり、あれよあれよという間にさよならをやられたことありますよ(愕然)~今でも息子の仲間が集まると、あの時の話しになります。DVDも観たくないと言います。それほど痛手なのに、集まるとその話し。心から消えない思い出ですね。その時の負けの分析が、今なお続いています。勝ちより負けからの発見の方が、どうやら多いようですね。ピンチがチャンス・・・この経験は必ず活かせると思います。悔し涙は、子どもを強くしますね。また晴れと雨を一機に感じたよい体験だったと思います~これだって私に言わせたら乾杯ものですよ。究極の口惜しさを味わってよかったねという・・・東海大会の時は、私も悔しかったです。直後は親も子も号泣。しかし子どもの立ち直りは早く、もうすぐに次の試合を戦ってましたからね・・・次の5日は、切り替えて前に向かっている子ども達の姿が見えますよ・・・alo-had さんファイト「明るいほうへ」~5日、また応援しています♪
by スマイル (2010-05-01 13:15) 

cotachi

悔しかったり嬉しかったりして、涙を流せる少年時代
まぶしいなぁ(号泣)
実力ってのは、どう頑張っても八割しか出ないように、脳が制御してるらしいですよ。
大事な場面でスイッチが入って、残りの2割がパーンとてきちゃう人が勝負強い人らしいです。
まだ、出せてない2割があると思って、最終戦頑張ってくださいな
by cotachi (2010-05-01 13:17) 

kuwachan

こんにちは。
10万アクセスおめでとうございます!
自分で見て驚いちゃうことありますね♪
本当にお越しくださった皆様に感謝です。

試合、今回は残念でしたが、切ったと次回に
この経験が生きてくると思います。
これからも頑張れ~って応援しています☆
by kuwachan (2010-05-01 13:23) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです。
10万アクセスはすごいです!
おめでとうございます^^
甲子園で生の試合を見てから
ちょっとずつ野球に興味がわいて
面白くなってきました。
そのことも手伝ってでしょうか、、
今日の記事には感動しました。
野球を通して、人間的にも大きくなっていく子ども達を
ずっと見守っていきたいですね。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-05-01 13:37) 

alo-had

Studio-Ozさん>
本当にぜひ次に活かして欲しいものです。
でもそういうふうに持って行ってあげるのも指導者の役目ですから。
頑張りますよ。

レッドビッキーズ?
あの日本版ガンバレ!ベアーズみたいなやつでしたっけ。w w w
見たことないんです。すみません。w w

10万ヒットって凄いんですかね?
数字の響きで感動してるんですけど。w w
これからもおつき合いのほど、
よろしくお願いいたします。
by alo-had (2010-05-01 19:02) 

alo-had

ruriyさん>
ありがとうございますー!w w
これからもマイペースでやっていきますので、
どうかおつき合いくださいねー。w w
by alo-had (2010-05-01 19:03) 

alo-had

yuuri37さん>
そうなんですよねー。
数字を上げるために何かを頑張ってるわけじゃないので、思いがけないデータはご褒美みたいなものですからね。w w
ほんと、皆さんに感謝ですよ。
励みにもなりますしね。w

子供たちはいい経験をしてると思います。
明日へ向かう指針や糧は常に与えられてるものですからね。
その中でも形に強く残るような経験をさせてもらってるのだし、是非活かさないとね。w w
by alo-had (2010-05-01 19:08) 

alo-had

スマイルさん>
ありがとうございます。
そうだったんですか。
息子さんたちはそんな経験を。w
もう成人してからもその中学時代の悔しい思い出が酒の肴になるくらいに悔しかったんですね。
その悔しさも、分かち合う仲間がいるというのは全然違いますよね。
そういう悔しさは確実に人生の糧になるのだと思います。
そういう経験を子供たちはさせてもらったわけですからね。
是非、次の試合に活かして欲しいと思います。
そうなるように指導者も頑張ろうと思うのです。
また遠くで見守ってやってくださいねー。
本当にありがとうございます。w
by alo-had (2010-05-01 19:16) 

alo-had

cotachiさん>
八割ですか。
じゃああとの2割が出てた試合があの快挙の試合ですね?
悔し涙を活かしたいですよね。
少年たちは頑張ってくれるでしょう。w w
また報告しますよ。w
by alo-had (2010-05-01 20:04) 

雨香

10万アクセスおめでとうございます!!
息子様も本当に凄いですね!
感動してしまいました。悔し涙を流せるって本当に素敵な経験だと思います。
お父様の姿勢にも感動いたしました。

先日はコメントをありがとうございました。
とても感謝いたしております。
by 雨香 (2010-05-01 20:08) 

alo-had

kuwachanさん>
ありがとうございます。
悔しい思いは、より上を目指すための最良の薬ですから。
頑張ってくれるように僕らもちゃんと指導したいと思います。w
応援よろしくお願いいたします。

10万であろうと5万であろうと、
覗きに来てくれる皆様にはほんとに感謝ですよね。
その数が10人でも、励みになるものです。
これからもよろしくお願いいたします。w
by alo-had (2010-05-01 20:10) 

瑛奈

10万アクセスおめでとうございます‼!

息子さんの試合負けてしまい残念でしたね(;一_一)

by 瑛奈 (2010-05-01 20:13) 

alo-had

イタリア職人の手作りタイルさん>
ありがとうございます。
色んな人の訪れた痕跡は励みになります。
ほんとに感謝感謝です。
これからもよろしくお願いいたしますね。

子供たちの涙には必ず意味があると思うんです。
明日に繋がる重要な意味がね。
それをちゃんと繋がるように意味を教えてあげたいと思います。
これからも頑張りますので、
子供たちをどうか見守ってあげてくださいねー。w
by alo-had (2010-05-01 20:16) 

alo-had

雨香さん>
いえいえ。
僕の話なんてたいした話ではありませんよ。
ただ、今でも僕の愛犬は一緒にいますから。
30年間ずっと。w w
だから大丈夫ですよ。きっと。ww

息子は徐々にですが、
試行錯誤しながらも、
一歩一歩前に進んでいます。
頑張らなきゃいけない時だと思うので、
そう指導したいと思います。
一緒に前に向かいましょうね。w
by alo-had (2010-05-01 20:23) 

alo-had

stone-9さん>
takemoviesさん>
manaさん>
cjlewisさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 20:26) 

alo-had

K&T企画(たけし)さん>
marilynさん>
しきみさん>
桔梗さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 20:28) 

alo-had

faafさん>
xml_xslさん>
kakasisannpoさん>
コニーとバニラさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 20:34) 

alo-had

まちゃこさん>
haruyamaさん>
サロン・ド・エクセルさん>
花乃子さん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 20:36) 

alo-had

えれあさん>
タケルさん>
Mineosaurusさん>
SORIさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 20:39) 

alo-had

瑛奈さん>
ありがとうございます!
これからもマイペースで頑張りますので、
ゆるーくおつき合いくださいませ。w

息子は頑張りましたが残念でした。
でもまだ3位決定戦があるので、
きっと頑張ってくれると思います。
応援よろしくです。 w
by alo-had (2010-05-01 20:50) 

KUROPON

息子クンたち頑張ったんだもの!
いっぱい褒めてあげてくださいね^^
3位決定戦もファイトーーー☆
100,000アクセスおめでとうです~*
by KUROPON (2010-05-01 22:58) 

hana

o(б_б;)oドキドキしながら読ませていただきました~。
試合、お疲れ様です。
今回は負けてしまったようですが、
この大会で経験し学んだことは大きいでしょうね~☆彡
まだまだ育ち盛りの子供たちですので、
きっと次に生かされることだと思います♪
まずは3位決定戦!p(#^▽゜)qファイト~!!

そして、10万アクセス、おめでとうございます♪
これからもお邪魔させてくださいね~(*^^*)

by hana (2010-05-01 23:12) 

alo-had

KUROPONさん>
ありがとうございますー。
そうですねー。
失敗や至らなかった部分を指摘して、
そこを強化することもスポーツには必要ですが、
何よりも今までにない力を発揮したことも事実ですからね。
今大会は本当にいい思いをさせてもらったし、
近々皆でBBQでも出来たらいいなと思っています。w
by alo-had (2010-05-01 23:24) 

alo-had

hanaさん>
ありがとうございますー。
ほんとにいい経験をしたと思います。
いい自信にもなったし、
なによりも悔しさを味わえましたから。
3位決定戦は是非頑張って欲しいと思います。

10万はびっくりしましたが、
マイペースで続けたいと思います。
これからも仲良くしてくださいねー。w
by alo-had (2010-05-01 23:28) 

alo-had

PENGUINGさん>
ツギサーさん>
まゆみっふぃさん>
JBOYさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 23:34) 

alo-had

junkoさん>
りえぽんさん>
soneさん>
まりっぺさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-01 23:36) 

DEBDYLAN

負けちゃったんだ・・・
残念。

でも、この物語はまだまだ続いてくんですよね。
これからも楽しみにしてますw
読みながら毎回ワクワクしてるんでww

楽しいから一生懸命やる。
一生懸命やるから楽しいのかな?
だから悔しい時もある。
そしてムキになれるw

単純だけど大切なコト思い出させてもらってます。
ありがとうございます。

alo-hadさんの男泣き。
何度でもWELCOMEですww
このチームに幸アレ!!

by DEBDYLAN (2010-05-01 23:51) 

tacit_tacet

10万アクセス、おめでとうございます。
仕事でも家事でも趣味でも何か打ち込めるものがあるって
とても素適なことなんだと、ご訪問するたびに考えさせられます。
by tacit_tacet (2010-05-02 00:31) 

クララ

10万ヒットおめでとうございます!
すごいです!
by クララ (2010-05-02 08:03) 

kakasisannpo

何事によらず、ひたすらに努力している姿を見ると
熱くなりますね

また、頑張ってください
by kakasisannpo (2010-05-02 08:24) 

alo-had

DEBDYLANさん>
残念でしたが、得るものも大きかった大会でした。
子供たちは早速、次を向いて頑張っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。

ずっとムキになれる人生を送って欲しいものですよ。w w
by alo-had (2010-05-02 08:49) 

alo-had

tacit_tacetさん>
一生懸命にすることが子供のうちからあるのはシアワセなことですからね。
将来何をするにしたって、その礎となる大切なものを今経験しているのでしょうからね。
僕らも頑張りたいと思います。w
これからもよろしくです。
by alo-had (2010-05-02 09:05) 

alo-had

クララさん>
ありがとうございます!
マイペースですが、これからも頑張りますね。
これからもよろしくお願いいたします。
by alo-had (2010-05-02 09:06) 

alo-had

kakasisannpoさん>
そうですね。
特に子供たちの姿は格別です。
手助けをしてあげたいと思います。
応援ありがとうございます。
きっと頑張ると思います。w w w
by alo-had (2010-05-02 09:13) 

oko

10万アクセス、おめでとうございます〜。
息子さんの試合、負けてしまったけど、
大きな宝物が残りましたね。今までの
試合で得た数々の物です。勝利の喜びも
1つ勝って、次に臨む意気込みも全てが
宝物です。そして沢山の声援応援もです。
それに負けて悔しいと泣いた涙が加わって
大きな思い出に、次への力に・・・
ホントお疲れさまでした。
by oko (2010-05-02 15:35) 

kaika-t

   ☆10万ヒット☆
☆おめでとうございます☆

>今まで練習してきたことが形になっていることは紛れもない事実なのですから。
そうですよね……。練習してきたことが試合で形になっているんですよね。
これからも頑張って下さいね! ^^
by kaika-t (2010-05-02 20:36) 

alo-had

okoさん>
ありがとうございますー。
本当にいろいろな経験をさせてもらってると思います。
もうすでに笑顔で練習に励んでいる子供たちです。
毎日が成長へのヒントが詰まっていますからね。
いい思い出になるように手助けしてゆきたいと思います。 w
by alo-had (2010-05-03 00:14) 

alo-had

kaika-tさん>
ありがとうございます。
練習したことが出来るようになるって、
当たり前のようで実はものすごくエキサイティングなことだと思うんですよね。
そういう瞬間を提供したいと思うんですよ。
子供たちに。
これからも頑張りますね。w w
by alo-had (2010-05-03 00:16) 

alo-had

伽耶さん>
yukkyさん>
りぼんさん>
エコピーマンさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-03 00:19) 

alo-had

マロンさん>
Fahさん>
ayaさん>
makiさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-03 00:21) 

alo-had

ヒロさん>
ユキさん>
funchanさん>
takagakiさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-03 00:23) 

sak

10万アクセス、おめでとうございます♪
by sak (2010-05-03 08:18) 

alo-had

sakさん>
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますねー。
w w w
by alo-had (2010-05-03 08:37) 

alo-had

haruさん>
めぇさん>
プリンさん>
chihoさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-03 08:39) 

me-co

息子さん頑張りましたねー<ご苦労様でした。
コンペティブな世界、上には上がいますからねー・・・辛いものです。でも、人生には無駄なことが無い!負けたことで何かをつかんだはずです。コレを糧に更に上へと精進していって欲しいですね^^
by me-co (2010-05-03 19:49) 

alo-had

me-coさん>
ありがとうございますー。
上には上がいますよね。
でも手に届きそうな上にチャレンジして向かって行って欲しいと思います。w w
それが将来の何かの力になるはずですからね。w
また頑張ります。w
by alo-had (2010-05-03 23:50) 

alo-had

satocoさん>
かりんさん>
gorosan5670さん>
mikkoさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-03 23:59) 

mari

☆祝!10万アクセス☆
おめでとうございます^^
そして~!息子さん!!!
頑張りましたね!!!
alo-hadさんも本当にお疲れ様でした!
たくさんの感動をありがとうございました☆☆☆
by mari (2010-05-04 00:33) 

alo-had

mariさん>
ありがとうございます。
頑張りましたよ。子供たちは。
明日は3位決定戦。
その先もまだまだチャレンジは続きますからね。
これからも頑張りますので、
どうか応援よろしくお願いいたします。w
by alo-had (2010-05-04 07:35) 

luces

同じ地区同士で力が入ってしまいましたか。残念でしたね。でもみんなきっと得る物は大きかったと思います。
3位目指して次の試合頑張って下さい。
by luces (2010-05-04 12:41) 

alo-had

lucesさん>
そうかも知れませんねー。
でもほんとに得るものは大きい大会だったと思います。
いい形で最後を締めくくれればもっと嬉しいですが、
ここまでの30チーム中4チームに残ったというのも彼らにとっては快挙なわけですからね。
いい思い出を残してくれればそれでいいんです。
応援ありがとうございます。
また報告させていただきます。w
by alo-had (2010-05-04 21:25) 

チョコラ

10万アクセスおめでとうございます。
野球の試合、なんというか子供たちのひたむきでまっすぐな思いが伝わってきました。
きっとその思いが心の宝物になっていくと思います。
ファイト!
by チョコラ (2010-05-05 13:26) 

alo-had

チョコラさん>
ありがとうございます!
子供たちの心に残る1年であればいいなと思います。
そのために手助けを一生懸命したいと思います。
頑張ります!w w w
by alo-had (2010-05-06 01:43) 

alo-had

ももさん>
まりっぺ。さん>
ミモザさん>
rie-klavierさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-06 01:45) 

alo-had

montblancさん>
ひまわりさん>

訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいねー! w w w
僕もまた伺いますねー。
よろしくです! w
by alo-had (2010-05-11 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。