SSブログ

Home Beach Scenery vol.29 〜この期に及んで夏を待つ [shonan]

654125.jpg
145586.jpg
569554.jpg
5488956.jpg
P7160055.jpg

台風以降、
すっきりした快晴がなかなかやってきませんね。
台風前はあんなに厳しい陽射しだったのに。
梅雨が明けていよいよ夏本番!という矢先にこれです。
短い夏が終わっちゃうじゃんかよー!w
なんて妙に焦っちゃいます。

3655458.jpg

夏を満喫するには、
いくら暑くても、
あのギラギラの陽光がなければ
お楽しみも半減という感じですから。
まあ、しばらくの辛抱ということで。

7月も終わろうとしている今。
この期に及んでまだ夏を待つ心境です。
あのギラギラの夏よ。
早く帰っておいでよーーー!w w

マハロー!


Mungo Jerry - In The Summertime

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation


nice!(74)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 49

のの

alo-hadさんが撮ると湘南もハワイに見えてきます。
by のの (2011-07-28 13:58) 

ぷーちゃん

おっ、Mungo Jerry。
すーーーぐ近くにそんな海岸あれば
ギラギラ太陽ウエルかまーって
もんですな。
by ぷーちゃん (2011-07-28 14:05) 

スマイル

こんばんは
綺麗な空に海、日本じゃないみたいです。
alo-had さんの季節よ、今一度復活してくださいと私も祈りたいところですが、紫外線怖いです☆ごめんなさい(笑)夏は、嫌いではありません。だって8月生まれですから☆
by スマイル (2011-07-28 19:12) 

terrybear

ホントに夏のギラギラ太陽はどうしたの~
by terrybear (2011-07-28 20:20) 

DEBDYLAN

おぉ!!
愛しのルート134w
今年は行くからね~

ここんとこの気候、
自転車通勤族には嬉しいけど、
やっぱり夏は暑くないとっすね^^。

もう1回、
夏プリ~ズ!! っすねw

思いっきり楽しみましょう^^。

by DEBDYLAN (2011-07-28 20:55) 

yakko

こんばんは。
こちらも梅雨に逆戻り(?_?)したような鬱陶しさです。
夏の強い陽差しにキラキラ輝く海を待っていま〜す !
by yakko (2011-07-28 22:26) 

mayu

alo-hadさん、こんばんは!

いえいえ今週末から、また夏らしくなるみたいですよ!
湘南のこの写真は完璧な夏、って感じですが気温が違うのかしら?
でも、あ~見てるだけでも気持ちがいいですね。
空が高い☆
サーフボード持ってる人も絵葉書の中みたい!!!
憧れます☆

by mayu (2011-07-28 22:59) 

kuwachan

こんにちは。
暑すぎるのも勘弁って感じだけど・・・ギラギラ照り付ける
夏らしい太陽がないとちょっと淋しいですね。
8月になれば戻ってくるに違いありません(笑)
by kuwachan (2011-07-29 12:30) 

まゆみっふぃ

ホント日本じゃないみたいですね~
きれい★★
by まゆみっふぃ (2011-07-29 16:26) 

サラリ☆彡

こんな海が恋しい~季節です(^^♪
潮風と波の音♪。。♫・。いいですね~❤^^
by サラリ☆彡 (2011-07-29 21:15) 

hanabi

うわぁ~、素敵な写真の数々ですね!
海に行きたい度MAXになりましたー(≧∇≦)
by hanabi (2011-07-29 22:40) 

リン

あ~~~!青がきれい!!
なつですね~!
我が家はようやくアブラゼミが大合唱です(;一_一)
夏は夏らしくないとね!
by リン (2011-07-30 06:59) 

alo-had

ののさん>
ありがとー!
海は繋がってるから大丈夫。
パシフィックオーシャンざます!w
by alo-had (2011-07-30 10:14) 

alo-had

ぷーちゃんさん>
そういうことだよねー。
京都の時はどっちかっていうとウェルカムだけど、
手加減してねー!みたいな感じでしたから!w
by alo-had (2011-07-30 10:15) 

alo-had

スマイルさん>
女性は紫外線対策が大変ですよね。
紫外線を防ごうと思ったら暑いし。
涼しくなろうとすれば紫外線浴びちゃうし。w w
でも近所の奥様はみんなタンクやキャミで真っ黒です。w w
土地が違うとこうも違う?(笑)
by alo-had (2011-07-30 10:18) 

alo-had

terrybearさん>
梅雨前線が復活したという噂が!w
by alo-had (2011-07-30 10:18) 

alo-had

DEBDYLANさん>
たしかに街中にいると夏って厳しいんですよねー。
こんなところだけ汗だく?みたいな箇所が顕著ですから!w w
ちなみに僕は生え際のM剃り込み部分。
剃り込んでたわけじゃないよ!
ナチュラルM部分がすごい。
街中はいや〜〜〜。w
by alo-had (2011-07-30 10:21) 

alo-had

yakkoさん>
やっぱり夏はギラギラの夏じゃないと。
思い出も輝きませんからねー。w w
by alo-had (2011-07-30 10:22) 

alo-had

mayuさん>
この写真たちは、夏を偲んでギラギラ夏写真を厳選しました。
ほんとは曇って雨で。
そんな写真載せてもあれなんで。w w
もうすぐ帰ってくるとは思うのですが、
夏は折り返しです。w
by alo-had (2011-07-30 10:24) 

alo-had

kuwachanさん>
暑いのは大変なんだけど、
あのギラギラが夏の思い出を強く綺麗なものにしてくれるんですよねー。w
早く夏よ帰っておいでー!w
by alo-had (2011-07-30 10:26) 

alo-had

まゆみっふぃさん>
ありがとー!
日本もなかなか捨てたもんじゃないのです!w
by alo-had (2011-07-30 10:27) 

alo-had

サラリ☆彡さん>
海でゆっくりしてください。
やっぱ夏は海だね!w w
by alo-had (2011-07-30 10:29) 

alo-had

hanabiさん>
もうすぐこんな天気になる予定ですから、
どんどん海に繰り出そうじゃありませんか!w
海洋民族らしく!w
by alo-had (2011-07-30 10:31) 

alo-had

リンさん>
茅ヶ崎でも山側にいけばようやく鳴き始めました!
夏はこいつらがいないとね!w
by alo-had (2011-07-30 10:32) 

ruriy

夏らしい海~☆ ステキ♪
ハワイも雨が多くて...こんな海景色が見たいな~^^
by ruriy (2011-07-30 11:55) 

yuuri37

海ってやっぱり素敵ですね。
ほんと、夏はどこに・・・な毎日ですね^^;
by yuuri37 (2011-07-30 19:30) 

alo-had

ruriyさん>
ハワイイでもそうなんですか!w
でもハワイイが本気出せばこんなもんじゃないはず!w
本場の景色にはどうやってもかないませんから!w
いいなー。
ハワイイの海!w
by alo-had (2011-07-30 23:31) 

alo-had

yuuri37さん>
ほんとに素敵ですよ。海って。
海にはギラギラの夏がよく似合うからね。
by alo-had (2011-07-30 23:33) 

alo-had

てんてんさん>
あやっぴぃさん>
MORIHANAさん>
たかっぴさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:35) 

alo-had

Samansaちゃんの日々さん>
enpokoさん>
Ritaさん>
まぁさぁさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:37) 

alo-had

ともママさん>
kurakichiさん>
あーちゃさん>
kiyoさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:38) 

alo-had

milletさん>
kakoさん>
コウメイさん>
achilleさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:39) 

alo-had

りえぽんさん>
funchanさん>
xml_xslさん>
tamanossimoさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:42) 

alo-had

月夜さん>
かみさん>
makiさん>
綾小路曽根斗麿さん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:43) 

alo-had

fantaさん>
ゆうみさん>
にこまんまさん>
mamiiさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:45) 

alo-had

イタリア職人の手作りタイルさん>
lamerさん>
末尾ルコ(アルベール)さん>
またじさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:46) 

alo-had

chikoさん>
emiruさん>
akoaさん>
pi-roさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:47) 

alo-had

nyanさん>
うつマモルさん>
denta60さん>
伽耶さん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:48) 

alo-had

兎座さん>
thisisajinさん>
まろんさん>
gorosan5670さん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-07-30 23:49) 

ゆうみ

aloさんが撮るとおしゃれな夏って感じするね。
by ゆうみ (2011-07-31 12:08) 

atori

今週はこんな感じの青空&海が戻ってきそうですね~。
やっぱり夏の湘南はこうでなくちゃ♪
by atori (2011-08-01 10:54) 

alo-had

ゆうみさん>
写真はごまかしが効きますからね!w
写真の腕ではなくて加工の腕です!w
by alo-had (2011-08-01 11:29) 

alo-had

atoriさん>
楽しみー。
待ちに待った夏が帰ってきますー。w w
さあて。
改めて思い出作ろうっと!w
by alo-had (2011-08-01 11:30) 

alo-had

ショコラ・パパさん>
cookieさん>
今造ROWINGTEAMさん>
乙葉さん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-08-03 18:50) 

eyes

空がきれい♪
見ているだけでさわやかな気分になれま~~~す。
by eyes (2011-08-03 23:47) 

alo-had

eyesさん>
夏の空ー!
まだ復活しません。w w
by alo-had (2011-08-04 11:45) 

alo-had

のんさん>
atoriさん>
e-g-gさん>
だみかんさん>

いつも訪問&nice! ありがとうございます!
また是非覗きにきてくださいね! w w w
僕もまた伺いますね。
これからもよろしくです!

by alo-had (2011-08-05 09:07) 

かこ

塗ったかの様なきれいな青!
夏を描いたかの様な青ですね…
暑さにへばるから 遠慮したい気もするけど…やっぱり夏は暑くて青くて広くて…って感じじゃないと夏って気がしませんよねw
by かこ (2011-08-07 12:39) 

alo-had

かこさん>
綺麗でしょー?
夏はやっぱりこうでなくっちゃね。
でもそろそろモクモクと入道雲が頻発するようになってます。
もう梅雨明けのこんな空はなかなか拝めないのかなぁ。
夏よ!
がんばれ!
そんな感じです。w w
by alo-had (2011-08-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DOWN!幸せな貢献 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。