SSブログ

Home Beach Scenery vol.24 〜浜ランチ [shonan]

DVC00072.jpg

先の休日。
奥さんと子供たちは、39万人を動員したという大震災の某募金チャリティーに募金するために東京へ。
僕は少年野球のコーチ業が入ってたのと
やらなければならない仕事もあったので茅ヶ崎でお留守番でした。

ものすごくいいお天気でね。
久しぶりのポカポカ陽気の一人のランチタイム。
どうしようかなぁ、
あそこに行こうかなぁ、
何食べようかなぁ、
などとウキウキしながら色々思いを巡らせながら自転車で出動です。

外で食べたいからテラス席のある所。
そう考えて「パシフィックデリ」なども覗いたのですがものすごく混んでたし、
店内のつまんない席で食べるのもなぁと逡巡していたのですね。

そこにTwitterでテイクアウトしましたよーとツイートが。
ピキーーーン! w
テイクアウトで海でランチ!
おお!
グッドアイデア!w w
早速、一中通りにある「Balcony」でハンバーガー・セットをテイク。
そのまま自転車で My Home Beach へ。

DVC00074.jpg
DVC00075.jpg

幸い人間様の食べ物を空から狙う鳶は遠くに1羽。
思う存分、震災以来最大かと思うくらいのサーファーたちを眺めながら、
ご機嫌なのんびりランチタイムとなったのでした!w w

せっかく海辺に住んでるんだし、
気楽にテイクアウトは活用しなきゃ損だわさ!
てなことを改めて感じた休日ランチなのでございました。w w

ちなみにここのバーガーはビッグアメリカ2のテキサスバーガーを彷彿とさせるちょっと味濃いめ。
さらにちなんで言うと、TOPの写真は決して「いろはす」の宣伝ではなく、
どっちかというと「Balcony」の宣伝という感じでどうでしょう。w w

マハロー!


Taimane Gardner - Don't Worry Baby

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(116)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。