SSブログ

Home Beach Scenery vol.18 [shonan]

P1080005.jpg

仕事明けから、湘南は晴天が続いています。
比較的晴天率の高い土地柄ですが、それでも感心するくらいに気持ちのいい日がけっこう続いています。
こんな日和には富士山を見たくなるのが人情というものでしょう。(笑)
娘のヤドカリ用の水を汲みにTバーまで。
あるいは定期的に走ってるランニングでTバーまで。
そういう時に立派な富士山をいつも眺めます。

P1080008.jpg

   *****

今のこの時期、Home Beach のサイクリングロードは結構な人で溢れ返ります。
気持ちのいい日和というのもありますが、ランナーがとにかく多いのですね。
それもそのはず。
1月23日にはこのサイクリングロードで湘南国際マラソンが行われるんですよね。
市民マラソンですし、エントリーしているランニング愛好者も結構おられますから
そのための練習の人がたくさん走っているんです。
お正月の箱根駅伝を間近で応援して、
正月休みも終えた今、
エントリーされてる市民ランナーは調整の最後の追い込みの時期に入ってるんですねー。w

   *****

僕は競技へのエントリーにはまったく興味が無いので、
いつものとおりに3〜4km走って汗を流します。
風邪気味の身体もそれで整ってしまいますから不思議なものです。
今の時期は富士山も綺麗ですから、
富士山を見ながら烏帽子岩目指して走りたいと思います。

マハローー!


Patti LaBelle ft. Michael McDonald - On My Own

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。