SSブログ

14 & 49 [home]

ずっと忙し過ぎて、
せっかく書いていた息子の誕生日の記事をアップしそびれてましてね。w
息子はGW中の5月4日に14歳の誕生日を迎えました。
もう1ヵ月前なんだな。w
休みなのに仕事というGWの真っただ中に奴のお誕生日。w w
前日は奥さんと娘が横浜アリーナへコンサートに出掛けたので息子と二人だけで前夜祭をしました。
バッティングセンターへ行って、帰りに二人焼き肉。
久しぶりの焼き肉はとってもとっても美味しかったです。[ハート]

そして翌当日。
息子も娘もそれぞれ野球とバレーボールで大忙しでしたが
夕方から全員揃ってちょっとショッピングに行って。
家族全員でのお出かけなんて超久しぶりでしたから僕が嬉しかったしね。w
その後息子は家でチーズフォンデュがしたいというので
食材を買ってきて家でのんびりとチーズフォンデュを楽しみました。

DVC00274.jpg
DVC00276.jpg

これもまた美味しかったし。w w
締めは奥さんの働く茅ケ崎一美味しいケーキ屋さんのケーキでお祝い。
これもまた美味しかったです。w
なんだかんだと大忙しなんですが、
家族とこういう時間が取れてよかったです。
美味しく楽しい時間がいっぱいでよかったよかった。w

****

そしてGWからすでに続いていた怒濤の日々を過ごしてきました。
心身共にボロ雑巾のように働きましたよ。
ようやくつかの間のソフトランディング期間に突入。
といっても2日間くらいなんですけども。w
そのタイミングで僕の誕生日になりましてね。
5月29日に49歳を迎えました。
いい50歳を迎えるための準備の年だな。
もう一度、僕の生き方や大切なものを
じっくりと考えたいと思います。
このままではいけないと感じてます。
鬱になって身体的にも病気になっては元も子もないわけでね。
目の前のことを頑張るのは変わりませんが
その先にあるものはもっと大切ですからね。

DVC00057.jpg

シンプルなレアチーズケーキは奥さんと娘と息子の手作り。
信じられないくらいに美味しかったです。w
いいお誕生日を親子共々過ごせました。
英気を養って、いろいろ考えて
また頑張ろうと思うのです。w

mahalo !


The Honey Trees - To Be With You

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(77)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。