SSブログ

バースディ・プレゼント [home]

DVC00003-72.jpg
裏にはなぜか
DVC00002-72.jpg

先週末の5月29日。
僕の誕生日がありましてね。
ささやかに「旬菜食健 ひな野」でご飯を食べて、
下のお店でTシャツを1枚買ってもらって、
鉄砲通りの「」のショートケーキのホールを買って、
家族だけでお家で祝っていただきました。
娘はありがとうの手紙となぜかポケモンの絵(笑)を描いてプレゼントしてくれました。
「パパ、一番好きなポケモンは? ピカチュウ以外で!」
「ミロカロスとスイクン!」
そう言ったらちゃんと描いてくれて、色まで塗ってプレゼントしてくれました。

DVC00001-72.jpg
DVC00004-72.jpg

翌日には息子の野球の公式戦の試合があって、
ちゃんとチームの子どもたちは勝利をプレゼントしてくれましたよ。
試合後全員で整列して「コーチ!お誕生日おめでとうございます!」と祝ってくれました。w w
息子はプレゼントにヒットを打とうと思ってくれてましたが、
残念ながらノーヒットに終わってしまいちょっとがっかりしてました。
チームのメンバーの誰よりもきっとヒットを打ちたかったと思っていたと信じてるからね。w
大丈夫。
最近調子が下降気味なのでまたつき合うから。

バースディ・プレゼントっていいなと思います。
その人の喜ぶものをあげたくなるという特別。
そんな特別を特別な日に選んだり用意したりする喜び。
あげる相手の嬉しい笑顔だけがそのモチベーション。
なんて素敵な化学反応。
すべてが柔らかくて甘い感情に溢れてるし。
バースディ・プレゼントだけは忘れないようにしたいと心から思います。

そして、やっぱり家族っていいな。(笑)
今が一番いいんだろうな。
子供はまだ可愛いし、
奥さんはまだかろうじて僕を嫌ってないみたいだしね(笑)。
また、明日から頑張ろう!
そう思える素敵な週末でした。
神様。
どうか僕にもっと仕事を!(笑)
まだまだ僕を頑張らせてくださいねー!

マハロー!


Sotte Bosse - Yasashisa_ni_tsutsumaretanara

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ALOHA DESIGN ON BLOG English translation

nice!(83)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。